人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘヴィボウガン強化週間④天狼獄重砲【嵐雪】
さてさて



一昨日のブログでガロンの破牙をGETしたという話を書かせていただきましたw

それを使って今回・・・

ヘヴィボウガン強化週間④天狼獄重砲【嵐雪】_b0177042_4342083.jpg


ト゛キト゛キ
ヘヴィボウガン強化週間④天狼獄重砲【嵐雪】_b0177042_4245573.jpg

ホ゜チホ゜チ

ヘヴィボウガン強化週間④天狼獄重砲【嵐雪】_b0177042_4281027.jpg


HCフィット感こと天狼獄重砲【嵐雪】を生産しました!!



私はネブラダテルムを持っていませんので、初のヘヴィのHC剛種武器になります。
攻撃力516の会心0% 2スロ

とかなりの攻撃力を誇るのですが、会心の影響で貫通レベル2までのダメージだとニゲルテネブラを超えられない不具合が・・・(´_`。)ク゛スン

ただ貫通3撃ちであれば剛種武器の中では最高の攻撃力を誇りますので、大型のモンスターに対してならば嵐雪が有用です。また、麻痺弾こそ撃てないものの毒弾と睡眠弾のレベル2を撃つことができますので、意外とHCクエならかなり出番があるかもしれません。
麻痺はせいぜい二回程度だし、毒がよく効くモンスも多いですからねw

なのですが・・・
汎用で使うとすれば、貫通レベル1の装填数が少ないのがかなり痛い・・・



それでもテネブラと使い分けることができるのかなって思いますね。




それにしてもヘヴィの通常、貫通、散弾ですが、貫通以外はなかなかうまい使い道がないのですよね・・・
散弾はまだキリン柱とか暴君とかで輝く場所もありますが、通常が最適解ってクエはあまりない気がする・・・
結局貫通ばかり撃つことになってしまうのですよねー

まぁ、結構欲しいヘヴィだったので嬉しいですねw
これもプレゼントされたら怒るね^^^^


しかしながら大問題があって・・・

ヘヴィボウガン強化週間④天狼獄重砲【嵐雪】_b0177042_4321416.jpg

私SR700ないんですよねーw
ちょっと週末あたりに気合をいれてSR上げやらないとだなー



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-03-03 04:34 | F3剛種武器

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧