5のつく日はたっぷり(ネカフェ)へ!!
さてさて

今日は15日!!5のつく日はたっぷり!!ですねw
しかも今回は私が待ちに待った茶ナスなのですよねw

大体たっぷりというとデュラやら最近だとガノやらなので茶ナス本気で嬉しいです^^
他のたっぷりに比べて茶ナスが異常に上げやすいのは、ランスとガンランスだと思います。




そんなわけで今回はネカフェに乗り込み
b0177042_2534552.jpg

いつもブログのほうにコメントいただくHIROさんを誘い、リリスくん連れて求人で頑張ってみましたようw

拘束1火力3の定番PTで頭ハメをしっかりしてれば
b0177042_254620.jpg

ほとんどハマりますので、ラクチンですねw


何度も書いてますが、手順としては火事場メシスタートで全員火事場。
①火力の近接がシビレで叩き起して、ひたすら腹を攻撃。
②ひたすら火力が腹を攻撃。拘束は麻痺をギリギリまで蓄積。
③怒ると同時に麻痺。近接はひたすら頭攻撃へ。

大体こんな感じで1ラスタが安定しますねー
とにかく麻痺枠が大事で、怒ると同時に麻痺をいれることができないとかなりグダってしまったりします・・・(´_`。)グスン
咆哮中は麻痺入らなかったように記憶してますので気をつけましょうw



b0177042_2533551.jpg

そんな感じで2時間くらいですけど連戦しまして・・・・



ついに
b0177042_416239.jpg

ドドンガズドドンでのHB解禁!!
ひゃっほーい♪



これで8つの武器種がSR700かな・・・?
あと太刀、片手、ヘヴィですが、ヘヴィは700にしたいので次はこれをあげたいですね!!

今日はネカフェから帰ってきたとこで時間が取れなかったので簡単ですが、こんなところで・・・w








そうそう


余談ですが。




昨日の記事でクーガーさんにイノシシ役をお願いしたのですが、なぜ自分でやらなかったのかってそれはね・・・





























b0177042_4123280.jpg




全く同じ装備なのにただの変態だブー
この外見であの役は無理だブー




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-03-15 02:54 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by 莉緒 at 2012-03-15 04:21 x
ガンスSR700おめです(^^)

たっぷり最近全くやってないですw
ハンマーと太刀のSR700にしたいんですがヤル気が(´•ω•`)
Commented by HIRO at 2012-03-15 04:24 x
本日はお疲れ様でした!

なかなか良いPTに恵まれず今終わりました( ;´Д`)

そしてブログに載るとは感激です。・゜・(ノД`)・゜・。

これでHCでもズドドン担げますので機会があればズドドンでクエ行きましょう!

Commented by エステル at 2012-03-15 05:29 x
あ、そうそう!
ブルファンゴフェイクは女の子だと、変に顔が見えたりしてすごーく間抜けなんだよねぇ(ρ_;)
クーガーさんにお願いして正解だったと思うよ~(^_-)-☆
Commented by またフシチョー at 2012-03-15 08:49 x
ひらひらっちがこの1年を通してどんどんオバカになっていく!
これが現実か…。

あ、ブログ復活気味です。やや質落としてますが。
Commented by モチベだだ下がり中「なみ」 at 2012-03-15 10:12 x
いつもお世話になっております。
モチベーションが今までになく急下降中な「なみ」でございます。

すばらしいです。SR700おめでとうございます。

やることも限られてきて、SR上げにも気が向かず・・・
INしてもやること無いわけじゃないけど クエ行かないで
終わるなんてことも柴犬(ワンッ

祭りも気合い入らないし、なんだかなぁ、面白味が・・・
そろそろ潮時なのでしょうかねぇ

でも今日は早く上がれたら、特ナス回してみようかな・・・

祭り中は、プライベートお忙しそうなので、終わったらクエに誘わせて
下さいねっ^^

ではでは~^^ノシ



Commented by hirahiratti at 2012-03-16 04:09
莉緒さん>
もう私もたっぷりは卒業したはずだったのですが、とにかく担ぎたい武器があるのであればあげておきたいのですよね・・・

私は時間が合うときに一気にやってしまうようにしてますねw
Commented by hirahiratti at 2012-03-16 04:11
HIROさん>
特茶はデュラとかと違って、理解者なのかどうなのかによって全然変わってきますよねw

昔はこれがメインだったのであれですが、最近だとフラウ2とかのほうが多いのかな・・・
茶ナスだけはPTのほうが好きですけどねーw
Commented by hirahiratti at 2012-03-16 04:11
エステルさん>
本当に女防具はこういうのには向かないですよね・・・

なんか無理やり顔を見せようとした結果ヘンテコになってるのが多い気がします・・・
Commented by hirahiratti at 2012-03-16 04:12
メガ様>
www

最近忙しそうですねーw
おバカになってるんじゃなく、芸風を増やしていってるのですよ!!
Commented by hirahiratti at 2012-03-16 04:14
なみさん>
おやw

最近はそんな感じだったのですねw
所詮はゲームなのでのんびり気が向いたときにやるくらいでちょうどいいと思うのですよーw

とりあえず今度祭りが終わったら遊びましょうねー
誘いますよーうw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧