人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真舞雷極鎚【神禽】
覇種ドラを連戦しましてかなり冥雷竜の焦鱗が集まりましたので覇種ドラの覇種武器を紹介していきたいと思います。

どれも優秀なのでどれからにしようか悩むのですが・・・
真舞雷極鎚【神禽】_b0177042_8454528.jpg

真舞雷極鎚【神禽】です。
なんといってもあのヤタガラスさんが超強化されたということだけでもかなり嬉しいものがありますよねw

実際その性能は
真舞雷極鎚【神禽】_b0177042_8464485.jpg

攻撃力1404の会心30%雷420スロ1
残念ながら紫ゲージはつきませんが、この攻撃性能はすばらしく無属性部分のダメージではオディバ槌の紫ゲージにはかなわないものの怒髪大槌【巨浪】の紫ゲージとほぼ同等(条件によって微差で勝ったり負けたり)という凶悪さ。
オディバ槌だったとしても切れ味が紫から白に落ちたところでダメージが完全に逆転します。更に言えば雷が全く通らないモンスターはあまり多くない(5~10通るモンスターが多い)ので活躍の場は広いかと思います。

更に覇種装備であれば
真舞雷極鎚【神禽】_b0177042_8475025.jpg

本当に一昔であれば言葉をなくしてしまいそうな超性能ですよね~


片秘伝や剣晶との相性も極めて良いですし、これは優秀なハンマーですw
ハンマーの覇種武器はどれも優秀ですねwww




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-01-13 08:51 | F5新武器

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧