・・・
・・・
b0177042_4435239.jpg





















b0177042_445258.jpg





b0177042_525978.jpg

・・・
(´_`。)グスン



なんでこんな確率にしたん・・・?
私稀玉逆鱗で一回引退を考えるくらいに嫌になったって言ったじゃん・・・

燃血集め中のため・・・本日ブログお休みします・・・




MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-02-10 05:03 | MHF日記 | Comments(18)
Commented by るいるい at 2012-02-10 05:50 x
燃血の確率見て、アビオスルーを決めたので
1度も戦う事なくF4を迎える事になりそうですwwww

ランスもヘビーも無いし、ハンマーが微妙な性能で本当によかった^^
Commented by TK at 2012-02-10 07:05 x
95枚集めても血0のボクがいる(`・ω・´)ゞ
Commented by HIRO at 2012-02-10 07:51 x
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。

私も証100枚以上集めて0と言う悲惨な結果に終わっています(^^;;

アシストまで入れてこの結果は…

最低@6個集めるまで頑張ります!

pietaさんも頑張ってください\(^o^)/
Commented by Dai@3 at 2012-02-10 08:21 x
こりゃひどい><
初日に10戦でたまたま2個でたのでゴゴの剛素材並なのかなーって思ってましたが後日入手確率みて驚きました><

強化素材も色々情報が飛びまくってるみたいで…

今日の爺さんの出勤でどういう事になるのやら^^;
Commented by まぐか at 2012-02-10 08:22 x
私のルコ曜角を思い出す確率ですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一昨日3回行ったのですが勿論0

しかしフレさんは3回とも出たらしいですwww

確定ですか!?とか言ってますたw ・・・(o_ _)oパタッ
Commented by しんく at 2012-02-10 09:31 x
昨日?はおつかれさまです(o'∀')从('∀'o)

大体20戦以上やっても散々な結果でしたね
また諦めずに頑張りましょうよ(o^―^o)

ピエタさんの帰りを
剛アビ大剣背負ってお待ちしてます(ノ)'瓜`(ヾ)
Commented by pieta at 2012-02-10 12:57 x
ルイさん〉
とにかく弓だけはラピス持ちとして代替がない武器だから作らないという選択肢がなかた・・・

宝玉がアナザーじゃないことだけ祈ってる私です・・・
アナザーはおまけ以上になって欲しくないよう(´_`。)グスン
Commented by pieta at 2012-02-10 13:00 x
TKさん〉
本当に発狂しそうになりますね・・・
四つ作りたかったんだけど、どうにも・・・(´_`。)グスン
Commented by pieta at 2012-02-10 13:03 x
HIROさん〉
はじめましてー(^^)コメントありがとうですw
100の0ですか・・・
TKさんといい私はまだマシなほうなのかな・・・
私の中ではマゾいことは作らない理由にならないのでどうにかもうちょいがんばりましょう!
Commented by pieta at 2012-02-10 14:41 x
Dai@3さん>
それは神引きですね・・・
昔からHC素材の引きはいいのですが、稀珠逆鱗みたいなのは全然引けないのがピエタクォリティなのです・・・

一日一個くらいを目標にがんばろっとw
Commented by pieta at 2012-02-10 14:43 x
まぐかさん>
これは3%なのでアレですが、曜角はそれなりの確率があるはずなのに出なかったですねー><

どうにか武器生産くらいはしておきたい・・・
宝玉はパリアの吐かせならソロのがラクなのかな・・・
どちらにせよブルーでする・・・(´_`。)グスン
Commented by pieta at 2012-02-10 14:46 x
しんくぅさん>
しんくぅさんが二戦連続で引いたときは目を疑いましたよ・・・
二頭討伐の証は最悪みなもとしてでも何でも数さえ行けばどうにかなるからいいとしてこういうのが出ないのはどうにも・・・

ちくしょー><
がんばるけども!!
Commented by ソウル at 2012-02-10 15:19 x
まだ血1個ですか?^^^^

それにしても低い%だと萎える萎える
まぁアビ武器はそこまで必要ではないのでスルーしますw

あっ自分は血0ですよ^^^
Commented by Arus at 2012-02-10 16:05 x
おや、ピエタさんの名前がひらひらっちじゃないだと!

ピエタさん、逆に考えるんだ
テオバラージよりはマゾくないと!!
バラージのがマゾいでしょ2%を4個なんだからw

弓を担いでピエタさんの帰りを(ry
Commented by pieta at 2012-02-10 16:23 x
Soulくん>
これで剛槍があったらかなり状況が違う気はするんだけどねw
HC素材よりも全く意味がない連戦をやってる感がすごいのはなぜなんだろう・・・

アビ武器もそうだけど欲しい人がやればいいんではないですかね・・・w
Commented by pieta at 2012-02-10 16:25 x
Arusさん>
他の人が弓担いでるところとか悔しすぎてあまり見たくないのでインすると同時に移動しますね^^^^^

テオバラとか全くマゾくなかったな・・・
なんでだろ?
Commented by とある2鯖ユーザー at 2012-02-10 21:18 x
自分は忙しくて初日に2戦だけ行っただけでまだ本格的にはやってないんですが一回剥ぎ取れましたね

だからそんなにマゾくないのかなと思ってたんですが…
きっとこれから50戦0で同じ運命を辿るのでしょうねw
3%だと当然なんですが

コメントから察するに想像以上の悪評ですねw
運営も想定外だったのでは
延命どころか引退する人の方が増える可能性もなきにしもあらずw

もしピエタさんのような有名ブロガーが辞めたら影響力も大きいでしょうね
追随者が出たりして
そしたら自分も辞めようかなw

てくらい酷いアップデートですね今回は(x_x;)

でも弓と大剣は作るんだろうな結局w
Commented by pieta at 2012-02-11 04:58 x
とある2鯖ユーザー様>
本当にこんなにマゾくても作ってしまう自分がとても悲しいですwww

今回のアップデートはとにかくアナザー押しなのと紙切れが異様に増えて私でも全く把握できなくなってるあたりはどうかと思いますね・・・

把握できる人をなくしたいのかなと思うくらいですw
どれを何で集めればいいのか、調べ方がわからない方はきついんじゃないかなとは思いますねw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧