ほねほねラオラオ♪
4/7加筆!!
私昨夜はとても眠くて・・・
私としたことがおもしろいネタがあったのに、コメントいただくまですっかり忘れておりました・・・
なのでその分加筆したよ!!




さてさて

今週は私が待ちに待ったクエが配信されました!!
そう・・・
剛ザムザを後回しにし、私の心をとらえたのは・・・・



b0177042_0591376.jpg

『剥ぎの奥義・古龍種の骨』です!!




数ある古龍系の特殊素材の中でも骨はラオでしかでないので枯渇して困ったいたのですよーw
骨ラオは背中破壊が必須になりますので
b0177042_0481478.jpg

オーラで背中壊したら、あとは頭をペチペチと
b0177042_0492535.jpg

拡散弓で撃って討伐するという流れでやってみました!!
もう背中破壊とか入ると何が速いのかさっぱり・・・(´_`。)グスン

普通に水大ヘヴィでも速い気もするけどね!!確か背中水が通った気がするし・・・











ところでこれの募集をしたときに私やらかしました(´_`。)グスン
pieta「骨ラオいきませんか?@2~」(同盟チャでねw)
まなつんさん「ラオ笛でよければ ノ」

(;^ω^)ラオ笛?
ラオ笛というと・・・
b0177042_10511838.jpg

(あの殴り性能ピカ一ながら赤旋律ないアレか・・・これはさすがにギャグだろう)
pieta「ラオ笛はちょっと・・・^^;」

そしてそのあとかみ合わない会話。
かみ合わないなと思いながら、状況が把握できてない私。他の団員はみんな気づいていたらしい・・・

そう!!
pieta解釈「ラオ笛(巨龍笛)で、よければノ」
まなつんさんの意図「ラオ、笛でよければ ノ」

リリスくんに指摘されるまで気づかなかったよ・・・(´_`。)グスン
というか、これ私が巨龍笛なんて持ってるからなまじ巨龍笛を連想してしまったんじゃ・・・
なんて言い訳でした><
うあー やらかしたーっ








なんて色々ありながら、
b0177042_0484985.jpg

連戦して骨をGETしました!!


さぁ、これで武器を強化するぞ!!



まずは・・・



b0177042_0472930.jpg

そう!!
ラスタ酒場の受付の青い人?がデザインしたらしい火属性最高峰の双剣!!
これが一番欲しかった・・・w




まだまだ続くぞ!!
b0177042_0565013.jpg

雷を呼ぶと言われるキリンガンスだ!!
まだ強化はできないけど・・・(´_`。)グスン




そして真打は・・・

b0177042_040482.jpg

束縛王と復活妃の娘が狩りで使うらしい大剣ダ!!
攻撃力は1392と進化除いた大剣の中では最高の数値で、通常リーチ武器では唯一!!
しかしながら圧倒的な-会心40%!!
フィーチャー大剣の日にどうぞ^^





b0177042_0511523.jpg

ほね・・・ほねが足らない・・・(´_`。)グスン





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-04-07 00:59 | MHF日記 | Comments(16)
Commented by リリス at 2012-04-07 05:29 x
前回の記事のコメント・・・

名前書いてないのになぜみんな僕だと気づいたのでしょうか・・・

ラオ笛の件は吹きましたw

Commented by まなつん at 2012-04-07 09:41 x
ラオ笛で良ければ行きます(*゚▽゚)ノ

えっ!?断られた…(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
Commented by エステル at 2012-04-07 10:13 x
ほえぇぇ…
骨要求する武器多いんだねぇ(;゜д゜) ・・・
私の骨ストック足りるかな(・o・ ))(( ・o・)?
Commented by hirahiratti at 2012-04-07 10:44
リリスくん>
いや、わかるけどさ・・・
確認のためにIPアドレスまで確認しないといけなくて面倒なのでちゃんと名前は書いておくんだよ!!

そう!!上履きのかかとに書くように・・・っ!

ラオ笛ネタを仕込むのすっかり忘れてたから加筆したよんw
Commented by hirahiratti at 2012-04-07 10:45
まなつんさん>
いやぁ・・・

かんっぺきに勘違いしたw


こんな良いネタを仕込み忘れてしまったので加筆修正したよんw
Commented by hirahiratti at 2012-04-07 10:57
エステルさん>
私、それでも骨の在庫20以上は持っている状態だったんだけど使いきってしまっていたようで・・・(´_`。)グスン

意外と小部屋とかで見ると骨の要求多いみたいで、いままでにも骨使う武器をめちゃくちゃ作ってたんだよね・・・
Commented by at 2012-04-07 13:29 x
こんにちは
骨要求武器おおいですよね><
骨ラオ募集しても人集まらないので私は縄張り待ちですね;;
今の在庫も今後の武器のこと考えると怖くて使えません・・・
Commented by HIRO at 2012-04-07 13:45 x
たまに読みまちがえて噛み合わないことありますよね( ̄▽ ̄;)

何故か骨が33個も残ってましたw

それよりもザムザのせいで剛チケ10枚切りました...w

ばらまきはよ!
Commented by hirahiratti at 2012-04-07 14:04
HIROさん>
多分昔の骨ラオの時代にラオ回した人は結構あるんだと思うのですよね。
私も少しやっていたので20個ほどはあったのですが、使いきってしまた・・・(´_`。)グスン


剛チケは今度の勝ちネコの報酬に激毒があるからそこで稼げますねw
Commented by hirahiratti at 2012-04-07 14:09
猫さん>
それが・・・
古龍種の骨だけはあまりなわばりの報酬に入らないのですよ~(´_`。)グスン
ティガフルとかのなわばりくらいじゃないかな・・・報酬に入ったの><

腱とか舌は今度のラオにゃんの報酬にもあるのですが、骨だけはない・・・
そんなわけで現状、部位破壊で手に入れるかこの剥ぎの極意に行く他の入手手段がないのです・・・(´_`。)グスン
Commented by 黒豚 at 2012-04-07 22:05 x
初めてコメント書かせていただく黒豚です。骨なら結構前のレウス3頭で出たような…w
Commented by とある2鯖ユーザー at 2012-04-08 21:34 x
笛は嫌いじゃないし一旦担ぐと楽しいですよね
でも赤旋律ない笛は生産すらしませんw
なので自分は今回のような勘違いはしないと思いますw

ザムザよりラオ優先して正解だと思われ
なぜなら剛ザムザ武器の残念さと言ったらこの上ないですからね…
酷すぎるw

でもまぁ一応生産だけは全部しましたが
宝玉もったいねーwwてなりましたねw

個人的にはランスはデザインが好きなのでロビー用に落ち着くのは非常に残念ですね
なんですかあの双剣………
Commented by hirahiratti at 2012-04-09 03:32
黒豚さん>
そうそうw
ティガフルフルとレウス3頭でだけ報酬ででたのですよね

しかし今回の勝ちネコの褒賞にもないし・・・骨不足解消できない(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2012-04-09 03:34
とある2鯖ユーザー様>
笛は結構旋律聞くだけで幸せになれるので、できるだけ作りたくなるのですよねー
ラオ笛は旋律もいいし・・・w

まぁ勘違いは誰にでもあるのですよっ
Commented by 骨ロック「なみ」 at 2012-04-09 12:38 x
今日の健康診断でやせ過ぎ・・・って((ノД`)シクシク

仕事のせいですっ!わたしの上司に言ってください(キリッ

( ゚д゚)ハッ!

ラオ 水冷ヘビィ ^^ノ いきませう!

やることがあるのは幸せなこと・・・目標が無くなってから探すようじゃ
遅いんだなぁと気付かされた今日この頃

これ行きたい!と言える目標探しますっw
Commented by hirahiratti at 2012-04-10 04:07
なみさん>
私働き出した頃はやせ過ぎだったのが
やせぎみ→普通になりかけてるのですよね・・・

これは・・・(´_`。)グスン
ダイエットするしかっ><


がーっとやってるのも楽しいですけど、のんびりとフレと遊びながらまったりするのもまた楽しいと思う、そんな私でしたw
しかし燃えるものができたら一緒に頑張ろうじゃないですか!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧