まぐかさんとのんびり遊んできた♪
さてさて



お休みの日に、ちょっと頑張りまして魂集めの目標を午前中に達成しましたので放置してるまぐかさんのところに飛んでいき、放置しながら食事してると・・・

気付いてもらえたようですw





魂集めでずっと単調作業をしていましたので、ちょっとのんびりしたくてまぐかさんファミリーのお手伝いでもしてみようかとw
なんて言いながら団欒にお邪魔する私!!スイマセンデシタ・・・


色々やってみたのですが、まずは
雪獅子の鋭牙が欲しいということでしたので上位ドドブランゴへ。

三つ・・・ということでしたが、鋭牙は上位ドドブラ牙破壊で68%。まぁすぐに集まるだろうと気楽な気分で行ってみたところ、これが欲しい人に出ない出ない・・・(´_`。)ク゛スン
b0177042_4485673.jpg

睡眠タメ4で一発で蓄積させ、そのあと一撃加えれば折れますので余裕で毎回牙破壊をし、私は毎回のように鋭牙をGET!!

しかしながら・・・
3つ手に入れるのに10回くらいは行ったような気がします・・・w
圧倒的な物欲センサーのクオリティ・・・w

b0177042_4501919.jpg

山の上からまぐかさんが頑張って寝かせるのを待ってるピエタ・・・













そのあともいくつかクエやったあと、私はちょっと思いました。
せっかくの無料期間で遊びに来てるハンター様・・・












これはMHFの面白いというかすんごいモンスを経験していただきたい・・・っ
お客様に楽しい思い出を残していただきたいっ




・・・




そんな私の脳裏に閃きが・・・












そうだ・・・今週はあいつがいたじゃないか・・・っ










b0177042_404032.jpg





衝撃ラー!!


特にポータブルやってた方であればこれが一番初めて見るモンスというわけでもないし、面白いんじゃないかなと思って誘ってみました!!


そんなわけで・・・

b0177042_4405353.jpg

衝撃ラージャンをガチガチバトルw

さすがの大迫力でボカスカ殴りまくってきますが、ピエタ&まぐかさんファミリーの敵ではなく・・・
b0177042_4431166.jpg



よ・・・よゆーw
楽しんでもらえたら良かったけど・・・w



こういう無料期間があると、janさんとかもそうですけどあまり普段インしない方や引退された方が短期間でも復帰されてきたりするのが嬉しいですよねw




日曜日はそのあと夜に
b0177042_4452128.jpg

のんびりまぐかさんとペアで衝撃ドスファンゴをやってお開きとなりましたw


まぐかさん、日曜日は本当にありがとうでした!!
楽しかったですようw



まぐかさんファミリーはある程度のMHF経験がもちろんあるのですが、MH経験あるけど、MHF初めてっていう方だったらどのあたりのモンスが喜んでもらえるのかな・・・w
個人的には全く知らないモンスよりテオとかキリン、ラーあたりの派手な特異個体がいいのではないかと思ったけど、ベルとかもいいのかなーw

今回の無料期間通して復帰される方とか新規に始められる方が増えたら嬉しいですねw
昨日の記事でもちょっと書きましたが、janさんがちょっと復帰されてブログも更新されてましたよーw
jan-styleです!!
昨日久々に遊びましたけど相変わらずかっこよかったです・・・w





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-25 05:01 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧