とあるガルルガの悲劇の日
さてさて











b0177042_3251639.jpg

今日ものんびり密林を散歩中の私。



















b0177042_3443239.jpg

ちょっと洞窟の中にお散歩に来てみたら



















b0177042_324826.jpg

落とし穴とハンター達・・・
良かろう、ならば戦争だ。


















b0177042_333583.jpg

ちょwww
まだ私降りて吠えてないから戦闘始められないよ!!
なんでもう振り始めてるのよ!!><





















b0177042_3242862.jpg

しかも何そのエフェクト(´_`。)グスン
だからまだ宣戦布告してないっしょ?><

















b0177042_3285221.jpg

アアーーーーッ



















うああ
b0177042_25994.jpg

うあああああ
b0177042_3132650.jpg

うああああああああああああ
b0177042_4181414.jpg




















b0177042_317216.jpg

オワタ



















b0177042_393242.jpg

せめて私のこの誇り高き『毒々しいクチバシ』を贈ろう・・・(´_`。)グスン





























b0177042_3551751.jpg

ピーン(。・ω・)σ ⌒*






かわいそうなガルルガさんに鎮魂のポチリをば・・・(´_`。)グスン
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-17 04:16 | MHF日記 | Comments(14)
Commented by エステル at 2012-01-17 06:13 x
ガルルガさん、お気の毒に。。。。(〃_ _)σ∥
あなたには何も打つ手がなかったのね(ノД`)シクシク
Commented by mucha at 2012-01-17 06:41 x
あと何匹のガルルガさんが狩られるのやら・・・
終了アナウンス画像のガルルガさんが昇天してて、少し同情しちゃいましたw

ところで、某まぐ○さんブログで書かれていた出版物「ゆっくり歩くと見せかけて・・・」がどこにも売られていないので、再販を希望しますww
Commented by yonezo at 2012-01-17 08:27 x
どこかでみたヴォルガノスの1日とにてるwww
HCチケが2000枚切っているあたりが私と同じだw
今度適正アカム拡散閃光回しでいきましょうw
40枚ウマウマw

PS.ヘヴィ楽だけど笛さんの閃光負担がががががw
Commented by まぐか at 2012-01-17 09:09 x
いい!

私、こんな物語風の大好きです~゚+。(*´∇`)。+゚

ガルルガさんに感情移入出来て素晴らしいです!

「よかろう・・・ならば戦争だ!」でホバリングから着地する時、ハンター達がすでにブンブンしてたくだりがツボりました( ゚ω゚)・∵ブッ!

またこんなの書いて下さい~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


>muchaさん

あの出版物は私も探してるんですが、見かけないんですよねぇ~(;´Д`A゙ ゞ( ̄∇ ̄;)大人気で売り切れかなw
Commented by ソウル at 2012-01-17 16:19 x
あれ?ウチのペットのガルルガさんがいない、、、

HCチケがどんどん減っていきますなニヤリ
行くならお手伝いしますよ^^^
Commented by Meria-MHF at 2012-01-17 18:33 x
ガルルガ目線ですかw


こういうのも中々面白いですねw

てかクチバシやたら取れていますねw


私に何個か譲って下s(ry
Commented by hirahiratti at 2012-01-17 21:52
エステルさん>
そうなんです・・・(´_`。)グスン
着地したと同時に体がビリビリして、ひたすら頭をなぐられまして・・・

必死になんとかしようともがいてみたんですが、どうしようもありませんでした・・・

ハンターマジ悪魔でする・・・(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2012-01-17 21:55
muchaさん>
あと狩られるガルルガさんはとりあえず50頭程度ですかねw
この一週間シクレ以外は本気でガルルガ以外ほとんど狩ってないです!!

ガルルガかっこいいので結構好きなのですけどね・・・w


『ゆっくり歩くと見せかけて』は題名に詐称があったので、現在出荷を止めさせていただいております^^^^
ちゃんとゆっくり歩いてるのに、見せかけてって題名にあるからね!!
Commented by hirahiratti at 2012-01-17 21:56
yonezoさん>
いいですよーw
祭が終わったら是非ご一緒しましょうw
では不肖私めが笛役をやりまする^^

さて・・・エッグランに励まないと!!
Commented by hirahiratti at 2012-01-17 21:58
まぐかさん>
これは昨日ひたすら求人でやってるときに、ちと思いついて団チャで話したらなかなかの反応だったのでまとめてみましたw

また思いついたらやってみますようw
個人的には某掲示板で見た暴君ラーの話が好きなのですよねwwww
Commented by hirahiratti at 2012-01-17 21:59
ソウルくん>
おk
じゃあ祭終わったら、適性アカム閃光漬けでいくからね^^^^
SR500↑のヘビィ準備しておいてねー^^^^


あ、ソウルくんのペットのガルルガはちょっと顔が変形してしまったけど・・・^^;
Commented by hirahiratti at 2012-01-17 22:01
Meriaさん>
ガルルガになりきって書いてみましたw
ガルのクチバシやら連戦するモンスの素材は山ほどありますね・・・(´_`。)グスン


もう全然剥いでなくて、レスタが持ち帰るのみだったのですが、昨日はどうしてもこのSSが撮りたくてひさしぶりにせっせと剥いでましたw
剥げてちゃんとこのSSが手に入って良かった^^^^
Commented by arashigi at 2012-01-19 02:44
pietaさんこんばんわ♪
由利たんですわ うふw
リンク貼っていただいてもらった上にブログまで紹介して頂いて、感謝です!さっきブログの管理画面で訪問者様の推移表を発見したので見てみたらwリンク貼って頂いた翌日より、カウンタの数値がちょっとおかしいですw
さすが『ゆっくり歩く』ですね♪
つたないブログですががんばって更新いたします><
Commented by hirahiratti at 2012-01-19 04:07
由利さん>
これ、自分の名前変えれる設定にしてほしいですよね><
エキサイトブログ(´_`。)グスン

いやいやw
由利さんのブログが素晴らしいので訪問が増えているのだと思いますようw
お互い無理せず頑張って更新しましょうねw
気張りすぎると力尽きます・・・><
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧