人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!
さてさて


F5が始まってしばらく経ちますが、私はF4の間にどうしても一つ終わらせたかったことがあったのですが、どうしても時間の関係で終わらせられなかったことがあります。
それがずっと心に残っていたのですが、覇種オディバがひと段落したところで一念発起してがんばってきましたっ


そう・・・それは・・・
『大銃仙』になることに他なりません。
F4の間に大刀神と大弓鬼は作成したもののどうしても大銃仙までは作成できなかったのですが、この二週間jくらいでかなり計画的に覇種防具の素材を集めながら魂集めをしてきましたw

トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_4292517.jpg

というか先週の連休のところで一気にやったのですけどねー
先週の火曜?の優先依頼の剛ガロン・・・
先週の剛ガロンは沼地ガロンでしたのでここを狙い目とばかりに超連戦を行わせていただきましたw
沼地ガロンはヘビィの天集めなら最適解だと思いますのでかなりがんばりましたねーw




トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_43347.jpg

極魂は優先グラやバサル、クックと順調に集めていきまして、最終的には団員と一緒にいった変種ディアで全部終わらせましたw
変ディアって音爆ハメ以外だとあまり美味しいイメージないかもですが、麻痺武器2くらいとかいれると意外と2~3ラスタくらいで安定しますのでなかなか美味しいですw
完全にガチですけど体力が低いのかかなりの速度で回りますねー
このときはSoulくんが素材を欲しがっていたので討伐しましたけど、ディアは捕獲ラインもかなり高いですので捕獲で回してもいいかもしれませんねーw





トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_4382794.jpg

最後の最後に残った中魂ですが、先週の土曜日の優先が繁殖ヒプで、こちらの素材がかなり欲しかったのでこちらで集めようと当初から思っておりました・・・
本当だったら閃光笛を1入れるのが速いのだとは思いますが、閃光笛さんの募集はかなり人気で一瞬で埋まってしまったり、また滅多に募集が流れないので、ヘビィを担いでビステマを着て閃光役で連戦しましたw

光蟲にある程度余裕がないと厳しいですが、これとかグラビ、バサルみたいなのは閃光専属を一人おけるとかなりラクに連戦できますねーw
もちろん持ち回りでもいいんですけどねえ





そんなわけで連戦の甲斐あって全ての魂が集まりましたので最後に残った部位であるトルマリンの頭の強化を一気に進めまして…
トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_4452167.jpg

!!?

数え損ねていたみたい・・・
こういうときはF5では・・・
トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_4472256.jpg

グーク鍋ですよねw
音楽が鳴り終わった瞬間のフタが浮いたときに押せば失敗することはないかと思いますw

そんなわけで・・・
トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_4483568.jpg

無事に強化が終わり


ついに・・・
トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_450693.jpg

トルマリンFXが最終強化され・・・



トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_452403.jpg

大銃仙になることができましたっ

MMとかも・・・
トルマリンフル強化終了!そして・・・大銃仙発動!!_b0177042_542641.jpg

最後までいくとLv.MAXという表示になるのですねw
ヘビィに関してはまず装備面はちゃんとすることができましたのであとは実際に使って楽しく遊べればと思っていますw

そんなわけで早速オディバに行ったりしたりかなり楽しませてもらっています。
大銃仙の攻撃力1.4倍は相当なものがありますのでやっぱり作っておいて良かったなと思う次第ですw
またこちらの感想とかは追って書こうと思うのですが、まずは完成報告になりますっ

頑張りましたよーw
完成したのは先週の土曜日だったのでしたw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-11-07 04:57 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧