人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペリドットFX 銃仙発動!!
さてさて




祭りも終わりましたので心置きなく魂稼ぎをしまして・・・
ペリドットFX 銃仙発動!!_b0177042_4212916.jpg

どうにか最後に残っていた頭がFXになりました。


これでようやく・・・フルFX重銃技【銃仙】発動です!!
・・・が・・・

FX1の状態だとペリドットって特2までしかつかないのですよね・・・
それなりにもちろん火力はあるのですが、やはり見切りは3以上にしておかないと落ち着かないし、見栄えが悪いw
というわけで1穴まで頑張って開けまして・・・
ペリドットFX 銃仙発動!!_b0177042_424471.jpg

どうにか特3にまで持ってきました!!

しかしペリドットって装填数UPのスキル値が0なので、どうしてもあと3穴開けないと装填数UPがつかないのですよね・・・
なので、


まずは4穴開けて

カフ:                   装填数カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ペリドットFXキャップ  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
胴:ペリドットFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 弾穴珠
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 弾穴珠
腰:ペリドットFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,重銃技【銃仙】,回避性能+2,見切り+3,装填速度+3,火事場力+2,狙い撃ち,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,睡眠ビン追加

これを目指したいと思いますね。

ガンナー系の秘伝はフルFXにしただけでは話が始まらないので、今までの鈍器獣とか弓鬼がFXになったときに比べると達成感はかなり劣ります・・・(´_`。)グスン
この状態に持っていってから一部位だけトルマリンをフル強化しようかなと思っていますw
どこの部位を白にしようか悩みますね・・・w




せっかくそんな感じで銃仙ができましたので、ちと野良でもしてみるかとでかけたところテオドラさんとオリオンさんがおりましたので誘って
ペリドットFX 銃仙発動!!_b0177042_431620.jpg

昨日のギルド優先依頼だったHC剛デュラを少し連戦させてもらいましたw
しかしヘビィでHC剛デュラは初だったのですが、突進が少ないこともあって上位とかよりも戦いやすい印象ですねw
突進来たときに脇の下とかをすり抜けるのも楽しかったですw
ペリドットFX 銃仙発動!!_b0177042_434429.jpg

どうにか失敗することもなく楽しく連戦できました!!

2人ともありがとーw
これで手にいれた証を使って・・・ある武器を作成したので明日紹介しますねw






ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-06-29 07:29 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧