初のヘビィでのラヴィとマイミッションの進行状況
さてさて




週末は毎週のことながらがっつりとクエ回しをしていますw
私の週末は土曜日の帰宅したところから毎週開催している団ラヴィから始まるのですが・・・
今回は
b0177042_4421496.jpg

初めてヘビィボウガンで参加してみましたw
今までガン枠には弓とライトでしか入ったことがなく、ヘビィでは初めての参加だったので立ち回りとか全く想像つかなかったのですが、やってみると思っていたよりはうまくやれた印象かな・・・
団でのラヴィですのであまり進行は速くはなかったのですが、貢献P135万でしたからねっw


このときに後半のフェイズに自分の攻撃力確認してみたらw
b0177042_4284374.jpg

攻撃力1140・・・w
今までのヘビィボウガンの攻撃力のカンストは960でしたのでこの時点でかなり伸びてきていますねー
このときの段階でマイミッションの進み具合は50段くらいだったのかな?




で、このときの攻撃力を見ていて私のマイミッション熱に火がつきましたっw
基本的にヘビィのマイミッションはなみさんとデュオで進めているのですが、それを日曜日に昼からひたすら進めていきました!!
一応秘伝コースには入っていますのでミッション達成証もあるのですが、後半がかなりきついのは今から分かっていますのでできるだけ温存したくて今日は全く達成証は使わずに全部しっかりとこなしていきましたw
んで、そんな第85弾
b0177042_431325.jpg

お題のHCラー1頭では
b0177042_431529.jpg

猛牙が剥げたりしてかなりテンションあがりましたw


そんなこんなでマイミッションもどうにか
b0177042_4461248.jpg

第91弾の剛ガロンまでたどり着きました・・・
140まで進められるみたいなのでまだまだありますが、それでも上位ゾーンが終わって剛種変種ゾーンに入ったのでひと段落という感じかなw


それはそうとこのマイミッション中に不思議なことがありまして・・・
b0177042_4271776.jpg

これ、HCキリンのときなのですが討伐するちょっと前に私乙ってしまって、剥ぎ取りをしようと急いで討伐現場に戻ったのですが、キリンの死体がない・・・
なみさんの画面ではなみさんの立っているところにあったみたいなのですが・・・
さすがにこんな不具合は初めてですね・・・w
私の画面では崖底に落ちてたのかなあ・・・w





あと、今日拠点でのんびりしてたらSoulくんが新たなロビー装備を見せにきたのでそれを見ていたらいつの間にか・・・
b0177042_4441699.jpg

私も同じ組み合わせのロビー装備を作ってたよ!!
こんな感じの装備です・・・w
b0177042_441178.jpg

もともと私稲荷のフルFXはネタ装備として作っておいたのですが、それに新しいBPのキュビィを組み合わせてみたよ!!
かわいいでしょ・・・w





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-06-18 04:05 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by フェイス at 2012-06-18 06:27 x
F4追加コンテンツで一番MMが面白いと思ってるが
同意者が全くいなかった \(^o^)/

とりま、三週目四週目のSRを上げ上げしてるとこでする
Commented by なみ at 2012-06-18 09:11 x
弓MMとりあえずひと段落・・・(;^ω^)

私も今日あたりから、ヘビィも上げて、
入魂祭に備えたいですね(*´∇`*)

ヘビィは、通常の弾撃ちも進化で底上げ、廃熱も強化されて
とってもうれしい状態になってますよねヽ(*^^*)ノ

今までが不遇過ぎただけですけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ロビー装備なのにFXとか・・・(゚口゚;)


Commented by ラティメリア at 2012-06-18 10:05 x
おじゃまします。
討伐した亡骸がどこかへ行ってしまうケースですけど・・
わたしもPT時に何度かお目にかかっています。
ネカフェで隣同士でやっている時に、壁の中から僅かに見える尻尾・・とかありました。
力尽きた時に位置情報が狂ってしまうそうですって。。
お邪魔しました。。m(__)m
Commented by リリス at 2012-06-18 15:12 x
韋駄天おわたー 楽しかったw

デュラ尻尾キモーイ
Commented by 魚人 at 2012-06-18 20:40 x
私の過去最高の不具合はもつと驚きでした。
特ゴゴで、ゴゴを穴捕獲して「クエスト達成しました」って出た後にゴゴが穴から抜け出して、赤い光出して怒りモードに成りましたwww
みんなで「ゾンビだ!」って言いながらクエ終了まで応戦www
玉当てても捕獲出来なかったから、3人で切りながら1人が玉当て続けたらあんなことにww
Commented by hirahiratti at 2012-06-19 01:24
フェイスさん>
私は最後までいけるのは弓だけなのでヘビィのSR上げないとな・・・(´_`。)グスン
MM楽しいですよねーw
これで入魂しようかとも思ったりしなかったりw
Commented by hirahiratti at 2012-06-19 01:26
なみさん>
今までが不遇過ぎたこともあってかなり強化されてきてるよねw
このくらいの強化はあってしかるべきだと思うよねえ

私も弓のMMがんばらないと・・・w
MMで入魂もいいねw
Commented by hirahiratti at 2012-06-19 01:27
ラティメリアさん>
今までにも尻尾ではそういうことあったけど身体全体がなくなっちゃうのは初めてで涙出た(´_`。)グスン
私の銀尾・・・

力尽きた私が悪いんですっ
Commented by hirahiratti at 2012-06-19 01:28
リリスくん>
この尻尾のぷるぷるさがわからないとかさてはデュラ好きじゃないな・・・
デュラを愛する人はこの尻尾に魅惑される
Commented by hirahiratti at 2012-06-19 01:29
魚人さん>
ゴゴはかなり不具合多いよねw
私が遭ったのはココ乗ったままなのに怒ってるゴゴとか・・・
団員は空中で静止したココモアに遭遇したって言ってたw

彫像系の不具合も結構楽しいよねー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧