ミューズの唄コンプリート!!
さてさて



日曜日の優先があまりにイマイチで時間を持て余したのでちょっと勉強をして・・・
動画が貼れるようになりましたw

そんなわけで動画貼れるようになった記念の記事を一つ・・・



私音色とかが好きな笛が一つありまして・・・
それがミューズの唄シリーズですねw

名前も好きなのですけど、音色も結構好きでしてどんな音色かと言うと・・・

こんな感じw(ついでに奏帝の演奏の確定タイミングはこんな感じ。)
パイプオルガンのような感じの音色ですねーw
笛の音色は動画じゃないと紹介できないから嬉しいですねえw

これのシリーズいくつかあるのですけど、やっと6種類コンプできたのでその中から親方印の三つを紹介したいと思いますようw



まず・・・前に紹介したことありますけど、去年のベテランシリーズであった笛で
b0177042_23273360.jpg

ミューズの唄【祝福】
攻撃力1196 水450で、旋律は紫水赤。
なかなかなんですけどスロがなかったり、代替があったりと親方三種の中ではイマイチな部類かなぁ・・・




次に、これも以前に紹介しましたが、
b0177042_2333302.jpg

ミューズの唄【終焉】。
攻撃力1196 睡眠450。そして旋律は紫黄赤。
紫黄赤旋律の親方というとゴルトフロットとヴァイスエーデルが有名ですが、このコもいますっ
前にも書きましたが睡眠属性は全部の笛の中で一位!
ただその生産強化のマゾさはおそらく現在ある笛の中で進化を除いて一番かと思います。
ほとんど野良でも見たことないですねえ・・・w




で、最後。これがこの前生産した
b0177042_23415018.jpg

ミューズの唄【救世】。
攻撃力1196 麻痺350で紫水赤旋律。
これはいい笛ですよ・・・w
親方で麻痺があって、しかもスロ2。
アクラルゴールもありますけど、攻撃力麻痺値ともにこちらのほうが上回っております。

これは韋駄天笛でして、韋駄天で300位以内に入るともらえる匠の~をいっぱい使うのですよね・・・
私はほとんど韋駄天やらないのでまったくこれがなくてずっと作れなかったのです・・・
なので前回のガノトトス韋駄天のときに9武器くらいやってみて大量にこちらのチケをGETしましたのでそちらで作成しました・・・w


好きな音色の笛で用途に応じて使い分けたりするの結構好きですねーw
笛は性能の他にこういう選び方もできるのがいいですねw




少し紅蓮団ねこ支部で団員さんを募集したいと思います。
もし興味のある方はここへのコメントでもいいですし、ゲーム内で私宛に(ID:WBQV88)メールでももらえると嬉しいですようw
ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-02-05 01:16 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧