光蟲大富豪へ・・・
さてさて




たっぽりデュラが今週は配信されてますので、もうこの長い戦いも今年で終わりにしたい私は週末はネカフェに繰り出していきましたw
b0177042_23274726.jpg







団で話をするときにたまにブログを見てくださってる団員さんからブログネタで色々声かけられることもあるのですが、今日は光蟲の件で、光蟲がそんなわけで足らないのですーって話をしてたら・・・

b0177042_2334411.jpg

ヴァルハイトさんが光蟲をいきなり10個送ってきてくれて感動してたら、シルクさんも100個送ってきてくれた^^








本当にヴァルハイト様、シルク様・・・とかって言ってたら一人悪乗りした方がw
極爺「じゃあ、自分は1000匹です!!」
個数はあるみたいなのですが、光蟲って10個しかもつことができず渡すのがすごくめんどうくさいのです。
なので、100通のメールに添付して送ってくるなんて何その長期イベントwって思ってたら・・・






b0177042_019184.jpg

ホントにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








b0177042_0155943.jpg

mjd?





b0177042_0161089.jpg

このあたりでこの面倒さを想像し、とんでもないことをしていただいてる!!と胃が痛くなる私。
も・・・もう・・・平気ですよ?と個チャをしても、メール送信長期クエストをスタートしてしまった極爺さんは止まらない!!
さすが止まらない男だ・・・
ちょっと胃痛がしてきた私の個チャが一枚目のSSに残っていますねwww




b0177042_0173580.jpg

そんなわけでメールBOXが全部光蟲で埋まってしまいまいたとさ・・・


こ・・・こんなにおねだりするつもりじゃなかったんだけど、本当にヴァルハイトさん、シルクさん、極爺さんありがとおおおおお><
本当にめっちゃ助かりましたーw
時間合ったときに恩返しをせねばなるまい!!









光蟲の衝撃が激しすぎたのでSS上げの結果は明日報告しますが、




ちょっとこのSSを見てほしい
b0177042_0391958.jpg

フラウ2部屋にはよくある、向こうで大暴れしてるフラウをアクション「呼ぶ」で呼んでるところなのですが、よく見てほしい




b0177042_038794.jpg

キラッ☆
HPのリリスくんの紹介のページのSS差し替え余裕でしたw
うなぎは歯が命なんですね^^わかりません。



決定的瞬間を抑えるこの運の良さとセンスはカメラマンでもなれるんじゃないかと思う私に、応援のポチリと・・・www
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-12-19 05:08 | MHF日記 | Comments(20)
Commented by このブログの読者様達へ at 2011-12-19 05:49 x
そんなことブログにのせちゃ駄目だろ?他の人達が俺も贈らなきゃ駄目かな?ってなるよ?いや俺は嫌味で言ってるんじゃなくてこのブログを見てる人で1人が10回贈っただけでピエタくん…ピエタさんのメールがパンクしちゃうか心配なんだよ!!!!!!しかも光虫じゃなくて燃えないゴミとか贈られてきたら困るでしょ???本当それがそれが心配でさ???
そんなことされたら明日のブログも同じようなネタになるだろうしさ…

あーマジでマジで心配だ!
おれのこのコメント見て贈ろうとしてる人マジで止めてよ?

そんなこと絶対にやめてよ????

おれだけならいいでしょ?って思ったら大間違いだよ?


本当に本当駄目だよ?
Commented by まぐか at 2011-12-19 07:21 x
やっべぇ~! 
リリス君、超かっけぇ~! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

私も片手をネカフェで上げてたんですが、光蟲はガーデン猫で自給自足してましたw

リアフレにクエ貼ってもらってる間にw
Commented by エステル at 2011-12-19 07:37 x
はわわっ、爺様すごいっw(@_@)w
有言実行の人だと思ってたら、ほんとにそこまでしてたんだ(゜∀゜;ノ)ノ
あ、私も光虫は…あ、ゴニョゴニョ( ..)φ
今のは聞かなかったことに・・・
Commented by RYUGA at 2011-12-19 07:55 x
なんかすごいことになってますね・・
光蟲いつか販売して欲しいと思うのは僕だけでしょうか?
閃光玉は普通に売ってますがね。
Commented by るいるい at 2011-12-19 10:06 x
1のコメわろたwww
送るなよ!絶対送るなよ!!ですね^^^^
Commented by 風呂 at 2011-12-19 13:10 x
長期イベント・・・期待した俺がバカだったorz
自分は在庫500ほどありましたがHCアカムで半分以上使ってしまったw(なかなかHC素材が出なかった)
光蟲を買えるようになるのはいつの日か?
これからも団員に愛される団長でいてください(*´д`)
Commented by りりす at 2011-12-19 13:53 x
wwwww 前のジャンピングうなぎといい
なぜか僕がヴォルかぶるとすごいことが起きますねww

でもこれずっと見てると・・・

カ カッコいいな僕(/ω\)
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:06
これはもっさんだろ!?>
いやーw
さすがにこれは私と極爺さんの懐にあるだけでは勿体ないかなって思ったのさ!!

いやいやw
さすがにみんな燃えないゴミとか送ってこないっしょ!!

・・・送ってこないよね?

・・・・・・送ったらダメだよ?

・・・・・・・・・送ったら泣くよ?

・・・・・・・・・・・・送らないでクダサイ ごめんなさい><
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:08
まぐかさん>
このSSやばいでしょwww
単純に向こうに行ってしまったフラウを呼び出すSS撮って、あるあるwwwってネタにしようと思ったらすごいの撮れてしまった・・・

片手とかだとずっと麻痺役だから光蟲の使用が半端ないですよねw
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:09
エステルさん>
いやーw
本気でびっくりしたよw

デュラ連戦してるときにひたすら、ピコンピコンいってメールが届いてくるんだもの・・・www

この人相手には冗談にならないということを実感したよーw
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:10
RYUGAくん>
光蟲とアロワナは売って欲しいねー
ネカフェ限定でもいいから・・・

でも200程度の光蟲は武器一つSR600にすると余裕で蒸発していったりするんだよね・・・(´_`。)グスン
使う数に対して供給がおいつかないんさねw
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:11
ルイさん>
送ったらダメだよ!!
送るなよ!?
絶対送ったらダメだよ!!
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:12
フロシャイムさん>
長期クエといえば納品地獄だからねw
私ガチ長期クエで素材集まってるのに納品がイヤで止まってるのがあるんだよね・・・

ひたすらメール送るのは間違いなく長期クエストw
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 15:14
リリスくん>
なんかポーズもあいまってすごいことになってるよねw
けど、これ何が光ってるんだかイマイチわからないんだよね・・・

うなぎの歯でいいのか・・・wwww
Commented by Arus at 2011-12-19 15:29 x
リリスさんイケメン過ぎるwww

ピエタさんのSSセンスは尋常じゃないですね
是非私にもその才能を分けて欲しいですw
Commented by 坂本 at 2011-12-19 18:10 x
濡れ衣だーww


( ´_ゝ`)でも明日のブログが楽しみだw
Commented by りりす at 2011-12-19 21:00 x
やべー 光蟲送っちゃいましたー><
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 21:42
Arusさん>
まぁ撮る数が半端ないからその中にたまにお宝がありますねw

狙っても撮れないショットが取れるとうれしいねえw
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 21:43
坂本さん>
絶対濡れ衣じゃないしwww
犯人でしょー

ゴミ送ってきた人は名前さらしてやろっとw
Commented by hirahiratti at 2011-12-19 21:44
リリスくん>
光蟲ならいいよ^^
ありがたいw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧