イノシシ再び
よう、
b0177042_431727.jpg

みんな俺のことを覚えているかい?




あのつらいつらい思い出から、はや2ヶ月・・・






この前のGWに配信されてたたっぷりクエストを
b0177042_4335932.jpg

ネカプレでがっつり回して、MR(モンスターランク)を上げて変種になれたぜ。
もちろん頭ハメだ!!



























pieta「じゃあ、クエ行こうか^^」




おっしゃ、来たな!!
今度こそあの時の恨みを100倍にして返す時だ!!

電撃を克服した俺にもはや怖いものなんてない!!

ダンディとかwww
ハンター共、俺にダンディ属性砲とか撃ち込んでくるがいいさw
b0177042_4465815.jpg

その電撃をエネルギーに変えてそのまま打ち返してやるぜ!!






















さあ、かかってこいハンター共、貴様らなぞ本来は俺一人でも赤子の手を捻るがごt




b0177042_449548.jpg

うお・・・














なんだこの猛烈な眠気は・・・


















たまらなく眠いんにゃ・・・zzz

























b0177042_4543354.jpg




b0177042_458532.jpg

おおお!!!





よし!起きた!

俺は起きたぞハンター共!!
起きさえすれば、貴様らなぞ本来は俺一人でも赤子の手を捻るがごt
b0177042_501442.jpg


うぉ・・・
なんだこの猛烈な眠気は・・・スピー
b0177042_505412.jpg














よし!起きた!
起きさえすr(ry
b0177042_56570.jpg

いあいあwwww
汚いだろwwww

b0177042_446591.jpg

∑(Д`|||ノ)ノ ぎょぇ































神よ・・・
なぜ俺は雷に弱いのと睡眠に弱いという二つの弱点を持って産まれたんだ・・・
俺は神に愛されていない子なのか・・・
だっておかしいだろwwww
俺、HCで睡眠蓄積2倍なのに60だぜ?
60とかwwwwww

睡眠Lv2を状態異常強化とブタ術のW状態異常で撃ちこんできたら一発喰らっただけで起きれるわけないじゃんwww
しかもなんで耐性上昇しないのさww

ねえwwwww
どういうことよ・・・(´_`。)グスン



































くそ・・・
今回もまた俺は勝てないのか・・・




いや・・・まだだ!!
この世界には変種を上回る存在がいる・・・


剛種という存在になれば・・・
そうだ、剛種に転職しようwそうすれば・・・


































b0177042_4443012.jpg

いやいやwww なれるわけないじゃんwwwww
剛種とか生まれながらにして身分が違うからwwwwww」























Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!















b0177042_4362039.jpg






























b0177042_5173199.jpg












ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-05-09 05:23 | MHF日記 | Comments(27)
Commented by tryagein at 2012-05-09 05:42
∑(Д`|||ノ)ノ ぎょぇ
で思わずフイタwwwwwwww

2度目の主演オファー頂き今回も楽しく演じさせてもらいましたw
お礼に今度は俺の作品に主演でオフォーだしますね^^
俺の世界感でピエタさんをどう料理するか今から楽しみです^p^
Commented by エステル at 2012-05-09 05:58 x
ドスファンゴ劇場続編キターd(≧∇≦)b
笑える話だけど、ブタさんから見たらほんと泣ける話かも(^_^;)
私もなんか考えよかな( ..)φ
Commented by mucha at 2012-05-09 06:10 x
ども、PCをSSDに変えたら光の速さでログイン出来るようになったmuchaです。

ピエタ劇場 第2幕。存分に楽しませて頂きましたw
イノシシさんは天から二物を与えられたんですね・・・ 別の意味でw
Commented by まぐか at 2012-05-09 08:11 x
ピエタ劇場面白いです!( ゜∀゜)・∵ブハッ!

ガルルガといいドスファンゴといい何となく可哀相ですが・・・(;´Д`A゙

モンスター側の心の声も、こうやってブログにすると面白いですね~♪
Commented by なみ at 2012-05-09 09:40 x
さ、最高でした(^Д^)ギャハ

イノシシさんちょっと不憫な気もしますけど・・・(; ・`д・´)

魂集めの尊い犠牲ということでっ( ̄ー ̄)
Commented by フェイス at 2012-05-09 16:24 x
この時はまだ誰も予想だにしていなかった。。。

F4幻個体が猪になろうとは、、、!!
Commented by さり at 2012-05-09 17:09 x
剛種がだめなら第2のアンノウン 黒ドスファンゴに期待しましょw エイプリルフールのドスファンゴ版みたいな
Commented by 1鯖SAKUYA at 2012-05-09 20:28 x
初コメですw
神に愛されてないですが、紙に愛されてますねw
しょうもないコメ失礼しました。
Commented by ソウル at 2012-05-09 20:48 x
※子分のモスさんは覚醒しました

今度はドスファンゴ覚醒ですね^^常時暴風、テオみたいに周りにいるとダメージ削られて突進するとエリア中のハンターのLPが半分に...
Commented by riku at 2012-05-09 21:18 x
お腹・・・お腹がw
腹筋にきましたwww pietaさんのブログセンスに脱帽ですw

Commented by yonezo at 2012-05-09 22:14 x
やべぇ、むっさおもしろいw
クーガーさん逆襲編とかつくってwww
Commented by タキ at 2012-05-10 00:12 x
soul・・・
ドスファンゴ覚醒・・・
イメ-ジはしたけども無いと思うよ^_^
無敵状態で走り回りつつ牙振り回すんだよね?
ど~やって倒すんだ!?
痺れ罠聞くのか?
奴は今潜るぞw
初っ端痺れ罠置いて罠連だけでしか討伐出来ないクエ?
来るのか?
剛ドスファンゴやってみたい気はするけどね~^_^
Commented by 神命 at 2012-05-10 00:35 x
これはいいイノシシ料理の番組ですねwww

剛ファンゴ…
とりあえず睡眠無効にして首振りに暴風、走るたびに強振動
突進で吹っ飛ばして岩ぶつけて根性貫通即死とかやってきたらいいんじゃないでしょうか

運営はよ!
Commented by タキ at 2012-05-10 00:36 x
覚醒したモス
太刀で問題無く倒せたけどもw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:16
クーガーさん>
いやいやー
快く引き受けて下さってありがたかったですよーうw

クーガーさんのブログでいじられる・・・だと・・・
なんて怖い
ミス
魅力的な提案なんだろう・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:17
エステルさん>
なんかドスファンゴ変種を睡眠タメ4してるときに思いついたのですおね・・・
まぁ数カ月に一度のおばか記事でするw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:18
なみさん>
なんだかなみさんの視線が痛いんですが・・・w

イノシシさんの努力も全て水の泡ですねーw
またしんくぅさんにやってもらおっとw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:20
muchaさん>
SSD興味あるけど、PC知識の少ない私にはよくわからない・・・


ピエタ劇場という名前は定着なのですかwwww
まぁ前回喜んでもらえたので、続編を書いてみた次第ですが、こういうのは難しいーーーw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:22
まぐかさん>
いやーw
喜んでもらえたのなら幸いですw

こういう記事書いて全く喜んでもらえなかったら涙でるからね・・・(´_`。)グスン
またそのうち他のを書いてみようかと思いますよw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:23
フェイスさん>
幻イノシシが実装されたら私は運営を評価する!!
というか評価しない人がいるだろうか、いやいないっw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:25
サリさん>
黒ドスファンゴwww
行動バリエーション少なそうだw

というかドスファンゴ変種は睡眠無効になるだけでかなり鬼畜なモンスになると思うんだよね・・・
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:26
SAKUYAさん>
うあああああああああ
なんでそれをもっと早く書いてるときに教えてくれなかったのですかwwww

言っておいてくれていれば今回のオチに使ったのにぃぃーーーwww
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:28
Soulくん>
確かにwwww
モスは覚醒したねえw

サリさんへのレスにも書いたけどドスファンゴ変は睡眠効かなくなるだけで結構強いと思うんだよね・・・

もちろんカウンターで倒せるんだよね?w
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:29
rikuさん>
いやいやwww
喜んでもらえたのなら幸いですw

今回は記事を書き始めてから一枚欲しいSSがないのに気がついて、そこをごまかしたからちょっと自信なかったんですけど、良かったw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:30
yonezoさん>
それでもクーガーさんなら・・・
クーガーさんならきっとなんとかしてくれる!!
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:31
タッキー>
いやいやw
きっとカウンターで倒すんだよ・・・w

気持ちいいだろうなーw
Commented by hirahiratti at 2012-05-10 02:33
神命さん>
そうなったら私は弓以外で勝てる気がしないよwww
遠くからタメ1拡散爆撃すればどうにか・・・w

剛ドスファンゴとか実装したら私一生運営についていくw
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧