人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜・・・覇種三昧!!
さてさて


今日は日曜日でお休みでしたので朝からがっつりと遊ぶことができましたw
昨日私にしては相当はやく就寝しましたので今朝ははやく目が覚めましてのんびりしてたら、しんくさんから覇種ドラ行こう!との誘いがw
そんなわけでまずは
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_230152.jpg

覇種ドラを連戦しましたっ
刀神玉鋼で麻痺剣2と猛毒剣1、それとサポート笛の募集でやってみましたw
覇種ドラは斬でいくときには翼、副尾、尾にかなりダメージが通りますのでそのあたりを狙ってひたすら攻撃するべしっ
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_2351087.jpg

実装から半週たって皆さん相当慣れてきた様子で安定した感じでクリアすることができましたねーw
覇種ドラさんは新型ドラキックと空中移動キックを見切れればかなり攻撃チャンスを増やすことができますね
そこに慣れるまでは本当に何をされてるんだか意味がわからなかったですけど慣れると攻撃チャンスが増えますのでかなり戦いやすくなります。確定威嚇がかなり多いので・・・
そんなわけで
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_2432148.jpg

焦鱗も集めたかった分はしっかりと集めることができましたw
作った武器はどんどん紹介していこうと思いますようw







そしてそのあと、覇パリ実装時にプチ休止中で完全に流れに乗りそこねたSoulくんとクラウンさんと
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_2454735.jpg

覇パリへ行きましたw
クラウンさんは槌捌きは相当なものがありますので槌を担いでもらい、Soulくんにサポート笛をお願いしましたw
最初は本当にやばかったですけど、二人ともすぐに対応をしてくれてなかなか楽しく連戦することができましたw
ここでSoulくんがちょっと抜けましたので一度解散をして・・・






何を行こうかなーと話した結果・・・
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_2501017.jpg

覇種オディバへ行ってきましたw
私がハンマー、なみさんがランス、しんくさんが太刀で野良で募集した方が双だったのかな。
近接頭狙い装備自由で行ったのですけど最速3ラスタほどで沈んでいきましたね・・・
オディバさんは起き攻めをじゃがいもでやってくるので本当にイライラッときますよね><
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_2543843.jpg

今までほとんどヘビィPTで集めてしまったので近接PTだと新鮮ですごく楽しむことができましたねw
覇種はバリエーション豊かでおもしろい・・・






で、夜。
Soulくんも帰宅してきましたので覇パリの続きへw
今回は
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_2573892.jpg

めんたいさん誘ってエメ子×3で行きましたっ
これがね・・・
本当にすごくめっちゃくちゃに楽しかったのですよねーw
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_259053.jpg

三人が本当に同じように動いて動きがシンクロしていけると本当に気持ちよくて楽しかった!!
Soulくんも相当慣れてきたようでもう完全に立派なサポート笛になっておりましたw
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_323292.jpg

こーんな感じに三人とも同時にジャンプスタンプしたり、本当に楽しかったw
覇種パリアに初めて行ったときはこんなモンスターどうするんだ・・・と思ったものですけど、慣れてくると本当に面白いですよねw
岩だけは許せませんが!!!!
日曜・・・覇種三昧!!_b0177042_36214.jpg

爛石もかなりの個数集めることができましたw



覇種は武器も豊富ですし、納品たっぷりもありますので素材はたくさん集めて損は全くないっていうのがいいですよねー
戦闘も楽しいですし、飽きることなく連戦することができましたw
もちろん挑むためにはそれ相応のスキルや慣れも必要なのですけど、それを超えてくると本当に楽しく戦闘することができますw
現状の最高難度コンテンツ、歯ごたえのあるもので嬉しいですねーw
逆襲ザザミとかでお金稼ぎしたりしながら覇種素材集めて武器強化してーとしばらくのんびりと遊んでいきたいかなと思いますねw






ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-01-14 03:10 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧