エメラルド進捗報告~w
さてさて





単調な連戦が全く苦にならないピエタさんですw
眠くはなるけどね!!



特に3月に引っ越すことになりましたので、今は色々な整理とかをクエ後の一分でやれて助かりますねw
一回のクエに時間かかるとそういうのはちょっと厳しいので逆にいいかもしれない・・・





そんなわけで祭終わってちょっとサボってた魂集めを再開しまして
b0177042_0193056.jpg

イノシシとか


b0177042_2423840.jpg

イノシシとか



b0177042_0452221.jpg

ラヴィとか



b0177042_0431685.jpg

イノシシとか



狩りまくりまして・・・
関係ないのが一個入ってるな・・・w







b0177042_0533514.jpg

どうにかエメラルド二部位をFXにすることができましたw
・・・あと脚作ったんだけどそっちはSS見つからず・・・><


エメラルドはちょっと部位毎に使用してもあまり意味がない(槌技・達人の特殊効果的に)ですのでこれを使って装備作ったりはまだできないのですよね・・・(´_`。)ク゛スン
今の時点でほとんど中魂のストックがないですので、また頑張ります・・・

私の生活リズム上一週間にニ部位分の中魂を集めるのが限界のようなので今週末までにあと二部位FXにして、最後一部位のFXとか鈍器獣解禁はF3に入ってしまうかもですね><



個人的に今の時点ではHCクエにエメラルドで行くつもりはあまりないので、剛種アビに間に合えばいいかなって思ったり・・・
ってか秘伝、
b0177042_1505192.jpg

これで良くないかな・・・?ダメ?




あと今日はインしたら久々に復帰のjanさんがおりましたので息抜きに自由区でHC剛ドラやろーって言って乗り込んでみたら・・・
b0177042_1421533.jpg

偶然、モコブロのモコさん見つけて捕まえたwww
そんなわけで一戦目はみなもと飲んで遊んで
b0177042_1522894.jpg

二戦目はみなもとなしでガチ勝利w





そのあとは調子に乗って、寝たがるモコさんを連れ回しHC剛クシャへwww
b0177042_137618.jpg

b0177042_1234739.jpg

そしてスタン取ってドヤ顔の私w

剛ドラ、剛クシャと野良で募集した方も一緒に遊んでくれて本当に楽しかったw
自由区はこういう出会いがいいですよねw
それにしても楽しかったです!!



・・・たまには遊びましょうよーって言ったけど・・・
実はハンマー魂天が欲しかっただけなんだ・・・ナイショだよ?


・・・腹黒くないよ?^^





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-24 02:01 | MHF日記 | Comments(17)
Commented by ふしちょ at 2012-01-24 02:03 x
エメラルドの頭のツインテールはハンターの髪の毛ではなかったのか…ぶるぶる
Commented by エステル at 2012-01-24 05:58 x
私、ぢつはまだHC剛ドラ未体験なのです。
初体験、したいなぁ(ρ_;)
Commented by mucha at 2012-01-24 06:13 x
今度はイノシシが絶m・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

それにしてもエメラピスが妙にカワイイですねw
今度、それで手伝って下さいっww
Commented by jan at 2012-01-24 10:20 x
久々に遊べて楽しかったです、ありがとうございまs・・・え・・・た、魂・・・?

HCクシャでゴメンナサイ-Styleを展開してすみませんですた。

あとブログランキングをポチリと押したのでブログリンクを復活させていただけたらjanの中の人が喜びます^^リンク消去されてるの見て涙目になってたのは秘密です;;
Commented by モコ at 2012-01-24 18:30 x
昨日はpietaさんjanさんありがとうございました!おつかれさまでした!

pietaさんの要求してくるハードなマゾクエに付き合うのはドキドキでしたよ・・・・ww楽しかったですけどねww

また遊んでくださいねー!今度はきつくないクエ連戦がいいですww
Commented by 魚人 at 2012-01-24 20:30 x
ん腹黒くない!?(・_・;?
なるほど、私とは違うと言っているのですねφ( ̄ー ̄ )





ωΦ) フフフッ
Commented by フェイス at 2012-01-24 20:33 x
ドモモ この前は出発前ドウモでしたー自分のフレといく
アカムは埋まりませんでしたがv
噂じゃ、アビハンマもあるみたい
アビ募集でえめらるどぴえたの姿が思い浮かびました (´Д`)b
狩り珠はあれからレベル5は終わりましたが
CPがないんで、もしかしたら、ラヴィで会うかもデスナ
たまに見たくなるラヴィちゃん はあと

自分のとこの団も秘伝多いから必死っすv
同じネカハン仲間も四着目トルって言ってたマリン

秘伝製作は楽しくやれたほうがいいので頑張ってくだせー
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:14
メガ様>
リンク追加するの忘れてたwww

ちゃんと追加しておきましたよ!!
すいませぬ・・・(´_`。)グスン


エメのあのツインテールは植毛ですねー
ガーネットのパイナップルも植毛ですし、アメの襟元はエクステなのでそこんとこよろしくっ
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:17
muchaさん>
エメラピス・・・かわいいでしょう・・・

これで手伝うとなると咆哮しないモンスなら普通にいけるはずです!!
イノシシの繁殖力をなめたらいけないですよ・・・ 
これだけ全鯖で総力を結集して狩ってるのにまだまだ子供(ブルファンゴ)や孫(モス)がいますから、彼らがどんどん成長して・・・こええw
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:21
janさん>
janさん昨日は私のワガママなお願いに付き合っていただいてありがとうございました!!
どうしても天魂が欲しかったのですが、ただ作業みたいにこなすのも面白くないな・・・と思ってるときにトコトコ目の前を歩いていたので声をかけさせていただきました!!w

そしてまんまと天魂を稼いだ私・・・ククク
でもでも!!楽しかったですねえw
やっぱりjanさんかっこいい!!って感動しましたw

リンクは正月に整理したときに・・・(´_`。)ゴメンナサイ
戻しておきましたようw
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:26
モコさん>
昨日は本当に楽しかったですw
ありがとうでしたよ!!

天魂欲しいとなると他に手に入るのって今週剛ガロンとかで・・・TT
そうなると一番ラクなのはドラだな!!って思った次第ですw

あ、クシャは完全に悪ノリした結果です^^
重いクエは近頃ひさしぶりだったのでとても楽しめましたw
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:32
魚人さん>
え?
私、腹黒くないですよ^^^^

ちょっとお茶目なだけですよ^^^^
団員からは稀に腹黒ピエタとか呼ばれますけど、何かの間違いですし・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:35
フェイスさん>
アビハンマーはやっぱり火属性なのでしょうか・・・
テオハンあるから微妙な感じでする・・・(´_`。)グスン

まだ剛ヘヴィが発表になってないからどれが来るのか楽しみですね!!
トルマリン相当うらやましいので後々は作りたいな・・・
Commented by Meria-MHF at 2012-01-24 21:36
エメラルド製作順調に進んでますねぇ^^

私もラピス製作のためにライトSR上げを現在進行形でやってますw(弓を取得するつもりが誤ってライトに;)

200にしたら速攻で弓取得するつもりですw

今度から間違って取得するなんて事が無いように気を付けようと心に誓いましたorz
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:41
エステルさん>
来週も剛ドラいるみたいですね・・・
これは・・・行きますか!!

あ、みなもと禁止になります^^^^
Commented by hirahiratti at 2012-01-24 21:46
Meriaさん>
間違えて取得www
それは・・・災難でしたね・・・

ラピスは運営もやっちまったなーって思ってるくらいの性能のようなのでオススメですようw
もうMeriaさんならそのままトパーズを作ってしまうくらいの凄さを見せ付けてくれるに違いない・・・w
Commented at 2012-01-24 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧