CAP畜疑惑を払拭する!!
さてさて








本日は昨年に続き開催されていたCAP畜度を測る
b0177042_3542622.jpg

キャンペーンの結果発表(コード配信の日)でしたね!!
このキャンペーン、7/4~9/4までの期間にいくらCAPをチャージしたかによって、レアアイテムもらえるコードがもらえるのですよねー

コード一つにつき5000CAP!!










昨年はなぜかコードを8つももらってしまい、私はCAP畜ではないということがなかなか証明できなかったのですが・・・











今年の私は違う!!





だって、昨年よりも大きなところに異動になったので、超忙しくて去年ほどプレイできてないし(ブログ書く時間もなかなか取れなくて更新頻度下がっててごめんなさい・・・)、昨年まではBPとかも回しまくってたから重課金でしたが、今年は去年よりも軽量化されたに違いないよね!!

多分6つくらいなんじゃないかな。

















それでは、コードを確認してみましょう!!














b0177042_413459.jpg

・・・fm・・・
それなりに来ていますね・・・












b0177042_2462372.jpg

まぁHLコース継続分があるからねー












b0177042_2505822.jpg

このあたりもそれだよねー
















b0177042_345541.jpg

あー言われてみれば、シエナキットとか買ったもんねー














b0177042_39368.jpg

う・・・うん・・・

なんていうか、秘伝コースも少しはいれたもんねー
















b0177042_310220.jpg

そ、そういえば!!

アシストコースもほんの少しいれたもんねー













b0177042_3142359.jpg

た、たしかに・・・秘伝コースはそれなりに入れたような気が・・・





















b0177042_31913100.jpg

あうあう・・・
アシストもほとんど入っていたような気が・・・



















b0177042_324098.jpg

・・・ほ・・・ほとんど秘伝とアシストは継続だったような気がしてきました・・・^^;






















b0177042_3305967.jpg


























b0177042_3352177.jpg

( ゜д゜)



(  Д ) ゜ ゜











うーん・・・

来年こそは私がCAP畜を卒業できてることを応援してくれる方はポチリと・・・
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-09-28 04:11 | MHF日記 | Comments(32)
Commented by エステル at 2012-09-28 05:17 x
・・・(゜∀゜;ノ)ノ
・・・(;一_一)・・・カプ畜・・・
にしても相変わらず凄いなぁ(;゜д゜) ・・・
Commented by リリス at 2012-09-28 06:11 x
10とかマジキチwwww

僕8個ですた(`・ω・)
Commented by mucha at 2012-09-28 06:24 x
( ゚ω゚)・∵ブッ!
マジキチwww
私は2鯖はサブなんで0だと思ったら3つもありましたwwww
Commented by フェイス at 2012-09-28 07:38 x
去年よりレベルアップおめでとうございます!!
来年からは、Gランクコース(仮) カフⅢ(予定)も
控えているだろう!

さらなる進化を期待しておりますッッッ(-.-)b
Commented by ランドテイル at 2012-09-28 08:05 x
( д) ゜ ゜
・・・・・・
一個だった自分に分けてください^q^
Commented by 神命 at 2012-09-28 08:10 x
ぼくはこれ完全に忘れてて2つしかなかったれす
8月はほとんどできなかったにしても2つって…
カプ蓄失格だ…
Commented by 汚風呂 at 2012-09-28 08:23 x
俺は0!
カプ蓄って何???
Commented by まぐか at 2012-09-28 08:30 x
もう・・・ビンビンにフラグが立ってましたが・・・

想像以上でしたwww

通勤中に観覧してて、怪しい笑みを浮かべてしまったじゃないですか(;´Д`A゙
Commented by yonezo at 2012-09-28 09:05 x
ぴえたさんが常時ヒデアシとか入れるから、俺にもコード7つとかきちゃったじゃないか!!。補償はよ!!w
Commented by HIRO at 2012-09-28 10:22 x
秘伝の作成スピードから容易想像できていましたがここまでとは…w

次回からブログ名はpietaのカプ(CAP)チーノなんてどうでしょう?(^o^)/

まぁそんな私は3回分でしたが…
Commented by RYO at 2012-09-28 13:04 x
カプ蓄〜(笑)
Commented by Crown at 2012-09-28 16:47 x
???「まだまだ課金額が足りないぞよ・・・ピエタ殿・・・」

pietaさん「分かりました><次は20個目指します><」

私?もちろん1個でしたよ^^^^^
カプ蓄はちがうねぇ・・・
Commented by wada4557 at 2012-09-28 17:12
僕はたったの2個です(;´Д`)
カプ蓄おそろしー((((;゚Д゚))))
Commented by GEN-KEY at 2012-09-28 18:12 x
俺は5000CAPごとだから無関係だなぁって思ってたんです。元々そんなに課金しないし。

この日記見て自分も確認してみたんです。

そしたら6個あった。

衝撃でしたが、そういえば子供の出産祝い金を会社から手渡しでもらって、その3万全部課金に回したんだった、そうだった。
Commented by 2鯖の星 at 2012-09-28 22:39 x
ブログ見てます。
これがカプ蓄か…!
Commented by テオドラ at 2012-09-28 23:53 x
十分カプ畜じゃないですかwwww
6の私はまだまだ平民ですね^-^b
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:11
エステルさん>
カプちk・・・え?

誰がだろう・・・
エステルさんが何個もらったかきになるところw
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:17
リリスくん>
つまりリリスくんはやっと去年の私に追いついた、とこういうことか・・・
8つも相当なものだと思うよ!!!!
よ!!!!
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:22
muchaさん>
サブで3つとかwww
メインはいくつもらったんだろう・・・ってか箱鯖もこのキャンペーンあったのでしたっけw
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:26
フェイスさん>
G級コース課金はイヤですねえw
その頃には秘伝コースはいれなくてもいい・・・とはならないのだろうか・・・

来年はカプ畜じゃない私を見せてあげよう!!
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:50
ランドテイルさん>
私の血と涙の結晶・・・
そんなやすやすとっwwww

私去年のこれでもらった剛翼とかで一年のりきったのですよね・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:51
神命さん>
うむ・・・
忙しくてもポチポチしてる、それがカプ畜ハンターというものダッ

・・・嬉しくない(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:53
フロシャイムさん>
0ってのも逆にすごいな・・・
HL継続だけじゃもらえないんだっけーw

私はラクできるところはラクする人だからな・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:55
まぐかさん>
まぐかさんのドスファンゴネタと同じくお約束と化してますからね・・・
でも本気で去年より多いとは思ってなかったですwww

一人怪しい笑みを浮かべるまぐかさん・・・ナイスですっ
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:56
yonezoさん>
コード7個てwwww
カプ畜ですねー

・・・今日コメントもらった人で私より多い人がいないことに動揺を隠しきれない私です・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:57
HIROさん>
ほとんどコース料金ですね・・・
実際アシストはきれてることあるんですけど(今もアシは入ってない)、秘伝コースは一度も切らしてないですねえ・・・

もうなかった時代には戻れないのですよ・・・
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:58
RYOさん>
カプ畜・・・だと・・・!!
褒めてもらってありがとうございますっ(え
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 03:59
クラウンさん>
そうか・・・まだ・・・まだ足らないですか・・・
更に頑張って働いて貢げるお金を増やしますねっ

団内一位を狙っていたのに・・・
くそーw
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 04:00
wada4557さん>
カプ畜は病気じゃないよ!!
だから引かないで!!><

運営への愛の現れ・・・か・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 04:01
GEN-KEYさん>
いやいやいやいやwwwww
それはいかんでしょうwwww

ハッ これはまさかMHFの自分の分身は自分の子供のようなものというとても深いコメントなのでは・・・?w
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 04:03
2鯖の星>
見ないで!!
こんな私を見ないでくださいっ><

カプ畜は病気じゃ・・・ない・・・んだよ・・・? タブン・・・
Commented by hirahiratti at 2012-09-29 04:03
テオドラさん>
いやいやいやwww
6も相当なものですよwww

もはやお互い墓穴を掘ってしまう感じになりますよっwwww
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧