剛ルコ連戦!!そして・・・ついに稀玉GET!!
さてさて・・・


そんなわけで稀玉をあと一個手に入れるべく火曜日の夜に自由区にルコの頭を殴りに行ってましたよ!!
クーガーさんも稀玉あと一個欲しいって言うので一緒に・・・

あれ?クーガーさんハンマーうまいのに私が槌でクーガーさんランスだと・・・^^;
ルコの槌はまだまだなのでプレッシャーを感じながら自由区へ・・・
「剛ルコ全破壊 槌1笛1極長槍2でいきませんか?」って募集したところ・・・
b0177042_2252185.jpg

うひゃあ ブログにコメント下さるテオドラさんだwww私マジピンチwwww

とそんなイヤ~なプレッシャーの中連戦開始!!
結論から言うとすっごいやりやすいPTでした!!
クーガーさんとテオドラさんは当然の安定の槍さばきでしたし、笛さんも広域怯まずで積極的に参加してきて下さる人でめっちゃやりやすい!!
b0177042_228134.jpg

調子に乗ってたまに火事場しながら連戦連戦!!

というわけで楽しさの果てに・・・
b0177042_22923.jpg

うほほーーいいいwww


pietaは5つ目の稀玉を手に入れた・・・w
こ・・・これで私は・・・ククク
生殺与奪の権利を手に入れたぞ!!









さぁ・・・









b0177042_2301189.jpg












どの武器を・・・









b0177042_2305285.jpg












強化してやろうかね!!!!!




b0177042_2312449.jpg









・・・どれもマゾすぎないか?
稀玉と逆鱗の救済はよ!!

どれを強化しようかめっちゃ悩むよーーーーーーーーー><






というわけで連戦させていただいたテオドラさんのブログ狩人の見る夢相互リンクさせていただきましたよーーーうw
画竜点睛の副団長やっていらっしゃる方ですねwブログも更新頻度高いし装備紹介などためになる記事がいっぱいなので是非是非見てみてくださいねっ





さてさて

そんなわけで朝シクレ『砂竜とフェルミメモ』!!行ってきましたよーw
b0177042_7294764.jpg

結局SR双が速いかもってのはいいっこなしで、腹に弾がかなり通るので麻痺入れて腹に通常超速射とかが速い気がしますねw
火事場はするだけ時間がもったいないレベルなので、即突入ですねw



このシクレ私かなり参加したくて、というのも・・・
b0177042_7381899.jpg

魚竜種のエラがめっさうまいw
なかなかドスガレ狩りに行く機会がないのでこういう機会に集めておかないと!!


さらに・・・
b0177042_745532.jpg

集めるのがめんどくさいと噂のフェルミメモも手に入り一石三鳥!!
ウマウマです!!

ソロでもすぐ終わるから気楽なシクレですねー
今回は勝ちネコですし、出来る限り朝シクレに参加しながらがんばりたいと思います!!







ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-04-12 02:36 | MHF日記 | Comments(14)
Commented by 神命 at 2012-04-12 03:30 x
おめでとうございます!
私は翼系も足りないので、剛ルコ行くときはお守り持って行ってますね(カプ蓄)
初稀玉が増えた時はびっくりしました

そしてなぜか使わないニンブスに消えたのはいまだに謎ですが
Commented by エステル at 2012-04-12 07:04 x
…そういうパーティーならぜひぜひ寄生させて欲しかったです(ρ_;)
SRライトで行っちゃあ…あれ? まだSR64でした(ノД`)シクシク
Commented by なみ at 2012-04-12 09:24 x
ずいぶんと豪華なPTですねぇ~~~っ

自由区の剛ルコでそこまでやってくれる笛さん・・・見たことないですw

いやはや、なんとも羨ましいPT・・・。

やはり、そういう人が寄ってくる何かを持っているのでしょうねぇ
Commented by テオドラ at 2012-04-12 12:53 x
通りすがりのランサーです(@ ̄ρ ̄@)
相互リンクありがとうございますっ!さっそくこちらもリンク追加させて頂きました♪

対ルコでランスは久々だった上に(槌、笛担ぐ機会多いので)こっちもしっかり部位破壊しなきゃのプレッシャーありましたがw
すごく気持ち良く連戦できました(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ....稀玉なんて無かったw

しかし、稀玉と逆鱗のコンビは屈指のマゾさですよね~(ーー;)

ニゲル=レクスの強化素材見た時にまたかよっ!って思いましたw

今後もよろしくお願いしますねっ
(^ー^)ノ

Commented by 風呂 at 2012-04-12 13:30 x
稀玉ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
で、飛竜種の逆鱗取りに連れて行ってくれる約束はどうなったのかな?www
ずっと待ってるんですけど^^;
Commented by HIRO at 2012-04-12 13:58 x
もちろん強化はキリンガンスですよね?w

ルコハンマー練習してますが未だにうまくはめられないです…

こんどpietaさんのハンマー捌き魅せてくださいね(^人^)
Commented by pieta at 2012-04-12 17:09 x
神命さん>
翼系はいきなり困るほどには足らなくはないのでどうにかなってるというところですかねw
稀玉が基本報酬に入ってるのならお守り持ち込むのですが・・・

ニンブスに使ったのですね!!
あれは見た目もいいですし、燦然がないなら使い道もあるんじゃないかな・・・それにしてもルコ武器はマゾいですね・・・(´_`。)グスン
Commented by pieta at 2012-04-12 17:11 x
エステルさん>
あの・・・ルコ全破壊にライトの居場所は・・・(´_`。)グスン

クーガーさんと二人でのんびり乗り込んだらすごい当たりのPTを引いたという感じですかねっ
ルコの槌が近頃楽しくて仕方ないのですよーw
Commented by リリス at 2012-04-12 17:12 x
逆鱗о(ж>▽<)y ☆
Commented by pieta at 2012-04-12 17:12 x
なみさん>
いやいやw
たまたま運が良かっただけだと思いますよー

クーガーさんと一緒に乗り込んだので翼やら尻尾の心配はしないで殴るだけでしたので外れPTにはなりえないPTだったのですが、それにしても美味しかったデスw
Commented by pieta at 2012-04-12 18:29 x
テオドラさん>
いやー あれはかなりの良PTでしたねw
以前であればともかく最近の剛ルコPTの中では屈指のいいPTに恵まれて助かりましたw


リンクはこちらこそありがとうですっ

また是非是非遊びましょうねーw
Commented by pieta at 2012-04-12 18:31 x
フロシャイムさん>
おーw 
剛グレン尻尾斬りはいつでも誘ってやってくださいw
忙しいときでなければご一緒しますよー
大剣でも睡眠笛でもガンでもなんでもやりまするw
Commented by pieta at 2012-04-12 18:33 x
HIROさん>
私、剛ルコの頭ハメとかさっぱりできないですよ?w
1エリアでの2段階破壊は安定しますけど、その程度のPSしかありませんのでそこのところは遠慮いたします・・・(´_`。)グスン
むしろ本職は笛なのでそちらでがんばりますっ

強化はどうしましょう・・・
本気で悩みます・・・
Commented by pieta at 2012-04-12 18:36 x
リリスくん>
む?出たのかな?
剛グレンの尻尾斬りは結構シビアなので、他の方のやってるのをそのまま真似するか、イチから計算するかどちらかがいいかと思いますようw
私はとにかくグレンを早く寝かせて雷事故を少しでも減らしたいのでそのような構成で計算したのですっ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧