ハンゲメンテなどに我々は負けないっ
さてさて
今日はちょっと身内ネタですw




昨日あたりに団員の鴉天狗さんがあと極魂200でルビーがFXになるーwwwって喜んでましたw
どうにか今日中には完成させて自慢しに来ますっ!って言ってたのですが・・・

今日私がインした0時くらいであと40魂ほどというところだったようです。
求人で連戦してたらしいのですが、1時くらいに残り20魂というところで部屋が解散してしまったらしく絶望に浸ってましたので、誘って
b0177042_425293.jpg

わんわんさん、リリスくんと一緒に最後のラストスパートにお付き合いさせていただきましたw


当然普通なら@20くらい余裕なのですが・・・
そう・・・今日はハンゲメンテの日・・・
鴉くんはハンゲ民なので2時には消えてしまう運命・・・


そんなわけで頑張ってやってたのですが、準備やらに少し時間がかかったこともあってスタートできたのが残り20魂で1:10くらいw
これは・・・めっちゃギリギリだw

と思いながら
b0177042_462176.jpg

連戦連戦っ!!

んで・・・
1:50くらいの時点で残り6枚というところ!!
普通に考えれば間に合わないのですが、ハンゲメンテは数分~10分前後遅れるってMOIさんが言ってた!!
ということで連戦連戦!!





そして・・・







b0177042_411593.jpg

チャットを見てもらえればと思うのですが、極@3で2:00を迎え、ここからはいつ落とされてもおかしくない状態www







そして・・・












b0177042_4142853.jpg












b0177042_4162921.jpg

@1でロスタイムが7分に突入!!
もう本当にいつ落とされてもおかしくないっ
リリスくんも鴉くんが止まると落ちたのではないかと不安になるようで声をかけてますねwww





でも・・・どうにか・・・




どうにか、今日彼をルビーにしてあげたいんだっ



















b0177042_4203451.jpg


b0177042_435245.jpg

クエは・・・終わった!!
帰れるかっ!?
強化できて見せにこれるか?












b0177042_4224840.jpg

うああああああああああああああ
絶対無理だと思ってたよwwwwww
この時点で2:10w

そして
b0177042_424820.jpg

b0177042_4262132.jpg

その15秒後・・・彼は星になった・・・



そんな鴉天狗さんの団員でもほとんど誰も知らないであろうブログをここで晒しておこう・・・
鴉天狗さんのBlack&White#MHF日記(鴉天狗さんのブログ)
昨日の感動を是非鴉くんの日記でもごらんくださいw


本当に鴉くん、ルビーFX天槍おめでとう!!
そして坂本さんにひと泡吹かせられたね!!
ざまぁwwwってメールを送っておこうじゃないかw








ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-02-22 04:38 | MHF日記 | Comments(24)
Commented by 某天狗さん at 2012-02-22 05:04 x
MHFで最高の思い出ができましたw
ぴえたさんといると何だか奇跡が起こりそうで(笑)
Commented by エステル at 2012-02-22 05:22 x
そだねぇ、なんかハンゲームって、MHFの時間帯にメンテが多いよね(ρ_;)
同じメンテするならMHFメンテと合わせればこんな思いしなくて済むのに(ToT)
でもでも、スリルいっぱいでも揃えられでよかったね♪
Commented by mucha at 2012-02-22 05:58 x
ハラハラドキドキのスリルとサスペンス劇場ですねw
Lilithさんの「動き続けてくれ」がかなりツボりましたww
読んでるこちらも、おめでとうって気持ちで一杯です。
Commented by 坂本 at 2012-02-22 06:05 x
この…



馬鹿たれがぁぁ!!!!!!!!!!!!!



くやしい…



くやしいぃのぉくやしいぃの!!!!




ずっと…できるなよ…落ちてしまえって読んでました…
Commented by DAi@3鯖 at 2012-02-22 08:19 x
いやー いい話じゃないですかぁ~~
熱い 熱すぎる!!ww
なかなかドラマ過ぎて感動しましたよ^^^^

おめでとーーーー><
Commented by ナマズ at 2012-02-22 08:52 x
。・゜・(ノД`)・゜・。
感動した~!!!
某天狗さんおめでとうございます!!!
Commented by KEI at 2012-02-22 10:12 x
まさか本当に完成させてしまうとは・・・ 自分も頑張らねばならんなぁ
鴉さんおめでとうございます
Commented by Arus at 2012-02-22 11:09 x
私が寝ている間にそんな熱いドラマがあったんですねw
Commented by フェイス at 2012-02-22 12:41 x
ワロタw
おらも秘伝作成に何度
ネカ延長払ったことかッッッ!

メゼに戻ったら、おらも団員に
納豆のごとく絡むかのー
Commented by HIRO at 2012-02-22 19:50 x
猟団で協力して出来るなんてうらやましいです!

今いる団は団長と私以外ほとんどinしなくて団内でクエなんてしばらく行ってないです(; ̄ェ ̄)

私も早く秘伝作ってワイワイしたいな( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pieta at 2012-02-22 21:58 x
鴉天狗さん>
奇跡を呼ぶピエタとお呼びください^^^^^

PCの前でニヤニヤしながらやりとりを見てた私でしたw
Commented by pieta at 2012-02-22 22:00 x
エステルさん>
ハンゲのメンテって火曜深夜の2時~がほとんどなので、私活動時間がまともにブチ当たるのですよw
なので、落ちていく団員を何度見たことか・・・w

むしろこんなネタを提供してくれるハンゲは偉大だと思わなかったり思わなかったりです!!
Commented by pieta at 2012-02-22 22:03 x
muchaさん>
実際は本当に切羽詰った感じだったので、私も鴉くんが落ちたら
「鴉天狗さんは離脱しました」
のSSを絶対に撮らないと!!と集中してましたし、いつ落ちるかって相当ドキドキしてましたw

とりあえず間に合ってホッとしましたようwwww
楽しかったのです^ー^
Commented by pieta at 2012-02-22 22:05 x
坂本さん>
あれ・・・?
鴉天狗さんとどっちが先に秘伝完成させるかって勝負してた坂本さんじゃないですか^^^^

さかもっさんにドヤ顔したい鴉くんの想いが透けて見えるようでしたよ・・・w
Commented by 謎のMO at 2012-02-23 01:08 x
つまりは私のおかげってことですね。
てかハンゲめんて10分どころじゃないロスの時もあるような
Commented by とある2鯖ユーザー at 2012-02-23 03:03 x
こういう記事を読むとハンゲ民には悪いですがハンゲ登録じゃなくてよかった~とつくづく思いますね

鯖間の移動よりもハンゲ←→カプコン(旧ダレット)間の移籍の方が深刻であり要望も多いのではないでしょうか

自分は最初に登録する時に事情を知らされていたので助かりました
Commented by pieta at 2012-02-23 04:01 x
Daiさん>
いい話でしょwww
こういうのがあるから猟団は楽しいし、MHF楽しいと思えるのですよねw
Commented by pieta at 2012-02-23 04:08 x
ナマズさんw>
昨日の夜のこのときは同盟チャが熱かったw
みんな応援して、楽しんでたのが嬉しく、楽しかったですねw
Commented by pieta at 2012-02-23 04:09 x
KEIさん>
鴉くんのラストスパートは凄かったようですねw
魂集めは私もまだまだやるつもりなので行くときはご一緒しましょうねーw
Commented by pieta at 2012-02-23 04:10 x
Arusさん>
ドラマは起こる。
そこに団員がいる限り。

       ぴえた
Commented by pieta at 2012-02-23 04:11 x
フェイスさん>
そっかwww
ネカフェ民の時期があったのですよねwwww

ついついネカフェに行くともうちょっと・・・って延長してしまいますw
Commented by pieta at 2012-02-23 04:12 x
HIROさん>
団員とクエに行けたりっていうのは本当に恵まれてると思いますねーw
うちはアクティブかなり多いので、団内だけでもかなり遊べるのはありがたいことですw
Commented by pieta at 2012-02-23 04:13 x
MOIさん>
そうそうw
あのもあいさんの剛ラオのエピソードを思い出して、10分くらいは余裕あるだろうなとは思ってやってたのですw

しかしあんなにもギリギリになるとは・・・w
Commented by pieta at 2012-02-23 04:15 x
とある2鯖ユーザー様>
実際にハンゲの方がどう感じてるかわからないですが、ハンゲの方も同じだけの時間遊べるようにはしてほしいと思いますねー

どうにかならないのかな・・・
個人的には熱く楽しい時間過ごせたので全然良かったのですけどねw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧