まぐかさんとわいわい♪
さてさて


これは昨日なのですが、
私がインしてさて魂集めでも・・・と思ってたら・・・












【電柱】‐ ̄*)ソォーッ













何か人の気配が・・・?










【電柱】‐ ̄*)ラーハン・・・

















ってなわけで(どんなわけ?w)まぐかさんからラーの角折らないとやっちまうぞって依頼がきましたのでまぐかさんのお手伝いでラーハンの強化クエに再度突撃してきましたw


b0177042_1464527.jpg

メンバーはまぐかさんと、まぐかさんジュニア、そして運良く私の前を通りすがったルイさんwwww


まぁ、いつも通り寝かせてもらい睡眠タメ4一発!!
b0177042_1501374.jpg

見事に角が折れ、あと一発睡眠タメ4を撃ちこむばかり・・・

しかしながら、ここで寝かせるのにちょっと手間取ってしまい、寝ては起こしてしまいを繰り返してしまう・・・!
そして二度ほど寝かせては起こしてしまうを繰り返してしまうお二人w
というかこの3分間でうまく寝かせすぎなお二人w

そして運命の残りタイム0:15秒あたりでついに寝かさずに寝たので、あわててタメ4に入り・・・
b0177042_1545458.jpg

どうにかうまくいき、奇跡の残り4秒でのクリアw(クエ終了後即クエスト情報見ると残りタイム出てる)

ひっさしぶりにっていうかMHF始まって以来初めてのギリギリでのクリアだったような気がしますwww
かなりおもしろかったーw
(この一回以外は完全安定だったよ!!w)

んで、そのあとは
まぐかさん、爆撃ファンゴに行ったことがなかったそうなので誘って一緒に行ってみましたw
b0177042_221355.jpg

まぐかさんの勇姿を撮ろうとしましたが、あまりのエフェクトで撮ること敵わず・・・(´_`。)グスン

ぼんぼんぼんっにちょっと感動されていた気がしますよ!!
b0177042_1582428.jpg

今度装備作るっておっしゃってたので祭終わったらまたご一緒できるかな・・・?w



なんだか色々わいわい♪とはしゃいで楽しんでしまいました!!
楽しかった~w

こんなヘタレで良ければまたいつでも誘ってやってくださいね!!





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-11 02:04 | MHF日記 | Comments(12)
Commented by まぐか at 2012-01-11 08:19 x
まぐかさんとわいわい♪

ってタイトルがまぐかさんかわいい♪

に見えた頭がお花畑なまぐかです(;´Д`A゙

ラーハンクエに付き合ってくれてありがとでしたよ~♪

残り4秒は失敗を覚悟して・・・
いや、ピエタさんならなんとかしてくれると信じてましたよ?よ?

ルイさんにもお世話になりましたよ~♪゚+。(*´∇`)。+゚
Commented by るいるい at 2012-01-11 13:02 x
あれはマジおもろかったwwwww
Commented by 風呂 at 2012-01-11 15:31 x
今すぐ、もっさんのブログ見て・・・・・
俺いつの間にか坂本さんの側近になっててピエタさん倒す計画練ってることになってる |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
助けて。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
Commented by ピエタ派幹部 at 2012-01-11 15:51 x
フロさん裏切ったのか…

しかも坂本派に…


(((((;゚Д゚))))残念です


今年の我がピエタ派の目標は坂本派の壊滅なのに…


(;゚;ω;゚;)さよならフロさん
Commented by Meria-MHF at 2012-01-11 20:52 x
こんばんわ♪ 

今日から入魂祭が始まりましたね。

お互い無理せず頑張っていきましょ~^^
Commented by hirahiratti at 2012-01-12 04:09
まぐかさんw>
いやいやw
まぐかさんかわいいですよ!?
世界一かわいいですよ!!

あのグダった一回の楽しさは異常でしたねwwww
またクエ回ししましょうねー^^
Commented by hirahiratti at 2012-01-12 04:10
ルイさん>
このとき4回くらいは合計寝かせてましたよねwww
私は大暴れするラーから逃げ惑うわかりの哀れな子羊でございました・・・w

Commented by hirahiratti at 2012-01-12 04:11
フロさん>
www
見れたのは実に深夜0時頃でしたw

まぁ落ち着くんだ^^
もうこの戦いは我々の勝利で終わった戦いなのですよ・・・^^^^^
Commented by hirahiratti at 2012-01-12 04:11
ピエタ派幹部様>
・・・
最高司令官自らスパイ行為を働くとか・・・
坂本さんめ!!
私はだまされませんよ!!
Commented by hirahiratti at 2012-01-12 04:12
Meriaさん>
この祭り中はひたすらガルルガで入魂しようと思ってますようw
ちょっとハンマーイノシシ部屋にいきづらい雰囲気になりそうなので先に極みを集めておきたい・・・w
Commented by yonezo at 2012-01-12 12:15 x
乱打で爆撃とか見てみたい希ガスw
Commented by hirahiratti at 2012-01-13 03:54
yonezoさん>
乱打で爆撃は・・・
広域怯まずしないとすごいことになりまする・・・w

双ほど攻撃ペース速くないからそこまで派手じゃないですようw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧