プレビューサイト第二回更新!!
さてさて




今日はプレビューサイトの第二回更新でしたね!!

そんなわけでプレビューのムービー貼っておきますw

で、これ見て色々と思うところはあるのですが・・・ドロップキックとか・・・
個人的に一番気になったのは
b0177042_1404546.jpg

この1:12あたり・・・
この大剣さん・・・なぜそこで溜めるのか。
そして
b0177042_143086.jpg

いや・・・それだけ距離あればそれは空振るよね・・・
なぜその場所でそのタイミングでためようと思ったし(´_`。)グスン





まぁそれはさておき、
b0177042_1453059.jpg

二頭目の新モンスのタイクンザムザ来ましたねw
いやーこのモンスいいですねーw
私個人的にはアビよりもこっちのほうが楽しみかもしれないです^^
とはいえ、こっちだけだとさびしくなってしまうのでしょうが・・・w
b0177042_1512896.jpg

攻撃すると外殻がはがれていくみたいなのでどこまで剥がせるのか気になりますねー
ちゃんと全部きれいに剥いてあげたくなりますね・・・
実装は4月みたいなのでまだ先か・・・





あとはアビオルグの武器防具も更新されてましたが
b0177042_1485714.jpg

私はとにかくこの弓に狂喜乱舞です!!
ついに待ちわびた火拡散の剛弓がきた・・・w
これで拡散は全部の属性そろったのかな
アビ(火)ドドンガ(水)フォルテ(氷)ベル(雷)ドラ(龍)ですねー
無拡散欲しいのですが!!

しかしなぜ火属性の剛双と剛槍を頑なに実装しないのか・・・
現時点で実装されるのは、大剣、太刀、ガンス、弓




武器といえばPVに
b0177042_159586.jpg

進化ライトもでてましたねw
PV見る限り超速射は撃ってないように見えるけどどうなるんだろ・・・
速射で超速射並みの火力がでるなら欲しいな・・・w

あとPVで気になった武器が
b0177042_1534450.jpg

これね。
明らかに青いルコ片手・・・
亜種とかだと嬉しいけど、SP武器かな。
b0177042_215767.jpg

SP武器に関しての要望もあったことだし・・・
SP武器は結構まだ穴があるので出してほしいのいっぱいありますねー
特に無貫通弓をはよ!!



あとすごい期待していたフィーチャーウェポンですが
b0177042_1281958.jpg

何コレひどい・・・
大剣の特殊効果だけ飛びぬけてて他の武器の特殊効果って・・・
ダメージアップというか特殊効果がよかったなー  
もちろんダメージアップにつながるものだけど、単純にただダメージアップってのはちょっとネタ切れ感を感じましたね・・・(´_`。)グスン





ところで・・・
めっちゃ気になってるのですが
b0177042_24383.jpg

これはいったい何だったのでしょう・・・?






ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-21 02:05 | MHF日記 | Comments(16)
Commented by リリス at 2012-01-21 02:37 x
タイタンズカニカニウザそうですねー

アビオもそうですけど・・・ ハンマーで行きずらそうです
カニカニの部位破壊にはいいと思いますけど

フィーチャーの双剣 スタミナ継続UPとな まあいいのではないでしょうか?w
槌のスタンUPも嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

キャラバン・・・
狩人珠新たなる境地へ!ではない事を祈ります

Commented by るいるい at 2012-01-21 03:30 x
ヘビーのフィーチャーはどう考えてもやばいでしょwwwwwwwww

同盟部屋と期待したいとこw
Commented by とある2鯖ユーザー at 2012-01-21 09:53 x
自分もカニの方が楽しみですね
2匹実装すればどっちか当たるだろうっていう単純な考えなのでしょうか
F3から2匹ずつ増えていくんですかね―
それならF4では古龍と魚龍なんかを希望しますね

火の拡散弓も嬉しいですね
そろそろHC剛種弓ももう一本欲しいですが

一番インパクトあったのはドロップキックでしたけどねw
気絶した仲間を助けるためにキックで吹っ飛ばせたら胸圧ですw
Commented by Meria-MHF at 2012-01-21 17:22 x
動画拝見しましたw

アビはイビルジョー(トライやサードやっていたなら知っているはずw)がより凶悪になったように見えるのは私だけでしょうかね?ww


動きとかも所々似ているような気が・・・

アビの剛太刀とかも出るようですが、なぜにリーチ短くしたんでしょw

私としては普通のリーチにしてほしかったんですけどねぇ(´;ω;`)
Commented by mucha at 2012-01-21 18:44 x
火の拡散弓はpietaさんと同じく、私も狂喜乱舞モンですね。
めっちゃ待ち遠しいです!

大剣のスカり具合w あれっ?私いつPVに出演したんだろうww
抜刀術がフィーチャーということは、スキルに入れてくれないですかね?
大剣が邪険にされすぎたのでpietaさんにドロップキックしにいきますねw
Commented by ソウル at 2012-01-21 22:29 x
今気づいた!追加秘伝の情報なんてかけらもないじゃまいか。゚(゚´Д`゚)゚。

ほとんどやることが・・・
Commented by フェイス at 2012-01-21 23:09 x
凄い効果多いなあ…
まあ、ネカハンの自分はまあSR持ちの武器種に当たるのは運かなあ
トルマリン全身FXには出来たし
アメジ15スロ目は妥協したけどもv でもこのフィーチャーなんですが
コッソリ、適用されない日もあるとありますね。
韋駄天とうの日がある事ナノカナ?
身内ラヴィで最終フェイズにドロップキックで危険地帯で送り出したくなりました はなまる
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:26
リリスくん>
個人的にライトがちと困る・・・
睡眠値の計算とか狂ってしまうじゃないかー

双のスタミナ減少軽減はいいねw
ダメージアップはどれも無難かとw
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:29
ルイさん>
同盟部屋いいねwww
うちみたいな団には本当にありがたいところだw

ヘビィとかはどのくらい上がるかによりますよねーw
ヘヴィはフィーチャーの日だけカンスト撤廃とか・・・いいと思うんだけどw
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:41
とある2鯖ユーザー様>
カニいいですよねーw

個人的には4月上旬とかわけるならアップデート自体をまた.5みたいな感じでわけてしまったほうがいいんではないかと思ったりしたりするんですよね・・・w


HC剛種武器は確か今回ライトが追加されるはずなのでそれにも期待したいとこですw
バール強化してほしいな・・・
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:42
Meriaさん>
太刀はなぜか特殊リーチの武器が多いですよね><
デザインはかっこいいと思うのですけどねー

しかしながら連続で新モンス武器は嬉しいですね!!
ルコ弓とか来ないかなぁ・・・
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:44
muchaさん>
そうそうw
それがすごく不満ですよねw

抜刀術はスキルで欲しいのです・・・w
PVをコマ送りで見てて大剣のスカり具合を見て戦慄しましたよ・・・
意味がなさすぎる・・・

せっかくのかっこいいし、強い攻撃なのに><
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:45
Soulくん>
というか新特異個体の情報もないんだよね・・・(´_`。)グスン
とても悲しい・・・

新秘伝来たら双作ろうかと思ってるのになー
惜しいなー
Commented by hirahiratti at 2012-01-22 02:47
フェイスさん>
強化速いですwww
私も頑張ってはいますがいかんせんなかなか・・・(´_`。)グスン

多分適用されないのはそのあたりでしょうねー
韋駄天だけが適用されない、でおkなのにな・・・

ハッ
ドロップキックにはその使い道があったか・・・ ニヤ
Commented by Arus at 2012-01-22 14:18 x
私はナイフ投げが楽しみですね~
あのためだけにアビオFX作っちゃおうかと思ってしまったw

そういや、新スキル紹介ページにアビオハンマーらしき武器が見れますよー
個人的には剛ルコの太刀が出てほしいです
ルコ弓はほしいけど既存の龍弓のどれかと被るので複雑な心境ですな~
Commented by hirahiratti at 2012-01-23 04:38
Arusさん>
アビオのハンマーとガンランスは情報誌のほうに出てましたねw
しかし火槌は既にテオハンがあるからその分の枠で双か槍、笛あたりに火属性が欲しかったでする・・・(´_`。)グスン

太刀はアビオ太刀があるからもう一本あるかは微妙ですねー
なんであんなにも特殊リーチばかりなのだろう・・・太刀・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧