太刀の究極(ネタ)装備
さて・・・







今日はちょっとブログを書く時間が10分ほどしか取れませんので・・・・








私の新しい太刀装備を紹介して終わりにしたいと思います・・・










太刀に欲しいスキル、大3火事場に回避2集中2耐震2までついたこの究極の太刀装備・・・
天啓ですので、匠いらずで更に状態異常攻撃強化までついてるこの究極の・・・














ご覧あれ!!


















b0177042_3594657.jpg

これwww
太刀装備でいけるよねwwww
(※注 ハンマー秘伝防具ですw)

まぁ太刀装備してたら耳栓ないですけどね!!
これ、デイリー序のゲリョス亜種ですけど、こういうほえないモンスならwwww





今日の優先依頼は
序:キリン
中:リオレイア亜種
極:ヴォルガノス変種
天:剛ガロン

ですねw
レイアの中とガロンの極がウマそうだw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-07-18 08:00 | MHF日記 | Comments(11)
Commented by とある2鯖ユーザー at 2012-07-18 10:18 x
ワロタ

それなら片手や大剣でもいいじゃないですかw

お久しぶりです♪


自分もペリドット始めまんた
もうすぐフルFXになるんで
次は双か今旬のスピネルなんか作りたいですね

ライトもいずれは
個人的にはガンスなんですよね
F5でどんだけ強化くなるかちと楽しみ
ガンス強すぎても味方吹っ飛ばすのは変わらないから効率よくなるかは疑問ですね
Commented by るいるい at 2012-07-18 13:43 x
俺も愛用してるwwwwwwwwwww
Commented by まぐか at 2012-07-18 14:31 x
わかりますw
秘伝装備ってデフォで超高級耳栓とか付いてるし、ゴゴ武器みたいな匠いらずだと以外と便利良いですよね~(;´Д`A゙

ゴゴ太刀欲しいから今度ピエタさんに寄生しよう・・・うんw
Commented by Arus at 2012-07-18 20:26 x
アトモ担げば高級耳栓までなら付きますよw
Commented by モグ at 2012-07-18 22:02 x
刀神じゃない太刀なんてゴミry
Commented by hirahiratti at 2012-07-19 04:39
とある2鯖ユーザー様>
エメラルドで片手を持つと子供の武器をもってるように見える・・・w

スピネル魅力的ですよねw
私もかなり魅かれて素材集めたりしています。
片手とかのあとかなあ・・・

色々そのための装備考えるのが楽しいですよねw
Commented by hirahiratti at 2012-07-19 04:41
ルイさん>
知ってるwww
意外とこういう他武器で相性いい装備ってあるよねw
・・・耳栓ないけど・・・
Commented by hirahiratti at 2012-07-19 04:42
まぐかさん>
まぁその対応武器種じゃないと耳栓とか発動しないですけどね!!

最近よくゴゴ太刀のために剛ゴゴにいかされるピエタであります・・・(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2012-07-19 04:43
Arusさん>
そ、そういう問題じゃwwww
Commented by hirahiratti at 2012-07-19 04:44
モグさん>
エメラルド太刀もなかなか・・・ダメでしょうか^^;
Commented by まぐか at 2012-07-19 07:26 x
あ・・・(´Д`)
他の武器だと、超高級耳栓ダメでしたね・・・・・・(o_ _)oパタッ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧