人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?
さてさて



今年のGWはなかなか休みが少なくて、丸一日休みになるのは今日くらいのものだったので・・・今日は一日クエを連戦してましたw


色々やったのですが、中でも楽しかったのが
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_4234692.jpg

HC剛クシャの連戦かなw
昨日の記事でも書きましたが剛種防具でのクシャの登場がほぼ確定しましたのでクシャの証集めたいなーと思ってて、それにプラス工藤さんが暴殻欲しいと言ってたのを思い出して、団で募集して行ってきましたw

HC剛クシャっていうと双での頭狙いが多い気がするのですが、それぞれ好きな武器も違いますし、装備自由でやったほうが安定してうまくいった感じでしたねw



私はラピスの穴開けも兼ねて剛ゴゴ弓で行ったのですが、かなり楽しかったです^^
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_4371237.jpg

HC剛クシャって確かに一撃の攻撃力はあるのですが、即死レベルの攻撃はどれも非常にモーションが読みやすく(各種ブレスなど)、まずはそれを覚えるのがポイントになりますよねw

飛んでからの最初の行動で次の行動がわかりますのでまずはそれを覚える事かと思いますね。特に追尾ブレスを覚えるだけでかなり死ななくなります。





時間はそれなりにかかったのですが、11戦連戦して・・・
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_4415984.jpg

誰にもHC素材出ず・・・(´_`。)グスン
そんなばかな!!
4人×11戦×剥ぎ取り4回で176回+レスタ付きが2人いてなおかつ一個もでないとか・・・
まぁそういうものでしょうかねw



で、今日ちょっとエステルさん誘って行ってみたら
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_4514288.jpg

4戦目であっさり私にも工藤さんにも出たw
・・・
エステルさんは1戦目と3戦目で二個引いてたけどね・・・w






そのあとのんびり魂集め兼ねてHCフルフル変種連戦してたら
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_4552710.jpg

二つだと・・・?と思ったら・・・
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_457143.jpg

三つでたw

む・・・
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_4582939.jpg

これはつまり・・・?
いきますかね・・・w



これもまた例によって
HC剛クシャ連戦!!そして次の秘伝・・・?_b0177042_50446.jpg

誰かさんに先を越されてるんだけどね!!





最近また楽しく紙集め連戦できるようになってきたのが嬉しいですねw
まずはラピスフル強化を終わらせたいーw







ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-05-04 05:06 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧