人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw
さてさて





久しぶりの入魂祭が始まっていますね!!
2ヶ月くらい?ぶりの入魂祭なので何かシステムとか変えて新生祭にしてくるかと思ったら相変わらずですが・・・w

私は今回サーバー2の蒼組ですので今夜のシクレが回ってきましたw



今日の夜シクレはとてもおいしい
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_294475.jpg

本日の優先の下位キリン!!




雪山の山登りはとにかく苦痛ですが、素材もかなり覇種防具などで使いますし、ありがたいですねw
まぁクエ自体は
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_283234.jpg

私がいたわり散弾で参加して、なみさんが拡散ガンス、氷姫さんとARiAさんが太刀だったのかな。





安定して1~2ラスタで回してたのですが、途中でARiAさんが・・・
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_146345.jpg

(´△`) えっ?


確かにこのクエ
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_211711.jpg

サブAにあるけど、意味ないのにwwwww
仕方がないので(?)
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_1475968.jpg

食い止めることにしました!!

そして本当にクエ終了後
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_2121923.jpg

(剥ぎもせずに)走り出すARiAさん!!

いたわり散弾ではありますが、クエ終了後はいたわりが発動しなくなりますので
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_1553033.jpg

まぁ撃ち落すよね・・・


第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_2141255.jpg





そして本当に悔しがる三人・・・
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_27268.jpg



















しかし相手もさるもの作戦を考えていたようで
怯まずを飲んで上がり始める・・・
ピエタの妨害を意に介さずひたすらのぼり続け・・・そして



















第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_25233.jpg

が、ここでタイムオーバーでフラグ立たずw





何度か挑戦してましたけど、クエ終了後の一分だけだと辿り着くのが厳しいみたいですねーw
っていうか終了後はサブは達成できないんじゃ・・・なかったっけ・・・
雷の化石がそんな感じだけどパリアは倒せるけどサブ達成にはならなかった気がするものw


まぁ
第56回狩人祭シクレ下位キリンにてw_b0177042_24958.jpg

これはクエ途中に先にフラグだけやりにいったんだけどね・・・^^;



なみさん、氷姫さん、ARiAさんシクレ連戦ありがとでしたっw
こんな感じに交流できるのが私がシクレとかの連戦好きなところかな・・・w


で、なんでギルドフラッグは熱いの?w






ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2012-12-01 02:16 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧