人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F4プレビューサイト第二回更新!!
さてさて







本日はプレビューサイトの第二回更新がありましたねw

毎回のことながらこの武器防具のときの更新がとても好きですねーw



まずは今回公開された武器について気になるところを挙げてみたいと思います^^




まずは・・・
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3292917.jpg

クアルセプスの片手ですねー
これおそらく強化前の性能だと思いますが、圧巻の雷属性1000!!
渇愛の雷版と言っていいのかな。
これはさすがにちょっと欲しいかなー

あとはザムザ片手も出てたけど、この片手があるなら既に死産が確定してる気もします・・・







双剣は特に感想ありません・・・
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3351413.jpg

クアルセプスの剛大剣くるけど、ベル大剣に強化くるならこちらも死産かな・・・?雷1000は魅力だけどキャラバンブレイドの1400超えられたら・・・(´_`。)グスン







F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3201079.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
アトモ=ダオラ!!
エール=ダオラの強化ですね!!
1296に会心つくかな・・・
間違いなく錆クシャの素材を使うことになるでしょうw

私は太刀はSR600しかないので担げないので・・・
これはあげないといけないかもですねw
太刀で最高峰の武器のエールダオラに強化が来るとは・・・ナイスw











ランスも特になくて、
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3251332.jpg

ゴゴガンランスですねw
おそらくデフォ白ゲージにかなりの麻痺属性。ヤマツガンスを殺すかなと思いましたが砲撃Lv4か・・・
最近の剛ガンスは生産段階から砲撃Lv5のものが多いんだけど強化したらちゃんとLv5になるかな?
Lv4のままだと(´_`。)グスン
攻撃力552でデフォ白ゲージ。麻痺400くらいと予想。










狩猟笛は
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_332242.jpg

クアルセプスの狩猟笛がきますねw
きっと紫ゲージはつくとは思いますが、龍鼓さんを超えるとは思えないので、ネブラコルスの属性互換くらいの性能かな?でも会心あるか・・・
龍鼓さん死んだらどうしよう・・・








そして私の心を鷲づかみにした
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3264698.jpg

剛ルコ弓ですねw
強化後の名前はニゲル=コメテスかな。

説明文から見ても貫通弓っぽいから、会心つきの龍貫通かな。
武器スロはなしとみた!!そうでないとネブラ弓が完全にいらないコに・・・w

とりあえず古龍種の稀玉と逆鱗は5個以上は集めておいた!!
新ストッパーきたら泣きます。

・・・多分来るだろうけど・・・









防具のほうは何度か書いていますが
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3392015.jpg

ついに剛種防具のクシャが来ますね。
これはフル装備を作らざるをえないです・・・

フルフェイスじゃないのがたまらなく無念ですが、これを作るのは私にとっては義務に近いですね・・・
上皮要求じゃないことを祈ります。

デュラのほうはBPかな・・・
でも今回からBPはなくなりそうな気もするから(ガチャ自粛の流れで)、そうしたらプレミアムキットになるかもですねw





更に
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_346116.jpg

進化ヘビィめちゃくちゃかっこいいwwww
これはすっごい欲しくなりましたねw
作ろっとwww





SP装飾品も凄いのありましたがそれは置いておいて








最後に意外と毎回気になってるリファインですねw
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_342318.jpg

違う、そうじゃない。








今日の一枚
F4プレビューサイト第二回更新!!_b0177042_3563175.jpg

Wビーム!!
最近やっぱり一緒に同じの目指す人いるとモチベが上がるなーと思いますねw
ちょっと前まで紙集めとか・・・って思ってたのに最近本気で楽しいですw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-05-12 03:51 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧