今週のゆっくり生活^^
さてさて・・・

今週は色々イベントが来てたのでかなり色々取りとめもなくやっておりましたw
紹介できてなかったのもかなりあるので今日はその辺りのSSをペタペタと適当に貼っておきたいと思いますようw


まずは・・・
b0177042_4454434.jpg

うんw
何かわからない方にはわからないと思いますが韋駄天ですねw
今回はゴゴモアだったのですが、カウンターフィニッシュをするとこんな感じのクリア画面になります。
ちょっとしたすぷらったですよね・・・
私はカフの素を集めるのと匠チケをもらう以上のことはいつも目指さないので数回やっただけですが、やっぱりカウンターは楽しいですよねw




あとは・・・
b0177042_4485589.jpg

ツイッターイベのイノシシ二頭クエに行ったりとかね・・・
前回のときはこのでっかいイノシシ一頭でしたが、三万のときには三頭にしてくれるんでしょうねっ
報酬とかには全く期待できませんが、まぁお祭りイベントなので一応こなしてみた、とそんな感じかなーw




それからそれから
b0177042_4504626.jpg

団員のリクがありましたので、団部屋限定で来ている剛ベルを久しぶりに穴ハメで連戦w
最近はベルさんも部位破壊するのが主流ですので、穴ハメも廃れましたね・・・
実は稀玉は少し在庫があるので、単純に証を稼げてこれもうまかったですw
しかしひさしぶりなのでかなりスタン苦労した・・・(´_`。)グスン



他にも
b0177042_511221.jpg

団員に手伝ってもらって火石を集め、
b0177042_54365.jpg

トワイライト強化したりしてましたw




そうそうw
b0177042_4544186.jpg

これはちょうど今日ですねw
あられもない姿でゲネポスに吹っ飛ばされてるSSになってしまいましたが宝玉が二つでましたw
これで・・・
b0177042_4572188.jpg

大剣用の宝玉も確保ですw
予想通り、週末くらいで宝玉狙いの募集もあまり見かけなくなりましたので、ここ二日ほどはもっぱらソロでやっておりましたw
来週も剛パリアいると予想してるのですが、お祭りですので来週は宝玉漁りよりも天集めとかしたかったのでどうにか今週中に集めておきたかったのですよねw
宝玉が現在必要な武器はアビ弓と大剣だけですのでとりあえずこれで必要数はコンプですw
今度剛アビ2頭クエが来たら、槌と大剣用の証を集めれば強化できますw



こんな感じでのんびりだらだらと今週はMHFを楽しむことができましたねーw
ひたすらに連戦するのも好きですが、こうやってのんびりやるのもまた楽しい・・・
要はメリハリが大事ですよねw
来週は・・・
b0177042_571474.jpg

入魂祭に熱くなれっ!!
いつも通り魂集めしながら5000魂目指してがんばりたいと思いますようw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-02-21 05:09 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by yonezo at 2012-02-21 08:44 x
暴虐行くよっ・・・w

なんて

メンツたんないときはヨロシクです~
Commented by エステル at 2012-02-21 12:11 x
いまだに飛竜種の宝玉はおろか、稀珠、逆鱗ともに縁がありません(ρ_;)
なので・・・これからも寄生、じゃなくて便乗させてくださいですぅ(>_<)゛
Commented by とある2鯖ユーザー at 2012-02-21 18:37 x
韋駄天最上位人の動画は毎回驚嘆と感心しますね
よく思いつくなと
大剣でタメ4の2発で終わってたのは凄過ぎてワロタ

自分は宝玉9個で残り3です
予想外に苦戦してますw
やっぱり出にくいですね―
逆鱗よりはましだけど
早く終わらせて好きなクエいきたいw

1%でいいから部位破壊枠と基本報酬枠にもいれて欲しかったな―
こういう意地悪は相変わらずですねw
Commented by ソウル at 2012-02-21 19:40 x
韋駄天の弓暫定1位の動画だったかな?あれは凄いですね!

入魂祭に熱くなれ!・・・今更熱くなってたころで・・・ねぇ?
Commented by HIRO at 2012-02-21 21:03 x
ゲロ宝玉集めお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

私は初日にやって以来行ってないです(^^;;

そろそろ@5個集めなきゃ!

祭り始まりますね!

初めてからもうすぐ1年になりますが未だに勝ったことがないです(; ̄ェ ̄)

ストレガFX欲しいので今回は裏技使っちゃいました…

出来ればメインで勝ちたいです!

蒼組みに有力猟団が集まっていることを期待します!

pietaさんも入魂頑張ってください\(^o^)/
Commented by pieta at 2012-02-21 22:50 x
yonezoさん〉
久しぶりに暴虐来るからこれもやらないとですねっ
アナザーの素材がなー(´_`。)グスン
Commented by pieta at 2012-02-21 22:55 x
エステルさん〉
私は結構欲しいものは集中して集めてしまう人間なので、ひたすら稀玉求めて連戦とかやりすぎるタイプなのですよねー
このあたりの素材は不退転の決意で集めていかないとなかなかお目にかかれませんです・・・

逆鱗はキリンガンス欲しいので、誘ってくださればいきますよーw
Commented by pieta at 2012-02-21 23:15 x
とある2鯖ユーザー様〉
打撃ビンオーラは凄まじかったですねっ

ちょっと自分でもやってみたくなりましたw
韋駄天上位の方は尋常じゃないですよねー

宝玉、祭り前に集めきれて昨日は心底ホッとしましたーw
Commented by pieta at 2012-02-21 23:22 x
Soulくん〉
それは言ってはいけないw
祭に変化をつけたりするための祭の追憶とかなんだろうけどねえ・・・

祭以外にも何か大きなイベントを定期的にやって欲しいものだよねー
韋駄天ももっと報酬が豪華だったらがんばるのに・・・
Commented by pieta at 2012-02-21 23:26 x
HIROさん〉
私今回蒼組ですよー
うちの団には、ガンス大好きで、ストレガFXめちゃ欲しがってて、ここ一年くらい負け知らずのうちの団にいるのに、朱のタイミングだけなかなか入魂できない悲しみのガンサーがおります・・・
今回はお互い勝てるといいですねっ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧