人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第47回狩人祭 結果発表!!
さてさて



褒賞祭に突入しましたが気になる結果は・・・
第47回狩人祭 結果発表!!_b0177042_423150.jpg

2鯖蒼は勝ち組でした!!\(^o^)/


まぁ今朝逆転されてるのを見た瞬間に勝ちを確信しましたけどね!!(ちょっとドキドキしてたけどw)
こんなことを言うと本当に申し訳ないのですが、去年の2月以来負け知らずのような気がします・・・

そんなわけで
第47回狩人祭 結果発表!!_b0177042_3554162.jpg

褒賞もカンストまでもらうことができましたねw
入魂数も団内5位だったのでまぁ満足かな・・・
できることならもっと上も狙いたかったけどもーーーー(´_`。)グスン
明日の団順位発表も気になりますw



んで今日はインしてから変種ガルルガ部屋を検索してみましたよ!!
第47回狩人祭 結果発表!!_b0177042_355618.jpg

(´_`。)グスン
どうやら本気で絶滅させてしまったようです・・・
お巡りさん、ガルルガを400頭ほども撲殺したのは私です><


しかしながらあと21枚で極集めも終わるところでしたので、
第47回狩人祭 結果発表!!_b0177042_3512692.jpg

ルイさんとリリスくん、MIKOTOくんで爆撃ファンゴに参加させてもらいました!!
広域怯まず飲んで爆撃部屋に行こうと思っていたのですが、助けてもらって多謝ですw
第47回狩人祭 結果発表!!_b0177042_3532711.jpg

そんなわけでどうにか・・・
第47回狩人祭 結果発表!!_b0177042_357923.jpg

極魂集め終わりましたw


あとは中魂ですが、ちょっとやりたいことがあるのでそれを満足するまでやってから集めようかなって思ってますw(ってか今日も少しやってみたので明日の記事で書きますねw)
フフフ・・・
ヘヴィSR500ある方ご一緒しましょうじゃないですかw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-01-19 04:05 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧