人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・
さてさて





F4から長期開催イベントのハーヴェストシリーズにフレイヤから新たにフレイ、そしてクロノスシリーズが追加されましたねw
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0215067.jpg

フレイヤが追加されたときにちょっと作りたかったのですが、フレイヤにするためにはハーヴェストをもう一周して手に入る収のコインと穫のコインが各一枚ずつ必要・・・

私は収のコインは一個余分にあったものの穫のコインがなく、オカサンゴ、黒真珠、なぞの頭骨、七色たんぽぽ、混沌茸、エールナッツを250個ずつ集めないといけないという状況・・・
※ 超激運と大激運を同時に持ち込むと必ず効果が発動して、二倍になるので必要数が半分になるから集めるのは半分で済むw






フレイヤの性能が優秀なもののそこまでのものではありませんでしたので、そのときにはスルーしたのですが、今回実装されたクロノスの性能はぶっ飛んでおりました・・・

そこで一念発起をして、
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0312786.jpg

峡谷に通ったり、ニャカ漬けをフル稼動で回したりしながら・・・どうにか
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0385071.jpg

穫のコインをGETすることができましたw







これをもって、かつハーヴェストを装備して・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0415732.jpg

この豊穣を与える者というクエを受注して、納品すると・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0445643.jpg

豊穣のコインをGETすることができます。









これが集まったところで、次のクロノスに強化するために・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_034185.jpg

潮島にて、パルサント鉱石とうぶ毛草を99個ずつ集めます。
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0364584.jpg

面倒ではあるものの、各99個ですので、一日でこれも
集めることができました^^





これで採取アイテムは全て集め終えましたので、これで私もクロノスだ!!っと思いきや




ここからが悪夢の始まりでした・・・(´_`。)ク゛スン
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0475389.jpg

(;^ω^)。。。
・・・フレイシリーズ全身装備だと・・・







まぁ、こう見えても3年もやってきてるし、強化ぐらい余裕だよね!!って思ってたら・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0234849.jpg

モンスターの濃汁・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0331629.jpg

(´_`。)ク゛スン







クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0245442.jpg

草食種の角・・・そして蹄・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0255895.jpg

(´_`。)ク゛スン(´_`。)ク゛スン




クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0265557.jpg

甲殻種の晶石・・・
クロノスへの道  いまだ道半ば・・・_b0177042_0284432.jpg

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁ





強化が真の長期イベントでした・・・
そんなわけで必死に強化中ですw

どうにかこの週末ではクロノス完成させたいですーw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-07-22 08:00 | MHF ハーヴェストへの道

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧