人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覇導砲・閻弩
さてさて



先日の太刀イベントに続き
覇導砲・閻弩_b0177042_15959100.jpg

『覇道』に行ってきました!!



上位アカムが対象ですが、頭破壊マストはともかく背中破壊が失敗条件ってのがきつかった><
色々なところで散々言われてますが、首が背中扱いみたいで意識してないとすぐ壊れちゃうみたいですねえ・・・
ホルクはオフにしないと壊しちゃう事が多いみたいですねw



今回はたまたまエステルさんが遊びに来てたときに行くことになったので
覇導砲・閻弩_b0177042_1485491.jpg

なみさんとエステルさんと行ってみました!!最後に二回はリリスくんにも手伝ってもらったけどね!!

最初フラウ連れていったら、調子にのって背中壊してくれやがりましたので、自分のレスタラスタ切ったら・・・
上みたいなSSにw
私のラスタ用のサブキャラなので、全く同じ名前なのですよねw



とにかく背中破壊がやばいので、変な事故がないように、頭は基本的に任せてもらって、お二人にかなり麻痺をとってもらったのでラクチンでしたw
覇導砲・閻弩_b0177042_1522049.jpg





今回これの報酬で手に入る
覇導砲・閻弩_b0177042_1543631.jpg

巨大な頭骨と大牙の欠片を使って生産できるのはヘビィボウガンになります。


これで作れるヘビィは四つあって
覇導砲・閻弩_b0177042_233747.jpg

うんwこの圧倒的な見た目のかっこよさw

私は親方武器の覇導砲・閻弩を作ってみたのですが・・・



その性能とは・・・?
覇導砲・閻弩_b0177042_2122159.jpg

うーん・・・
見た目はめっちゃくちゃかっこいいんだけど・・・
性能はとても残念です(´_`。)グスン

SSは私のMM進度の影響もろに受けてますけど、装填数UPは外しています。
攻撃力もちょっともう一つだし、貫通撃てないし・・・
特徴としては拡散が全レベル3発ずつ撃てますけど・・・撃てるけどさ・・・
装填速度とかももう一つだし、これはしばらくは出番ないかな
見た目は神なんだけどな><
このSSでもシールドつけてますが、拡散祭にヘビィで行く時用かな・・・
それでもリロードと反動的にきついところがありますがw

まぁこういう特殊な性能の武器はもしかしたら輝くときが来るかもしれないですよね!!
まぁ私にはどうやったら輝くのかさっぱりではあるのですが・・・--;







それはそうと公式のほうで、武器デザインコンテストが始まってますねーw

今までに実装された武器ってナナライト、ナズチ大剣、ガロンガンス、ルコ片手・・・かな
運営の公式サイトで投票が始まってますので皆さんも投票しましょうw


私は『アップルシューター』か『ヒプノックランス』がいいですねえw
TKさんも言ってたけど、毎度のことながらそれほど大した性能にはならなので、ロビー装備とかでちとかわいいのがいいですねw
今までに実装したものの中だとオルガパンツァーだけたまにロビーで見るくらいで他はあまり見ないですからね・・・
公式で画像は確認してみてくださいw
武器デザインコンテストの武器紹介のページ




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-07-31 02:18 | MHF 攻略的な?

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧