人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいフレを振り回すぴえた。
さてさて




土曜日に野良でラヴィをやっていたら、まぐかさんから個チャがありまして、まぐかさんのフレの方が私ごときに会いたいと仰ったそうで突撃していくと思うからよろしく~♪とw
どうやらあとでまぐかさんのブログ 見てたら、モコさんに突撃→まぐかさんに突撃→で来たのだったのですね・・・w
私も知ってればエステルさんを紹介して更にこのブログフレリレー回したのにwww



まぁ、そんなわけでラヴィが終わって、キャラバンに戻ってみると、お名前伺っていたあんず姫さんがいらっしゃったので、ちと声をかけさせていただきましたっ
pieta「(いきなり)次の回一緒にラヴィ行きませんか?」
あんず姫さん「うえええええw」


とゆーわけで
新しいフレを振り回すぴえた。_b0177042_463712.jpg

いきなりラヴィへ!!

次の回というようにお約束したのですが、その1ラヴィの間に必死に装備を組んでくださったようでご一緒させていただきました。このときのPTは私が弓鬼でなみさんが笛、リリスくんがアメジ燦然、あんずさんが双という構成だったのかな。
あまり慣れてないと仰っていましたが、余裕で100万貢献ポイントを稼がせていただきましたねw

うーん・・・初対面の読者様に装備を組ませてラヴィに連れていってしまうぴえた。
まさか装備をわざわざ組んで下さるとは思ってなかったのですよう・・・(´_`。)グスン





そのあと、剛クアルを回す約束があったので、そちらに行かせていただいた後、工藤さんから
「私を排熱ガロンに連れてって!」
とお誘いがありましたので、一緒に剛クアルを回していたなみさんに声をかけ、これで三人確保。
あと一人は別に野良でもよかったのですが、可能なら身内で回したい私。





とりあえずクアル終わってから休憩にして、剛ガロンは一時間後の約束。




猟団員リストとフレリストを開いて誰かいないだろうかとじっと考える・・・
うーん・・・快くガロンに行ってくれそうで、なおかつインしてる人、そしてもちろんヘビィのSRが600ある人がいないなあ・・・


あw


先ほど知り合ったあんずさんはどうだろうwと誘ってみるとヘビィSR300。
そして今週は無料秘伝コース中なので、レア度+4が担げるので剛ヘビィが担げる&行きたいとのこと。

おおwないすw

しかしながら、話をしてみると排熱ヘビィ用の装備がないとのこと。でも、装備を組んででも参加したい!!とのこと。
そこで急遽超突貫で最低限のスキルを備えた装備をシミュって作成することに!!
おそらくこの排熱ガロン用の最低スキルって、
集中2、砲術神、根性(装填数UP)(早食い)かな、と。
でもなかなか排熱用の装備って集中Gとか大砲Gとかみたいなやや用途が限定されるG珠を使いますので、そのあたりはのぞいて考えると集中2がかなりきついw
&できたらあんずさんの持ってる装備だけで組んであげたい。


と、
超突貫で組んだ装備がこちら
新しいフレを振り回すぴえた。_b0177042_439427.jpg

SSは私ですけど、こんな装備を組んでもらいましたw

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 反動珠G 反動珠G
胴:カイザーレジストSP白  Lv7  92 大砲珠SP
腕:ステノFガード・橙    Lv7  86 気短珠G 気短珠G 根性珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 根性珠G 大砲珠 大砲珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 覚醒珠G 覚醒珠G 大砲珠

防御力:440 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術神,気絶無効,龍風圧無効,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,早食い,受け身,根性


指定募集には厳しいですけど、身内でキャッキャッ遊ぶくらいであれば、G珠もほとんどないし


どうしても集中2がつけることができませんでしたので、それ以外のスキルを必死に満たした装備が完成したのは約束の時間の5分前・・・
その日初めて知り合った方に装備を組ませて手伝ってもらう私ぴえた。
まさか装備をわざわざ組んで下さるとは思ってなかったのですよう・・・(´_`。)グスン




そんなわけで連戦を開始しまして・・・
新しいフレを振り回すぴえた。_b0177042_4413621.jpg

このバスバスバスと撃ってる時間がたまらないですよね・・・w


んでw
新しいフレを振り回すぴえた。_b0177042_4451385.jpg

Fire!!
そんなこんなであんず姫さんの落ちる寸前まで排熱ガロンをやらせていただきましたね・・・w
そしてこの1時間ほど?の連戦の間に見事にカムとノノの素材を両方出すあんず姫さん。

そして輝白毛が欲しい工藤さんには全くでない。
新しいフレを振り回すぴえた。_b0177042_4502268.jpg

そして・・・あんず姫さんの落ちたあと私達はどうしても素材のでない工藤さんに・・・(´_`。)グスン

・・・


・・・・



それは明日の記事で書きますねw









さてさて、私の一番古いフレのうちの一人であるTKさんですが・・・
新しいフレを振り回すぴえた。_b0177042_459623.jpg

ブログ始めた・・・だと・・・

そんなわけで、TKさんのブログTKの廃テンションモード(TKさんのブログ)になりますw

私の身近にいる方の中で一番光の速さで駆け抜けていってる方のブログですので、まだ始めたばかりですけど、これから期待できるんじゃあないでしょうか・・・w
リンク貼っておきますので是非ご覧くださいw
攻略も色々載せてくれる・・・はずw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-06-06 05:05 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧