MHF感謝祭2012
さてさてw



そんなわけで感謝祭TKさんと待ち合わせて行ってきましたw
かーなり並んでてびっくりしましたーw
しかもあいにくの悪天候で雨の中だったのでなかなか大変だったようです・・・



今回色々目的を持っていってきたのですけど、とにかく情報とあとアトラクションの景品ですね!!
今だから告白しますけど、私実は17000魂も入れた癖に感謝祭の登録忘れてしまってですね・・・(´_`。)グスン
アトラクションやれる券がVS参加賞の二枚だけw
それにリリスくんとしんくさんから二枚ずつもらって合計6枚で3回のアトラクションの権利を手に入れましたwww





私が今回欲しかったのは二つ・・・
b0177042_1434740.jpg

そうハイメタヘルムこと、バケツマグカップとブルックスリッパ!!
この二つがとにかく欲しい・・・
b0177042_1455856.jpg

色々アトラクションいっぱいあったのですけど、どれも基本的に何か商品がもらえるようになっててハズレはなかったのですよねw
んで、私はブルックスリッパを手に入れるべく、ころころスマートボールへ・・・
まぁとにかく運要素の強いゲームでですね・・・
残念ながらGETできなかったのですが、代わりに
b0177042_2595739.jpg

戦略的撤退タオルwww
むしろよかったんじゃないか・・・?



そのあとも他のアトラクションやろうと思ったのですが、とにかくあと二回しかアトラクションできない、何もいいものをGETできない事態は避けたい・・・


そこで私は・・・

TKさんにアトラクション一回分のチケ渡して、輪投げやってもらいましたw
そしたらさ・・・
b0177042_34223.jpg

3等 2013カレンダー
b0177042_361194.jpg

2等 アビオルグTシャツ
いつ着ればいいのかはわからない。
b0177042_32574.jpg

1等 茶ナスフィギュア
おととしのアニバパッケのエスピどこにやったっけ・・・

と、全ての商品をGETしてきましたwww
3回投げることができて、全て狙って別々の賞品をwww
マジぷろはんw



で、最後にバケツコップを手に入れるべく撃ち抜け大厳竜へ。
これ要はストラックアウトなんですが、とにかく近すぎて激ムズwww
結構他の人がやってるの見てたのですが、成功率低かったーーーー
もちろん私は
b0177042_230304.jpg

元気のみなもと(お水)を手に入れましたようw

うーんwなんか自宅のソファが写ってると恥ずかしいですねえw

そんなわけで私自身はしょぼしょぼだったもののTKさんのおかげでどうにかたくさんの賞品を持ってかえることができたのでしたwww

本当にありがとwww







で、色々と発表はありましたけど、やっぱり凄かったのは重大発表ですねw
細かい内容はなかなか触れきれないのですが、
b0177042_381579.jpg

モンスターハンターフロンティアGが2013.4.17実装だそうです!!
新規のモンスター10体追加されたり、G級武具も山ほど追加されたりかなり凄まじいものになるみたいですねーw
このあたりは情報多すぎてなかなか紹介しきれませんw
情報系のブログさんをご覧いただけたらと思いますね><

プロモビデオがめちゃくちゃかっこよかったのですが、それも9/7の公式の第一回更新のときに公開になるのかな?なったらいいなw
それの中でモンスターハンターフロンティアG 2013.4.17正式サービススタートって書いてあって、データ引き継ぎとかもなしなのかと一瞬焦りましたがそんなこともないようで安心しましたw
今まで通りのアップデートみたいな感じでやれるみたいですし、PCのスペックも今までと同様で平気だっておっしゃってましたねw

あとG級あがるためにHR999とSR999が必要で、それを満たした上で昇級試験を突破すればG級に参加できるみたい。
HRの上のランクができるということだと思いますので、これはちょっと嬉しいかなw




あと気になる情報としては、秘伝防具のW装備特典は剣士が匠でガンナーが攻撃力1.4倍。
で、クエスト装備に秘伝フルFXと、ロビーはなんでもよくて、BOXの中に紅白の色違いの秘伝防具があればいいってことでしたw
但しフルFX7だそうです・・・ まじか・・・
W装備特典をオンにしてると、双とかだと双龍→大双龍みたいな感じでスキル名も変わるみたいですねw

けど、とにかく全体を通してすっごい天嵐防具→覇種防具、覇種武器が推されてましたねー
とにかく覇種武器と覇種防具がないとG級は厳しい!って何度も言ってました。
秘伝防具だと厳しいってことなのでしょうけど、どういう感じなのだろう・・・

個人的には、いくら厳しくなるって言っても特殊効果の強い秘伝はそこまで死なないと思うのですけどどうでしょうかねー
双龍の効果とか砲皇の効果はなかなか換えられないレベルだと思うのですけど・・・w
まぁ私は今まで通り秘伝やりながら、天嵐もやっていこうかなって感じですかね。

天嵐→覇種防具も秘伝と同じくらい時間かかるかもって言ってましたねw




そんなわけで本当にかなり発表もアトラクションも楽しんでくることができましたw
準備も大変だったみたいでそんなに頻繁にできるものではないかと思いますけど、またこういうのあったら参加したいなーw
今回前夜祭も応募したけど外れたのですよね・・・(´_`。)グスン
次回があるならそのときはできればwwww





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-09-03 03:09 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧