納品たっぷりとクリスマスプレゼント
さてさて



今思えばタイミング的に運営からのクリスマスプレゼントなのでしょうか。
昨日のメンテ前まで覇種素材の納品たっぷりクエストが来ていましたねw

現在までに実装された覇種オディバトラス、アンノウン、パリアプリアで手に入れることのできる弩岩竜の崩鱗、飛竜の砕爪、呑竜の爛石を5個ずつ納品するとなんとSRP40000を手に入れることができます。
そして、これももちろんプレミアム&秘伝コース、ネカフェでの3倍もそれぞれ適用されますのですごいことに・・・




と、いうわけでネカフェに突撃をして納品してきましたっ
b0177042_1612599.png

ほむほむ。
大闘技場でこんな感じで納品をすると・・・




b0177042_1151615.jpg

40,000×3×3=360,000SRPですね!!
36万てあなた・・・^^;

私は今のSRだとSR999になっていないのは4種で、【大剣SR825】【双剣805】【片手856】【ランス750】になります。
そこで今回あげようと納品を繰り返したのは大剣になりますっ





せっせと納品繰り返していたのですがー------ッ

危ないトラップが仕掛けられておりました。
SR上げは300、500、700、900のところで難しい書物納品しないとSRあがらなくなってしまいます。
数回納品繰り返したところで私の大剣のSRは894。

さすがにSR5のために覇種素材はもったいないと
b0177042_118286.png

ネカフェで一人コソコソやっておりましたので、誰に助けも求められずナイスなタイミングで配信されていた強襲ティガをレスタ、フォスタと一緒にコツコツと数戦。

こちらで無事にSR900になりまして、また納品納品。
そして・・・
b0177042_1222480.png

b0177042_1195057.png

ついに大剣もSR999に到達しました!!
大体SR825~999で10回ほどたっぷり納品しましたのでそれぞれの素材を50個ずつくらい使用したのかな?
後悔はしていないっ




そうそうw
クリスマスプレゼントといえば、イブの日に伍社さんが遊びにきて・・・
b0177042_1104657.jpg

クリスマスプレゼントに陽光石を99個もくれていきましたwwww
一緒にいた団員のみんなにも陽光石を99個ずつ・・・
『紅蓮団メリークリスマスッ』という言葉とともに・・・
伍社さんありがとうねw


メゼポルタにサンタはいた・・・っ



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-12-27 01:16 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by 莉緒 at 2012-12-27 07:22 x
ネカプレ適用したんですね!?
知らなかったorz

弓のSR999にしたかったなぁ

大剣SR999おめです!
これは大剣秘伝を作るフラグですか?w
Commented by フェイス at 2012-12-27 08:07 x
フェイスだお!


コッチはフレがまた一人F卒業したお

ボッチの極み
この称号ハヨ
Commented by 滝川リリステル at 2012-12-27 13:52 x
納品クエのハーフチケット紫がめちゃくちゃ気になってなにも手が付かないです
Commented by クラウン at 2012-12-27 18:49 x
私も陽光石をいただきましたねーw
ありがたく頂いて、お返しにポルタケーキを送っておきました。
Commented by hirahiratti at 2012-12-28 01:36
莉緒さん>
大剣秘伝のフラグではないですねえw
今日の記事でも書きましたけど、とにかく剛ゴゴ用ですw
ネカフェとにかく居心地がよくないので1時間で全てを終わらせてきましたようw
Commented by hirahiratti at 2012-12-28 01:38
フェイスさん>
フレが卒業するとさびしいですよね・・・
マイナスの理由でなく、前に進む休止だったのであればいいですねえ

私はまだまだ引退しませんからボッチではないですよーw
Commented by hirahiratti at 2012-12-28 01:39
リリスくん>
いや、普通に5種素材の納品たっぷりで使うんだと思うよ?w
覇種5種類いるけど、このゲーム5種類の納品はできないから、それで使うんだと思います。
Commented by hirahiratti at 2012-12-28 01:40
クラウンさん>
クラウンさんもいただいたのですねw
伍社さんも何気に一年以上の長い付き合いのフレになってきていますw

本当にありがたいですねーw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧