HCファンゴ専用最終兵器【TKラスタ】
さてさて


シーズンF2で実装されたHCドスファンゴですが、私も
b0177042_4141257.jpg

序魂とか中魂とか必要なときに本当にお世話になっています^^



ソロでも余裕で1ラスタ以内で終わりますので本当に助かりますね
ちなみに私がアシストコース継続コースを利用してるのは皆さんご存じだと思いますが、HCドスファンゴに行くときには
b0177042_4104369.jpg

レスタを解除しています。




それはなぜかと言うとこの
b0177042_4114580.jpg

私のお借りしてるTKさんのレスタ、対イノシシ用特化装備なのですよねーw

紹介させてもらうとこんな感じ。
b0177042_435197.jpg

相互ラグマ式で雷大つけるとドスファンゴ相手ならナタの火事場餓狼キリン弓でも全く相手にならないくらいのダメージ(2倍近い)を叩きだします。
相互ラグマ式放雷弓は攻撃力こそ228と物足りませんが、属性値が740とケタ違い。それに雷攻撃強化をつけることによって、HC原種ドスファンゴ相手ならかなり最高のラスタと言えるでしょう!!


しかしながら・・・
b0177042_431715.jpg

ドスファンゴ以外相手には役立たずにもほどがあります^^;
これは・・・(´_`。)グスン


まぁ私みたいに普段はレスタを雇って、ドスファンゴ行く時くらいだけ解除するって使い方をする分には優秀なラスタだと思いますが、汎用性は皆無ですのでもらう人は選ぶでしょうね・・・
私にはありがたいですよー^^

あ、一回ラヴィに集中してたときに構わな過ぎていなくなってしまったことがあるのはナイショですよ?
TKさん忘れてるからね!!





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-03-07 04:31 | MHF装備紹介 | Comments(8)
Commented by エステル at 2012-03-07 05:55 x
ふむふむ、特化ラスタっていうのは考えてなかったなぁ(^_^;)
でもその人のリクに合わせて、というのはありかも知んない^^
私の場合は全員にリク聞かなきゃになっちゃうから無理だろうけど…
Commented by HIRO at 2012-03-07 06:30 x
ふむふむ…

ラスタって自分で好きに装備変えられるシステムだと思ったら違ったのですね!

一度も使ったことがなかったので知りませんでしたw

これから紙集め始めようと思ってるので、そんなラスタいたらすごいはかどりそう\(^o^)/
Commented by TK at 2012-03-07 07:55 x
(´;ω;`)ブワッ
今度は大事にしてね!

ちなみにラスタの上を行く「TKレスタ」…
イイ響きだね(*'ω`*)ゞ
Commented by りりし at 2012-03-07 14:10 x
ほ 欲しいです;; 
ジャスさーん! 変更頼むーーーー!!!!

最近ラグマが欲しくてたまらないこの頃です。
Commented by hirahiratti at 2012-03-08 02:00
エステルさん>
特化型ラスタは貸してる方全員の趣向が合ってれば有用でしょうねー
私とかTKさんが他に貸してる方だと魂集めをしてる場合が多いのでいいのだと思いますようw

私もラスタ貸してる御三方はHCクエ主体にしてるのを知ってるので超高級耳栓つけてますし、使ってる方の趣向が読めればいいのではないかと思いますねw
Commented by hirahiratti at 2012-03-08 02:30
HIROさん>
ラスタを使ったことがないのですか!!?
それもまたすごいですね・・・w

私のサブキャラのラスタでもお貸ししましょうか?w
Commented by hirahiratti at 2012-03-08 04:04
TKさん>
この前はずびばぜんでじだ(´_`。)グスン
今度は大事に使ってますよー?w

なぜハンマの魂集めしてるときにこのTKレスタが実装されなかったのかと小一時間云々
Commented by hirahiratti at 2012-03-08 04:05
リリスくん>
ラスタは複数の方に貸してることが多いからなかなかこくいう特化ラスタは難しいよねw

しかしこれは魂集めしてる人には無条件で喜ばれそうではある・・・かなw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧