最高に貧弱なモス
さてさて


今年も恒例のエイプリルフールクエが来てますね!!!wwww
























b0177042_053452.jpg



何のヘンテツもないモス・・・





















一回攻撃すると・・・






b0177042_0545680.jpg

もふっ


















b0177042_0521785.jpg



攻撃弾かれまくる~





















しかも
























b0177042_0553947.jpg




一撃で死にます・・・






















いくら攻撃しても普通には倒せませんが・・・・






















ある戦い方をすると・・・





















b0177042_054021.jpg





















b0177042_155665.jpg

凶悪すぐるでしょう・・・(´_`。)グスン




倒し方をコメントで書いたらダメよ?

















え?ヒント?そうだな・・・
2012/3/16の記事かな・・・
b0177042_11163.jpg





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-04-01 00:56 | MHF日記 | Comments(19)
Commented at 2012-04-01 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meria at 2012-04-01 02:52 x
どうもこんばんわ^^

さっそくこれをやられましたかw

最初結構苦戦しましたけど、慣れたら面白かったですねw



今日のブログ記事に倒し方のヒント書いちゃいました・・・w
Commented by リリス at 2012-04-01 03:22 x
自分のブログ書いた後にこれ見たのですがw

ほぼ内容同じwww
多分ほとんどのブログの内容似てるんじゃないですかねw

僕のヒントは分かりやす過ぎたかな・・・?
Commented by エステル at 2012-04-01 08:11 x
な、なにこれ(゜∀゜;ノ)ノ
うーっ、これは試してみなきゃ(-ω☆)キラリ☆
Commented by ラティメリア at 2012-04-01 10:43 x
またおじゃまします。
砲撃も竜撃砲も、弾かれてるっぽくて剛武器の弾かれ無効をつかって時間いっぱいやっても倒せませんでした。。

やっぱり例の方法なんですね・・
わたしは例の方法はぜんぜn成功しないのでなんか悔しいです。。
Commented by まぐか at 2012-04-01 12:45 x
私はランスでクリアーしました(;´Д`A ```

多分ランスが一番簡単かな・・・(´×`*)
Commented by 烏龍 at 2012-04-01 18:21 x
新参の烏龍です( ´∀`)ノヨロシクデス
最初歯が立たなくて3乙の連続だった・・・・
ガンスの踏み込み切りが個人的に一番楽だったかな・・・

しかしながら報酬がヾ( ´_ゝ`) イラネ
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:08
匿名希望様>
うあ・・・私がブログ書いてる間に来ちゃったみたいで・・・申し訳ない(´_`。)グスン
他の方が対応してくれたみたいだけどごめんねー><
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:09
Meriaさん>
私も最初仙道でいったときはゲージを真っ赤になるまで使いきるまで攻撃したりしましたよwww

慣れたら簡単でしたが慣れるまで結構むずかったですw
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:10
リリスくん>
これ、流れが同じだからみんな同じような記事になるだろうねw

ヒントないと自力ではとてもこの答えはわからなかったよ・・・
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:12
ラティメリアさん>
なんか普通の攻撃はダメージ0だったようですねw

カウンターは(もう配信終わってるからw)、ランスの嵐の型のガードチャージがラクみたいですw
みんな結構苦戦したっぽいですねw
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:13
まぐかさん>
今日は謎アクラ本当にありがとうでした^^

連戦してましたねwwww

ランスが飛びぬけてラクだと思いますねー
意外と片手とか難しそう・・・
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:14
烏龍さん>
はじめましてw

まぁこういうイベントものはやることに意味があるのですよw
報酬ももっと見て楽しめるものだったら良かったのになーw
Commented by hirahiratti at 2012-04-02 03:18
エステルさん>
エステルさんにはゲーム内で話してしまいましたが、ランスの嵐の型が一番簡単ですよねー

無事にクリアできたようでよかったよかったw
Commented by ラティメリア at 2012-04-02 09:26 x
嵐の型、秘伝書でしょうか。
わたし秘伝書は持ってないので、地道に普通のガンスで頑張ってました。
慣れたら棒立ち突きするだけで成立しましたけど、生肉ち不燃ゴミっていうのが悲しかったです。
4/1イベントとしてみれば面白くて、毎年恒例みたいなので来年も楽しみです。。
Commented by ☆みかん☆ at 2012-04-03 18:00 x
モス倒せなくって、というか存在も気づかなかったと思うんですが、
この記事読んで行ってきて、ヒントもありがたかったです♪

前は記事にリンク勝手に貼っちゃったけど;、
pietaさんのブログを、私のブログにリンクさせてもらいたいので、
よかったらお願いします。
Commented by hirahiratti at 2012-04-04 04:17
ラティメリアさん>
嵐の型は秘伝書ですねw

突きができる武器がラクだって誰かが言ってましたがどうなんでしょうねw
毎年恒例の冗談クエなので来年も楽しみにしてしまいますね・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-04-04 04:18
☆みかん☆さん>
おーw
この記事が少しでも役にたったのであれば幸いですw

リンクの件了解です!!
明日くらいにはこちらもリンク貼っておきますねw
これからよろしくですー^^
Commented by ☆みかん☆ at 2012-04-05 11:52 x
リンクの件どうもありがとうございます。
私のまで貼っていただいて感激ですv

更新毎回すごく楽しみにしてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧