のんびり週末クエ回しw
さてさて


週末になりましたのでまた紙集めを頑張ってみましたw
大体天槍の進み具合としてはあと中魂があれば天槍が発動する・・・というところでしょうかw

なんか中魂のローテってまずいときはまずいのが続く気がするのですよねえ・・・
と言ってもどうにかなるのですけどねw



土曜日は優先の中が黒ディア、極がエスピ変でしたねーw
どう考えても極エスピが美味しいのですけど、どうしても中集めが欲しい私・・・
b0177042_1957463.jpg

どうにか1時間半くらいだけ?なみさんを口説き落として付き合ってもらったり・・・w

黒ディアさんは尻尾が一番斬が通るのですけど、尻尾は斬れてしまうのでw
麻痺させたら首狙いで攻撃してましたねーw
b0177042_2042262.jpg

基本的にはガンが相性いいのですけど、装備自由のPTでも1~2ラスタくらいで回りましたねw

ちなみに今朝もちょっと早起きして・・・
b0177042_2072016.jpg

団員を募集したらMIKOTOくんとArusさん、猟姫さんが付き合ってくれたのでそのPTで連戦w
このときのPTはヘビィ2弓1に私ランスという感じだったので必死に麻痺役の仕事をしておりましたw
まぁ遠距離PTのほうが速いのですけど、結構ガチバトルっぽい感じだったのでかなり楽しかったですねw



そしてもちろんそのあとは
b0177042_2053224.jpg

極エスピ変を夜中まで連戦しましたw
このクエはランスPTとかだと1ラスタで安定したりしますので美味しいですよねえw

そんな感じで現在のルビーはこんな感じ。
b0177042_22223090.jpg

あと2部位で天槍・・・

なのに今日の優先は中アカム、極アカム、おまけに天ガロンとランスに優しくないっ (´_`。)グスン




あとあと!
当然祭中ですのでシクレもやっておりますw
b0177042_017159.jpg

これは今晩のシクレですけど、クック奇種・・・
近接でやると本当に攻撃力が恐ろしいほどで涙が出ます・・・
変ラーの怒り殴りよりもこの方の怒りパニック走りのほうが痛いですよねえ・・・
しかし苦労の甲斐もあって
b0177042_0202023.jpg

素材もでたからまぁ・・・w


というか、サーバー2の現在の状況・・・
b0177042_023630.jpg

130万差っていったい・・・
いつまで紅のシクレは続くんだろw




少し紅蓮団ねこ支部で団員さんを募集したいと思います。
もし興味のある方はここへのコメントでもいいですし、ゲーム内で私宛に(ID:WBQV88)メールでももらえると嬉しいですようw

ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-02-04 00:25 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by クラウン at 2013-02-04 00:53 x
大事なことなので2回言いました(キリリリンッ

ポチッといたぜ・・・b(いつもポチってるのよ・・・
Commented at 2013-02-04 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirahiratti at 2013-02-05 01:26
クラウンさん>
すぐに修正したのにすぐ気づくとは・・・
油断もスキもないぜ!!><
Commented by hirahiratti at 2013-02-05 01:27
匿名希望様>
見た見たw
確定らしいけどなんだかなぁ・・・
ちょっと少ないし、もう少し増えて欲しいなぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧