遭遇!?HCドスファンゴ
さてさて


今週になってから新しく特異個体ドスファンゴと戦えるようになりましたねw

私も日曜日あたりからちょくちょく行ってみましたよー
最初に
b0177042_0191692.jpg

Yurikaさん、タッキー、Arusさん、ルイさんで上位成長下ドスファンゴを連戦!!
ドスファンゴはとにかく睡眠に弱い(睡眠耐性30)ので睡眠剣が一人いると更に余裕ですね^^
森丘よりも全然速く回すことができましたー^^


そして今日は帰宅後
b0177042_023074.jpg

MIKOTOくんとヴァルさんと下位ドスファンゴを連戦!!
完全0ラスタ安定でドスランポスよりもうまーですね

これ「使いこなせ!シビレ罠!」なのですが、報酬が・・・
b0177042_0252941.jpg

光蟲ウマーーーーw
何かと必要になる光蟲なのでまだまだ集めておきたいと思いますようw

素材もどうにか二つほど・・・
b0177042_0272314.jpg

手に入れることができたし、ウマウマでした^^
どうでもいいですけど尖牙ってあまりにも普通すぎてHC素材っぽくないですよね・・・

私は変種はまだ行ってないのですがどうやら強いとのうわさ・・・
HC変種ドスランポス並だったら泣けるけど・・・どうなんだろw

ちょっと冬期が始まってしまったので忙しい日々になりますが、どうにか寒さに負けずに頑張りたいと思いますようw

かなり寒いかと思いますが、皆さん負けずにレッツハンティング♪w


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-12-27 00:29 | MHF日記 | Comments(18)
Commented by とある2鯖ユーザー at 2011-12-27 01:27 x
こんばんわ♪

自分は逆に変種だけ行って
下位と上位は行ってませんw

確かにつおいですよー



もし睡眠が効かなかったならばねw

睡眠武器で寝て起きての繰り返し

つまり

HCになっても同じ戦法が使えるという
残念なモンスになり下がりました・・
爆撃(剣)でもハマるみたいです


Commented by Meria-MHF at 2011-12-27 03:58
こんばんわ^^

私もまだ変種は行ってないですねぇ・・・

下位と上位のしかやっていませんw

HCドスファンゴが実装されてから、求人の森丘レウス部屋、あまり見かけなくなりましたねぇ・・・(前は探せば1つは見つかったのですが・・・w)

やっぱ、かなり楽なので皆こっちをやるんでしょうねw(私もですが←)

Commented by りりす at 2011-12-27 04:42 x
こないだ初めて自由区で参加したら、
「睡眠剣なしはすみません」って言われました。個チャでね。
Commented by るいるい at 2011-12-27 08:47 x
りりすくんどんまい;;
双剣だったら怯みだけでもってけそうな気がするけどダメなんだw
Commented by ( ´ ▽ ` )ノ at 2011-12-27 10:45 x
この間自由区でリリスすいませんって言ったよ 全チャでねw
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 10:59
とある2鯖ユーザーさん>
HCドスファンゴって基本的にはかなり強いと思うのですよねー
攻撃が全方位的なのが多いし、ダメージも大きいし・・・・

しかしながらそれにも増して、睡眠への耐性の弱さと体力の低さで稼げるモンスになってしまってますよねw
素材一つは確保しておきたいところではあるのですが・・・

何よりも気絶蓄積が頭じゃないとダメになったのが面倒ですw
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 11:01
Meriaさん>
上位でどの季節でも安定してあるのが雪山っていうのが唯一残念なところですよねーw

スタートが山裾だと涙出ます(´_`。)グスン
私もちょっと魂集めがんばろうと思いますよ~♪
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 11:03
リリスくん>
ほむ・・・
実は私個チャ注意って受けたことないんだよね・・・
結構ダメージを食らいそうですw

HCドスファンゴは上位以上だったら睡眠剣必須かもしれない。
下位でPTだと寝る前に死んでしまうくらいの勢いなので火力でいいかも・・・
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 11:04
ルイさん>
双が一人いるとかなりラクな気がしますね
下位いったときもMIKOTOくんの双がいるとかなりラクでしたw

リリスくんどんまいすぎる・・・
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 11:05
( ´ ▽ ` )ノさん>
こ・・・これは・・・誰だろう・・・
全チャ誤爆は私もたまにやりますが、個チャを誤爆したことが何度かあってとっても恥ずかしかったでする・・・(´_`。)グスン
Commented by エステル at 2011-12-27 12:30 x
HCドスファンゴかぁ(^_^;)
私は・・・あれ? サブで行ったから特異固体だったのね(^^ゞ
もぐるのが衝撃的で、旋回突進とぐるりと回る牙攻撃が痛かったです(ToT)
さて、HCもそのうち挑戦してみよ^^
Commented by TK at 2011-12-27 12:35 x
ぽえたんと約束した猪変300連戦はいつですか?
(´・ω・)

|ω・`)マッテルカラネ…

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
Commented by ソウル at 2011-12-27 13:25 x
300ワロタww

秘伝防具の第2弾に向けて魂集めしないとね!HCチケもw
Commented by Crown at 2011-12-27 15:19 x
初コメ失礼します

次の秘伝はエメラルドですか!
フルFXまで楽しみにしてますよぉ
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 17:45
エステルさん>
うん?
あw遭遇クエに行かれたのですねー

遭遇クエって行ったことないですねー 私も初めてもぐられたときは衝撃を受けましたよw
攻撃範囲が広いのが面倒でする・・・(´_`。)グスン

HCドスファンゴはこれから皆がお世話になることになりますよー
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 17:47
TKさん>
300てw
どのくらい時間かかるんだろw

でも30日はそのくらいの勢いで求人で連戦しようと思ってますよー
ちょっと頑張っちゃいますw
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 17:50
Soulくん>
私・・・フルFXにするくらいのHCチケは在庫あるんだ・・・w
フル強化はちょっと無理だけどねーw

早く休みにならないかな・・・(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2011-12-27 17:52
Crownさん>
おおw
初コメありがとうですー^^

エメラルドの外見に惚れたのですよねー
最近槌も楽しいし、ちょいとがんばろうと思いますようw
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧