人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっといいなって思った出来事w
さてさて



いよいよMHF-Gまで残り3日となりましたねw
公式のトップにある
ちょっといいなって思った出来事w_b0177042_1424855.jpg

この画面なかなかいいよねw
本当にいよいよって感じがしてきます。


この週末に二つちょっと嬉しいというか、いいなって思うことがあったのでちょっと報告しておきたいと思いますw



一つが土曜の夜にやってたのですけど、サーバー対抗のラヴィ大討伐をやっていたのですよねーw
ニコ生とかで各サーバーのラヴィ文化の中心的な人?に声をかけあって、やっていたみたいです。
私は全然知らなかったのですが、TKさんが今からやるよーって声をかけてくれたので開始前から終わりまでニコ生で拝見させていただきましたw

企画から全部を知ってるわけじゃないのであれですけど、ぴちゅさんのところの団が発案、企画をして、ユーセイさんがニコ生での実況とかをされていたらしいですっ
サーバー1は参加してなかったので、サーバー2~サーバー4までの対抗でやっていたのですけどそうすると総勢96名?
それ以外にも動いてた人もいるだろうからもっと多くの人が協力してこのイベントを運営していたってことなんでしょうねw
団はもちろんサーバーも超えて協力して、こういうイベントが自発的に行われているっていうのはすごくなんというか健全なコミュニティがある感じでMHFすげーって思いましたねーw
そんなわけでちょっと紹介したくなったので、TKさん通じてぴちゅさんとユーセイさんに許可とっていただいて紹介させていただきましたw
ぴちゅさんのブログに結果とか載っていますので興味ある方はごらんください・・・w
15分とかすごすぎるwww

ぴちゅさんも開始直前に落ちたりされていてw冷や汗かいたかと思いますが、ぴちゅさんもユーセイさんも他サーバーのまとめの方も本当にお疲れ様でしたーw
また次の機会があったら拝見させていただきますようw





それと紅蓮団でも今日イベントというほどではないですけど、さよなら今のメゼ広場ということでSS撮影会を本日行いましたw
ちょっといいなって思った出来事w_b0177042_1252488.jpg

私はMHF始めて大体4年?紅蓮団に入ってもうすぐ3年ってところなのですけど、やり始めた頃はこんなにやり続けると思ってなかったし、こんなにゲーム内に仲間ができるとも思ってなかったですねーw
更に言えばブログをこんなに書き続けるとは夢にも思ってなかった・・・w
今回はうちのねこ支部の人は理念が許す人はアフロでーっwって来てもらったのでアフロ多いですwww
他支部と合同なので他支部の方もいっぱいいますけどねw



なんかこういうユーザー主導のイベントはオンラインゲームならではだと思いますし、すごくいいと思うんだw
これをちゃんと継続していける限りはMHFもGになっても大丈夫なんだろう・・・
そのためにはMHFも団も人口が減ってしまったら困りますっ

さぁ・・・w
もし休止されている方でこのブログ見られてる方いたら、今めちゃくちゃお得な週が来ています!
Gも目前だし、またやりたいって方はこの機会に戻ってくるんだw

運営もMHFの人口が減ったら困りますっw
ワクワクさせてくれるようなことをこれからも実装していってくれることを切に期待しますようっw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-04-15 01:47 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧