専心G実装!!そして剛ゴゴ決戦装備新生w
さてさて


実は昨日、Fコース最後の輝き。
寝る前に一時間くらい頑張りまして
b0177042_4204383.jpg

素材を集めましたw
そしてこれを利用して・・・
b0177042_4222756.jpg

リルスFXヘッドを強化しましたっ


なぜかというと昨日今日からのクエを確認してたら、『幻獣の戦慄』クエで専心Gが実装されるじゃないですかっ
前に剛ゴゴ用の決戦装備を考えたときにどうしてもこの専心Gがなくて妥協した部分が多かったのですよねw
そんなわけでこの専心GとリルスFXヘッドを使って最強の剛ゴゴ装備を作ろうと思った次第になりますねw


そんなわけで本日からの『幻獣の戦慄』へ・・・
b0177042_425504.jpg

マップが決戦場なのが本当にありがたいっ
ストレスフリーですよねーw
まぁ・・・
b0177042_4274775.jpg

こういう悲しみはありますけどね・・・ (´_`。)グスン

そんなわけでこのクエストで手に入る
b0177042_4421791.jpg

この濡鳥原珠で作ることのできる・・・
b0177042_4312424.jpg

うむっ
すばらしいwwww
今まで溜め短縮といえば集中Gだったのですが、あれは達人-2というとてつもないデメリットがありましたので本当に嬉しいですねw
そしてこれを利用して作成した剛ゴゴ決戦装備がこちら
b0177042_4324193.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1        Lv1      ● 剛力珠
リルスFXヘッド    (覇) Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXメイル  (覇)  Lv7  164  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXアーム (覇) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウィンドFXアンダ   (未) Lv7  163  ●●● 剛力珠, 集中珠G, 専心珠G
オディバFXグリーヴ (覇) Lv7  149  ●●● 専心珠G, 専心珠G, 気短珠G
服Pスロット2                  ★★ 精密射カフPC5, 匠カフPC1

防御値:767 スロット:■0□0●16○0 火:8 水:9 雷:-3 氷:11 龍:-3

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,耳栓,回避性能+1
集中+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,早食い,龍属性攻撃強化【小】


これが対応クエでは
b0177042_4383465.jpg

絶5火事場2集中装備に!!
更に覇種防具5部位・・・

これは・・・
もうHC剛ゴゴの命運尽きましたね・・・^^
待ってろよーw



さて、そんなわけで明日の極アカムをめちゃくちゃ楽しみにしてる私。
ドドンガズドドドンでの拡散レベル6砲撃をお見舞いしてやるのをめっちゃ楽しみにしておりますwww
極アカムにガンスフィーチャーぶつけてくるとか運営マジでぐっじょぶですw
楽しみーw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-12-13 04:42 | MHF装備紹介 | Comments(6)
Commented by at 2012-12-13 06:09 x
自分もフィーチャーのことを記事で気づいて(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっでしたw
スキルの関係で今日の極みナスわ非秘伝だったのですが明日はがんばりましょ~w
Commented by フェイス at 2012-12-13 09:00 x
ついに、オラのだいじゅーせんでも
W属性強化火事場が出来るんですね!!!

逆グラ大至急配信してください、お願いします はぁと
Commented by yonezo at 2012-12-13 13:48 x
寄生枠予約でおねがいします(キリ
剥ぎ装備つくっておきますね^^
Commented by hirahiratti at 2012-12-14 03:41
南さん>
私も極ナスは非秘伝でいきましたよーw
スキルの自由度高いですし、突きのみの火力なら非秘伝の匠絶大のほうが強いかなって・・・w

今日のアカムは南さんは楽しめましたでしょーかw
Commented by hirahiratti at 2012-12-14 03:49
フェイスさん>
みんな逆グラを心待ちにしておられる・・・
私もお金がやばーいw

この専心Gで火事場W属性強化ができるようになるのですか?
今度装備シミュってみよう・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-12-14 03:50
yonezoさん>
もちもちw
来週の戦慄でしっかり練習してそのあとは団でめっちゃ募集するから参加してくださいねーw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧