ヘビィ秘伝防具はじめました^^
さてさて






そんなわけで、先日腹かみをそろえることができてしまいましたのでめちゃくちゃ悩んでいたのですが、トルマリンの作成に着手しましたw
というわけで・・・
b0177042_1545475.jpg

最近はHCクエにいくときはよっぽど相性悪くない限りヘビィをかついで行くようにしていますねw





秘伝防具と言えば
b0177042_4241916.jpg

まずはイノシシ虐待連戦をひさしぶりに・・・






そして久しぶりの
b0177042_323146.jpg

森丘夫婦連戦をしたりしてみてねw
ハンマーはあまり出番がなかったので、大体イノシシばかりだったので本当にひさしぶりなのですよねw
以前作った装備
b0177042_3242634.jpg

を引っ張り出して遊んでいますねw
この装備やっぱりHCだとかなり使いやすくて愛用になりそうですw

あと廃熱用の装備も組んでみたいと思っているのですよね・・・w
もう構想はあるのですがw



そして悩んでいるのがトルマリンを作るか赤秘伝作るか・・・
赤秘伝の性能がでてから決めようと思っているのでまだ全く生産はしていませんw
デザイン的には、というか色的には白秘伝のほうが好きなのですけどね・・・
回避距離UPがなかったらさすがに白秘伝を作ろうと思いますけど、新しいもの好きなので赤秘伝に期待しちゃうw





今日のSSw
b0177042_3395410.jpg

拠点にいつものロビーで放置してたら・・・
ゆきさんがwwww
うーん・・・この顔に黒い髪もかわいいなあ・・・w





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-05-07 04:24 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by エステル at 2012-05-07 06:14 x
ううっ、ルースにミラド、いいなぁ( ..)φ
私もほすぃです、一式(ノД`)シクシク
さてこの間手に入れた稀玉はルコ防具の強化に使うか、オカミ作るかでまだ思案中_¢(‐‐;)゜゜゜
Commented by 神命 at 2012-05-07 06:24 x
ゆっくり歩きましょうよ…

さて、なぜかBOXにルース・ミラドの作れる券が5枚あるわけだが…
Commented by 稀玉に恵まれない子「なみ」 at 2012-05-07 10:44 x
ヘビィ秘伝一緒にがんばりましょうねっ(^^

ということで、稀玉さんに恵まれないので、
また、ご足労をお掛けし申し訳ございませんが、
ルコにもお付き合い頂きたくm(__)m

野良ルコやってて思いますが、やはり自分でハンマ持てないのも
辛い・・・(持つともっと辛いんですけどw)

ハンマー得意じゃなからこそ・・・ハンマー秘伝・・・目指すのもありかな・・・
近接秘伝ないし・・・

早さでは猪さんには勝てませんけど、ヘビィ秘伝は急がば回れの
精神で、ヘビィで行けるクエストでHC素材集めも考えながら
集めたいと思います。

ラピスのときは、魂集めの早さだけに拘ってしまい、完成後は、
その他のHC素材に苦しみましたので・・・(ry
Commented by hirahiratti at 2012-05-07 15:32
エステルさん>
BPはなかなか鬼畜ですよね・・・
私はこのルース、ミラドを境にあまりガチャを買わなくなりました。最近は非課金装備がかなり優秀ですので課金に頼らなくても見た目もすっきりかわいくまとめられますからね・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-05-07 15:33
神命さん>
いやいやw
かなりゆっくり歩いてますよwww

特にこの3ヶ月ほどは秘伝も全くやってなかったですしね・・・
大体自分のペースだと2ヶ月あればフルFXにいけるっぽいのですが、完成したあとのモチベの維持が大変w
Commented by hirahiratti at 2012-05-07 15:37
なみさん>
なみさんは・・・本気で稀玉でないですよねwww
私も昨日一個だけ余ってた稀玉をとてもなみさんには言えない理由で無駄に使ってしまったのです(´_`。)グスン

なみさんがハンマーできるようになると、私の唯一の優位点が崩れ去るので今のままがいいかと思いますwww

剛ルコ全然いくらでもつきあうので・・・上位ルコにだね・・・

ヘビィ秘伝は一緒にがんばりましょw
なみさんのほうが進んでそうなので、そこは頑張らないとだなー
Commented by ソウル at 2012-05-07 18:28 x
魂集め誘ってくれてもいいんですよ?^^...誘ってくださいww

今はSRあげれなかったのでルビーは放置で双魂集めてるんで火力になれる...かな?
Commented by hirahiratti at 2012-05-08 03:03
ソウルくん>
ふっ
タイミングがあえば誘うよwww
でも私インが遅いのだよね・・・(´_`。)グスン
ソウルくんは赤秘伝作るんかなー?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧