片手剣魂集め中wガーネットをまずはフル強化!!
さてさて


覇種テオも一通り必要な素材は集め終わりましたので通常運転に戻って魂集めをしておりますw
天槍のフル強化が終わってからは剣聖の穴開けに力を入れていますw


昨日から極ヒプ→極フルフル→極ババと弱体化HC変種三兄弟が来ていますのでそちらの連戦ですねw
今は一緒に紙集めをしているなみさんが大剣の紙集めをしていますのでちょっと楽しいのが・・・
b0177042_1363961.jpg

睡眠剣で行くことw
特に極ヒプの場合には睡眠の相性もいいですし、麻痺剣も入れていくと、麻痺→睡眠→麻痺→睡眠みたいな漢感じになったりしてちょっと楽しかったですねw
大剣と一緒なら睡眠したところでタメ4入れることもできますし、なかなか楽しいですねーw


今日も昨日のヒプに続いて極を集めようと思ったのですが、今日の相手は悪夢のフルフル・・・
何が悪夢ってフルフルは・・・
雪山で音楽がないからとにかくめちゃくちゃ眠くなるのです・・・ (´_`。)グスン
眠さと戦うために今日は団内で
b0177042_1422724.jpg

軽くお喋りしながら連戦しましたw
今日は導きと重なってもいましたので・・・
b0177042_1434129.jpg

素材も出てウマウマw

なかなか導きにあまり興味がない(あまり導かれないのと、Gで凄まじい緩和が来そうな予感がする)私ですが、魂集めのついでに集められるならありがたい限りですねーw

そんな感じで連戦をしまして、今日やっと
b0177042_14991.jpg

ガーネットがフル強化終わりましたーw
実際には強化終わっても赤2白3が便利すぎてそちらばっかり着てはいるのですが・・・

ルベライトは二部位だけフル強化終わっているので、あと3部位です!!
最近はプレイ時間が以前ほどは取れないのですが、まぁのんびりと強化していきたいと思いますねw

おそらくここからMHF-Gまでそれほどやらないといけないことは多くは入ってこないと思いますので遣り残したことがないようにしっかりと準備していきたいですねw
G始まったら紙集めの募集もなくなる(もしくは相当数が減る)と思いますので・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-03-07 01:57 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by フェイス at 2013-03-07 06:46 x
そして、始まるGR推奨ランドである
Commented by 汚風呂 at 2013-03-07 10:58 x
天嵐クエはそのうちフロクエになりそうな気がするんだよね。
そうでもしないとユーザー離れていくし新規も増えないだろうし。
今週は毎日優先と被せてくるぐらい必死www
そんなことよりSR上げがマゾ過ぎるw
MHF-Gまでに全部SR999にしたいんだけどな
そのあとに待つMM地獄・・・苦行過ぎる
Commented by hirahiratti at 2013-03-11 01:40
フェイスさん>
G級広場はできて欲しいですけどねえw
しかし自由区の区分どうにか機能させられないものですかねえw
Commented by hirahiratti at 2013-03-11 01:41
フロシャイムさん>
むしろ私は全てのHCクエで基本報酬で出るようになるんじゃないかと思ってますねw
HC素材はG級ではきっと要求されなりだろうし、これからの新規の人の募集のしやすさを考えるとそうでもしないと・・・

必死というかG級にできるだけ多くの人が来て欲しいんだと思うけどねwww
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧