本当に(´_`。)グスン
(´_`。)グスン

寝るギリギリの時間まで書いてたけど書き上がらなかった・・・
今日はお休みしまする・・・

昨日の記事へのコメントの返信も明日行います。
ちなみに書いてるのはオススメ祭典の追憶武器・・・

数が多すぎるんだよーーーーーー><
[PR]
by hirahiratti | 2012-05-17 04:52 | MHF日記 | Comments(12)
Commented by エステル at 2012-05-17 05:35 x
うんうん、ネタ集めも大変だけど、オススメ武器紹介記事となるとホント数が増えて大変(>_<)゛
というわけで、「ゆっくり歩く」でいいからいい記事書いてね♪
Commented by フェイス at 2012-05-17 06:36 x
最近 たるんでないのではないか?とりま、今からインしますv

記事楽しみにしてますぜ!
Commented by リリス at 2012-05-17 10:57 x
全部 雷・毒ー うわああああん
Commented by なみ at 2012-05-17 12:23 x
勝ちラオさんで証を散財したので、あまりたくさん
作れませんよぉ(ノД`)シクシク

祭り武器は、剛の互換とまではいえなくても、使えるものが
多くて、私も結構作りましたねーっ

それにしても、今週はやらなきゃいけないこと多すぎて・・・。
それが本来の姿かもしれませんけどね(^^;
Commented by hirahiratti at 2012-05-17 15:36
エステルさん>
私はそれほどネタに詰まることはないんですけど、とにかく書くのに時間がかかるのですよね・・・

こんな長文ばかりでイヤになる人もいるんじゃないかとたまに思ったりw
Commented by hirahiratti at 2012-05-17 15:40
フェイスさん>
記事は書き終わったのですけど、SSを撮る時間がなかったのですよー

記事参考になるといいな・・・
Commented by hirahiratti at 2012-05-17 15:40
リリスくん>
とにかく改めて整理してて思ったけど双属性が多すぎるんだよねw
雷毒っていつ使うんだろう・・・
グレンとか?w
Commented by hirahiratti at 2012-05-17 15:42
なみさん>
む・・・それはつまりこのまとめ記事を参考にするから大事な武器を流したら許さんというメッセージなのでしょうか・・・

やることなーいって言ってたなみさんがやることいっぱいで困るなんて・・・


・・・とてもいいことですよねw
Commented by ソウル at 2012-05-17 20:23 x
祭武器は増えすぎて...産廃もなかなか多いというww
防具のFXは優秀なのがあるんですがねー

F4まで残り1週間を切りましたねッ!F4始まる前までには序、中は終わらせてみせる!多分無理ですがw
Commented by 神命 at 2012-05-18 02:23 x
勝ちラオのやりすぎで証がない悲劇
一応武器は2個あるけど、使うのかなぁ…
思い出は山のようにあるけどね!
祭防具FXはもうどうでもいいかなと思い始めて…
普通のFXをはよ作らな
Commented by hirahiratti at 2012-05-18 05:02
Soulくん>
特に双剣の性能がイマイチなんだよね。
双属性が多いのもイマイチ・・・

意外とじっくり見てると優秀な武器も多いのだけどねー
防具は確かに優秀w
どれも作れるようにしておかないといつシミュにひっかかるかわからないからね
Commented by hirahiratti at 2012-05-18 05:03
神命さん>
勝ちラオは剛翼が足りていたのとラオ証がいらないのもあって全くやらなかったんだよね。
祭り防具のFXはエクエスとストレガのガンナーは何部位分か集めておくと後悔が少ないかと思いますねw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧