シングルベルの作法
さてさて







今日はクリスマスですねw










今日はクリスマスの作法を説明しようと思います。










まずエネルギー装填のために
b0177042_20264150.jpg

森丘夫婦に行って仲睦まじい夫婦の姿を見ましょう
b0177042_2026827.jpg

粉々に夫婦の絆を破壊するのも可。














次に沼地にいって
b0177042_20465999.jpg

毛繕いし合っているラブラブカップルを見ましょう。
b0177042_19545373.jpg

怒りをぶつけるのも可。
しかしここで怒りを漏らしまくるともったいないので(←勝てなかったらしい)ほどほどに・・・


















さて・・・
怒りのボルテージが最高潮に高まったら・・・






















メインイベントのシングルベルを食します。













b0177042_2014542.jpg

今宵の犠牲者はこちらのHC剛ベルさん。
名前にベルがつく忌まわしき怪物。
まず作法として、落ち着いてペイントをするようにしましょう。
シングルベルさんはとてもシャイです。猛烈にアタックをするとすぐに逃げてしまいます。















準備はできましたか?















さぁ・・・溜めた怒りのボルテージをここで一気に!!
b0177042_1954785.jpg

吐き出しましょう!!
















b0177042_2004654.jpg

(゚Д゚)オラァ!!!!















b0177042_2083113.jpg

ヽ(`Д´)ノオラオラァ!!!!
















b0177042_20283978.jpg

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚オラオラオラオラオラ!!













b0177042_1953165.jpg

さぁ・・・
シングルベルをやって初めてメゼポルタのクリスマスが終わるのです。


・・・やるのです・・・っw

















さて、気を取り直して・・・w
みなさん
b0177042_0572924.jpg









MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-12-25 00:58 | MHF日記 | Comments(14)
Commented by リリs at 2012-12-25 01:52 x
リア充でごめんなさい^q^
Commented by shidare at 2012-12-25 09:17 x
楽しいクリスマスプレゼントになりました♪
ありがとうございます^^
Commented by ランドテイル at 2012-12-25 13:49 x
クリスマスは消毒した@に爆発させるマナーもあるそうです
Commented by hirahiratti at 2012-12-26 01:09
リリスくん>
本当のリア充は意外とクリスマスとかどうでもいいもんなんだよ?
Commented by hirahiratti at 2012-12-26 01:10
shidareさん>
ちょっと久しぶりにネタ記事を書いてみましたw
こういうのはアイデアが降りてこないときついのですよね・・・w
Commented by hirahiratti at 2012-12-26 01:10
ランドテイルさん>
なんてわかってる人なんだ・・・っ
クリスマスにまつわる マナー多すぎますな・・・w
Commented by フェイス at 2012-12-26 08:20 x
おいおい、大事な事が抜けてるぜっっっ




アレだ
一人でケーキを独占出来る日だろう!
Commented by miki at 2012-12-26 13:41 x
ワロタww

相変わらずネタ記事のセンス抜群ですねぇ

来年こそはクリスマスはリア充したいですね!

何かこの流れ、勝手にピエタさんも巻き込んじゃってるけどww
Commented at 2012-12-26 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirahiratti at 2012-12-27 01:23
フェイスさん>
フェイスさんのばかぁぁぁぁぁ
もっとはやく言ってくれないと買い忘れたじゃんwwww
って言ってたらたくさん売れ残りが売ってますね^^
とても得した気分ですねっ (´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2012-12-27 01:25
mikiさん>
ネタ記事は全力投球ですっ
実際普通の記事よりもネタ記事のほうが数倍労力かかるのですよねwww
イブの日はずっとこればっかりやってたメゼ充のピエタですっ
後悔はしているっ

来年こそはリア充に・・・(遠い目
実際はイブの日は会社の大掃除とかしてましたw
Commented by hirahiratti at 2012-12-27 01:26
匿名希望K様>
これを匿名にしたことに悪意を感じるっ
本物のリア充のときは意外とどうでもいいのですよねえw
Commented by hirahiratti at 2012-12-27 01:27
匿名希望G様>
私はその峠は実は経験済みなのですよ・・・?w
人生色々あったのですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧