ついに全武器SR999到達!!
さてさて・・・


覇種テオの配信と時を同じくして、納品たっぷりのほうも第二弾が配信されていますねw
b0177042_329076.jpg

SSを取り損ねてしまいましたけど、一回の納品で6万SRP。
つまりはネカプレで納品すると54万SRPですねーw


さっそくネカフェに乗り込み、ただ一つSRが800台であった双剣のSRを999まであげてきましたw
これによってついに・・・
b0177042_2393795.jpg

全てのSRが999に達しましたw
結局大剣と双剣の秘伝防具を作成していない二つの武器種が納品たっぷりを利用してのSR上げということになったのかな?


基本的に私のSR上げのやり方は単純で、秘伝防具を作り始めるのと同時にプレミアムを入れてあとは999になるまで入れっぱなし・・・(ネカフェは基本なし)
もともと全てのSRは700以上まで上げてありましたのでそこからスタートで大体3回くらい?プレミアム入れるとSR999に到達したかなと思いますね。
なので秘伝防具作ってる最中に全てSRあがったということになります。
ちなみに700まではどの武器種も基本的にたっぷりのデュラと茶ナスであげましたねw
私は個人的にSR700以下で紙集めは参加しづらいので・・・w



こうやって全部の武器種のSRPを見るとやっぱり弓とハンマーは好きなので非常に多くて、意外にもそれらよりもヘビィがSRP高いのか・・・
狩猟笛もかなり好きなのですけど意外と少ないなーw
これ見てるだけで結構おもしろかったり・・・w



そして、これによりついにいくつかすごく嬉しい特殊効果を手に入れました!!
まずは
b0177042_2433211.jpg

会心率20%を手に入れた!!
見切り5とこの会心20%があればデフォの会心率が30%以上あれば会心を100%までもっていくことができます!
近接なら白ゲでのボーナスもありますので20%以上ですねwww




次に・・・
b0177042_244554.jpg

これも嬉しいw
これがあればガンランスのHBで真っ赤になったゲージも高速砥石で一撫でで切れ味MAXに!!
砥石Gとか使う機会は(もともと余りないけど)更に無くなりますねっw


どうにかMHF-Gでも役に立ちそうな全SR999をGが来る前に達成することができましたーw
間に合ってよかった・・・ホッ






ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-03-05 03:29 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by フェイス at 2013-03-05 08:08 x
G3だっけ?の武器種追加でここら辺どうなるんだろうね
ホルクもそうだけど、もう一個スキル乗せれたらイイノニと思う。


高速砥石は便利なんだが、この前野良で誰もレア度的に
渡せなかったという悲しみがあったヨ。
Commented by 魚人 at 2013-03-05 10:08 x
全SR999は廃の極みですよね(=゚ω゚)ノ
わたしも密かに狙ってるのですが、ネカプレ秘伝納品で覇種素材を各480個必要な計算になりましたwww

しかも片手・ガンスは200台だし、ライトは50台だし。。。

無理ポ( ゚д゚)。。。。
Commented by air-a at 2013-03-05 11:46 x
全SR999おめでとうございます。
お次は全大秘伝ですね!期待してます!
Commented by hirahiratti at 2013-03-07 02:00
フェイスさん>
高速砥石は便利すぎて、もう普通の砥石持ち込んでる人の数が少ないですよね・・・
私もそういうことが多々ありますw

狩人珠スキルももう少しコストを抑えてもう一つ追加できれば・・・っ
そうすると便利になりすぎるのかな?w
Commented by hirahiratti at 2013-03-07 02:01
魚人さん>
納品たっぷりってSR300~とかでしたっけ?
これでSR上げをするととにかく秘伝書強化が難関なのですよね・・・
無駄が多くて (´_`。)グスン

あと三つくらいならどうにか・・・
フォワードのうちに間に合うなら終わらせておきたいことでもありますよねw
Commented by hirahiratti at 2013-03-07 02:02
air-aさん>
いや・・・
それは多分間に合わな・・・
まずは大剣聖やったあと、もう一つくらいならどうにか作れるかもしれない・・・けどねえw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧