人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩りに忙しい日曜日
さてさて



今日は書こうとしていた記事のSSが不意のシャットダウンにより吹き飛びましたので今日やったことでもつらつらと書きたいと思いますー


今週は私かなり忙しいのです・・・
まず一つ目に、今週の水曜からF4が始まりますよねw
そこでルコガンスとルコ弓が実装されます。
それによりルコ武器はMHFで初の全ての武器種で剛武器(笛は剛猫)が実装されることになります。
ただ、ほとんどのルコ武器は飛竜種の稀玉や逆鱗、古龍種の稀玉を要求してくるのですよね・・・

特に古龍種の稀玉5、飛竜種の逆鱗5という要求が結構よくありますので、先週はかなり連戦をして古龍種の稀玉を20個ほど集めました。

んで、今日は・・・・
狩りに忙しい日曜日_b0177042_5152720.jpg

なみさん、しんくぅさん、工藤さんを誘って剛グレンの尻尾斬りに!!
16回かな?やったのですが、一回もグレン暴れることなく完全安定でしたw

この連戦で
狩りに忙しい日曜日_b0177042_5173282.jpg

狩りに忙しい日曜日_b0177042_5182348.jpg

私は二つの逆鱗を手に入れましたが、誰とはいいませんが誰かさんは最初の10戦で5枚の逆鱗を引くという・・・

どうなってるんだ!!

で、夜に今度はリリスくんと子龍さんと5.6回くらい?行ってみたのですが
狩りに忙しい日曜日_b0177042_5213928.jpg

私も一枚でたよ・・・でたけどさ・・・
リリスくんはこの間に4枚の逆鱗を・・・

どうなってるんだ!!


とはいえ、今日のこの連戦のおかげでどうにか
狩りに忙しい日曜日_b0177042_524192.jpg

逆鱗も10枚になりました!!

これでどうにかF4を乗り切れたらいいな・・・











それともう一つ、進化ヘビィがすごく欲しい私、昼のグレンの連戦が終わったあとにちょっと休憩してからメンバーをさがして・・・
狩りに忙しい日曜日_b0177042_527610.jpg

Soulくん、リリスくん、しんくぅさんでラヴィへ!!
身内で軽く組んだPTなのに気がつけばラピス、アメジ2に笛という豪華PTに・・・
狩りに忙しい日曜日_b0177042_5351145.jpg

野良で行ったのですが、進行が速くなかったこともあって120万ポイントほど稼いでしまいましたねw
とにかく気の合う仲間と行くラヴィは楽しいものですw

狩りに忙しい日曜日_b0177042_536447.jpg

深夜にもリリスくん誘ってラヴィ行ったりね・・・
最近あの進化ヘビィも見てから心奪われてしまっていますw
とりあえず進化前100の分はもう十分に超えていますので、強化分のゲキも溜めていかないと・・・






こんな感じで、F4のための準備に余念がない近頃の私です。
本気で忙しくて、今日も午前中仕事だったのですが、帰ってきてからはずっとクエ回しておりましたねw



F4まであと二日!!
F4最初はどうやって過ごそうか考えるだけでワクワクします・・・w






それと、最近団員のKEIさんとsoraさんがブログを始めたようですので紹介しておきますねw
メゼポルタ道中記(KEIさんのブログ)
終わらない道はない(soraさんのブログ)

KEIさんは今月からだけど、かなり更新がんばってますねーw
soraさんも更新がんばだ!!
私はお二人のブログとも全部読んでますよーw
リンクも貼ってあるので、是非見ていただいてると嬉しいですようw





今日の一枚
狩りに忙しい日曜日_b0177042_5495839.jpg

もともとはMIKOTOくんとシグナルくんがこの恰好で放置してただけなんだ・・・
それがあれよあれよ・・・
気が付いたらこんなはしたないかっこになってしまっておりました・・・




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-05-21 05:47 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧