人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エメラルドFX完成!!
さてさて


昨年末から進めていたエメラルドですが・・・
どうにか昨日の夜の時点で残り魂は中魂を99個残すのみ。
どうにか土曜日のうちに終わらせたいとがんばりましたが・・・
エメラルドFX完成!!_b0177042_4315593.jpg

63枚で力尽き・・・

そして今朝!!
エメラルドFX完成!!_b0177042_4325478.jpg

ここ一週間かなり頑張りましてどうにか最後の部位の強化が終わりましたw





そんなわけで・・・

エメラルドFX完成!!鈍器獣発動です!!
まだ全身FX1の状態ですので
エメラルドFX完成!!_b0177042_4184971.jpg

こんな感じが普段使いにはいいのかな・・・


ラヴィに行くなら耐震2があったほうがいいので
エメラルドFX完成!!_b0177042_4231046.jpg

こっちですかねw




さて、この槌技【鈍器獣】の効果ですが・・・
・超高級耳栓が発動
・ハンマーの攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
・また、溜め攻撃を溜まった瞬間に発動すると攻撃力が1.3倍に上がる

この三つめ。いわゆる瞬撃の1.3倍がめっちゃ強いのです!!

この瞬撃の攻撃力検証のため・・・
エメラルドFX完成!!_b0177042_4282286.jpg

わんわんさんに手伝ってもらって実験してみましたw
エメラルドFX完成!!_b0177042_449939.jpg

まずこれが普段の攻撃力・・・


これに、火事場して旋律いれて・・・
エメラルドFX完成!!_b0177042_4302828.jpg

これが瞬撃時の攻撃力になります。

この4160という数字は槌のカンスト値なのですよね~^^
どの武器も武器倍率は800でカンストと決まっているのですが、これに槌の倍率である5.2をかけると・・・
4160ですよねw

つまりこれがハンマーの最高攻撃力で、これ以上の値がでることはありません。
この状態から怪力の丸薬飲もうが、ラヴィのヒートアップゲージがつこうが、これ以上の攻撃力はでないのです(だよね?w)




そんなわけで鈍器獣完成した私。

こうなればほぼ同時に作成開始したあの方はどんなもんだろう・・・
さすがに今回全力で取り組んだし、出し抜いたに違いない・・・





エメラルドFX完成!!_b0177042_4243712.jpg

ドキドキ














エメラルドFX完成!!_b0177042_4101341.jpg

(;^ω^)。。。
既に出来ている・・・だと・・・

廃人すぎる・・・
これで人並以上に働いてるんだからマジですごい・・・









今回大体一ヶ月で生産からフルFXまでいきました。
相当無理してやったところもあるのでこれが私の限界速度かな~


これで
エメラルドFX完成!!_b0177042_4253053.jpg

ラピスとエメラルドが出来まして、近接と遠距離を一つずつ作ることができましたw
ちょっと今モチベーションがあるので新しい秘伝作りたいな・・・

どうしよっかすごく悩んでる今日この頃ですw

しかし今日のところは満足感でいっぱいですー^^
今までいっぱい手伝ってくれた団員の皆さん、フレの皆さん、求人区でもたーくさんの方にお世話になりました^^
ありがとうございます!!




すごく頑張った私に・・・
お疲れ様のポチリしてくれたら嬉しいんだからねっ///
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-01-30 04:46 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧