人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピエタの年越し
さてさて

毎年恒例なのですが、今年も年末大晦日は紅蓮団での年越しカウントダウンを行いました。
21時頃から交流区に部屋を作って交流会を行ったあと、SS撮影会を行いましたw

大晦日という特殊な忙しい日時指定にもかかわらず多くの団員の方がいらしてくれてありがたい限りでしたねーw
団員だけでなくフレの方も多く来ていただけましたw
何枚かSSを貼っておきたいと思いますねーw


ピエタの年越し_b0177042_3204670.jpg

まずこちらが全員集まったところでのSSですねw
実際には0時でメゼポルタは夜になってしまうので23:59頃のSSになるのかな。
現在のアクティブのうち6割くらいの方が来てくれたのかなと思います。

んで
ピエタの年越し_b0177042_3484442.jpg

これが0時直後のSS。
この日のこの時間だけはどこのワールドでも全チャでの発言が許される感じでこういうのいいですよねw
私は普段は全チャで会話はちょっと抵抗あるので一切やらないですが、一年に一回このときだけはやってしまいますねー
しかし一年速すぎます><
もうあれから一年たったとかw7


あと、ありがたいことにもあいさんも遊びに来てくれましたので
ピエタの年越し_b0177042_3363287.jpg

一緒にパチリ。
もあいさんとも初めて求人で出会ったのが一昨年の10月くらいだったかと思いますのでもう1年を余裕で超える付き合いですねー
やっぱり長くやってるとフレの方との別れも多くありますので長くつきあってもらえる方というのは得ようとして得られるものではないですねw


他にもSSたくさん撮りましたのでHPのほうに貼っておきますねw
HPも11月後半くらいから作成しましたがフル稼働に入っております。
団員以外の方が見てもある程度楽しめるHPが作れたのではないかと思いますので(そちらの管理も私がやっています。)、もし興味がある方は
ぜひ覗いてみてくださいねー

紅蓮団という団はとにかくみんなが楽しめるってことを目標に色々やらせていただいています。
もちろん簡単なことじゃないですし、人によってどういうことを楽しいと思うかもまた千差万別なのでまだまだ至らないところも多くあって
迷惑をかけながらもがんばらせていただいております。
特別何かをする団というわけでもなく、野良として団機能だけ使っていただいている方もいますし、団で遊んでる方もいます。
そんないろんな楽しみ方を許容できるだけの人数がいると思いますし、その結果かなり多くの人数が所属していただいていますのでひとつのコミュニティみたいになっているところが自慢ですw
いつでも全員が一丸となっている団ではありませんが、ゆる~い絆でつながっていて・・・
私はそういう紅蓮団が好きですし、まだまだ盛り上げていきたいなと思っています。

まぁそんな感じで自由に遊びながらも団との絆も感じながら遊びたいという方がいらっしゃったら楽しめると思いますので私まで・・・w

なんか後半宣伝みたいになってしまいましたねーwww



そのあとは新年初クエとしてクーガーさんがHC剛クシャを募集してましたのでそれに乗り込んで・・・
ピエタの年越し_b0177042_324555.jpg

ガチ戦闘を楽しませていただきましたw
まぁ新年一発目は忘れ物によりリタだったのですけどね!!
そして私はHCクシャ久しぶりすぎて忍耐の種忘れるという致命的なミスを犯して一死しながらもどうにか成功し、
ピエタの年越し_b0177042_3291430.jpg

新年一発目で初HC素材をGETしました!!
今年も神引きのピエタは健在ですよ!!!!




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-01-02 03:51 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧