戦慄レウスと特4ゴゴライト専用装備
さてさて



今週のメンテから新たなG珠として戦慄レウスが配信されていますねw
b0177042_125458.jpg

早速なみさんとメンマくんを誘って行ってきたのですが、
塔の上位レウスですので、PTで行けば余裕の1ラスタ討伐でいけますね。
ソロで行ってもHCレウスにある程度慣れている方なら余裕なんじゃないかと思います。



この戦慄クエで生産することのできる装飾品が
b0177042_231354.jpg

乱射Gになります。
また獣竜種素材か・・・

剛種で、しかも一種のモンスからしかとれない素材を5つ要求してくるとかちょっとおかしいと思います。
古龍種素材よりも貴重なくらいだというのに・・・
私的には草食種素材も欲しいところですが、それはまぁ仕方ないのかなと思いますけどね・・・
この乱射G。かなりぶっこわれた性能になっていまして色んな装備をがこれを使うと上位互換で組めるようになります。



今回私が組んでみた装備がこちら

b0177042_23121243.jpg

カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   気短珠G 気短珠G ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 怪力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 加貫珠G 乱射珠G 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラドFZベルト     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガHCレギンス   Lv7 117 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:511 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,狙い撃ち,火事場力+2,装填速度+2,早食い,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,反動軽減+1,(受け身)

以前アヴァンダオラ用に紹介した装備をゴゴガンでもいけるようにしたものですね。
つまりは装填1を装填2にしたわけですw
秘伝ができる前に作りたかった装備でした・・・orz
この装備、大3ならラクチンに組めるのですけど最近だと特3か大4くらいないとなかなか充分な感じがしなくなってきた私です・・・
童子シリーズの天が実装されていればもう少し見た目も改善できるのですが、実装まではこちらの装備でいきたいと思いますね。
ずっと待ってるのですけど、いつ実装されるのでしょう・・・

こうやって色んな装備組めるようになるの嬉しいですよねw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-08-28 02:01 | MHF装備紹介 | Comments(4)
Commented by エステル at 2012-08-28 05:31 x
ほえぇぇ、あの装備がこれだったのねw(☆o◎)w
見た目は好みが分かれるけど、確かにスキルは半端じゃ無いかも(;゜д゜) ・・・
Commented by Arus at 2012-08-28 22:59 x
先週の木曜に銃傑が発動したのですね~
先日、なんか銃傑の人がロビーに居るなーとか思って見てましたw

個人的には狙撃珠Gに大いに期待していますw
これがあれば、脳内計算上は武器スロ1使用でフルザムザFXに狙い撃ちを付けれるはずなのです!
反動が1に落ちるからヘヴィ用になるけどね!!
針穴Gだと狙い撃ちがはじき出される不具合があるのです(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2012-08-29 02:46
エステルさん>
そうですねえw
ラヴィFXとかが苦手な人はダメかもしれないですねえー
私はこれはこれでそれなりにかわいいと思う人なので及第点ですw

スキルは本当に組みやすくなったなと思いますね・・・
明日から配信される狙撃Gもかなりのぶっ壊れ性能ですので是非集めておきたいと思いますねw
Commented by hirahiratti at 2012-08-29 02:47
Arusさん>
狙撃Gは楽しみですねえw
ライト秘伝に狙撃Gをやっと詰め込めるときが・・・w

ライトの秘伝は穴開けがまだ途中なので頑張らないとダメですけど、明日早速狙撃Gは集めておこうと思いますようw
狙撃Gはかゆい所に手が届く装飾品ですよね・・・
5.6個は集めておかないとw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧