MHF最後の宴 週末のクエ回しw
さてさて


今週はフォワード最後の週ということで運営も非常に太っ腹なことをしてくれていますねーw
私はこの一週間どんな感じだったのかというと・・・
まず土曜日は仕事終わって帰宅してからひたすら
b0177042_1103253.jpg

優先であった闘技場ヒプノック変をやりまして・・・
b0177042_1384456.jpg

剣王発動しましたっ
穴は全く開いてないですけど、どうにか秘伝防具は双龍をのぞく10の武器種で作成できましたねーw
ジルコンのほうを今回は作成しまして、コーラルは手付かずではあります・・・




それから、日曜の午前中は団で声をかけて剛クアル二頭をちょっと連戦しましたw
ちょっと動画とってみたので晒してみると・・・

ARiAさん、フェイスさん、Naoさんとやりまして、大体2ラスタ安定で1ラスタが数回くらいだったのかな?
私すっごいでかい空振りしてるから本当は他のやつがよかったのですけど、1ラスタで動画撮れたのこれだけだったので・・・w

まぁこれで
b0177042_126241.jpg

ネインシーンを作りたかったのですよねw
もう使う機会はないかもですが・・・



あと何やったっけ・・・
あ、祭の褒章で追憶と響想の救済がきてましたのでそちらをやりましたねw
それぞれ塔でのレウスとレイアの希少種変種っていえばいいの?適正のあれですねw
b0177042_1294134.jpg

なみさん、ねこまるさんとやりまして相当はやく回せてすごくうまかったのですけどね・・・
このときに一度報酬術が爆発したんですけど
b0177042_132542.jpg

うーん・・・紙を集めてるんだなぁと思いましたね・・・
まぁハンターはギルドに狩猟したモンスターを届けて、報酬として素材とかもらってるんだからお金とか褒賞品であることもまぁあるんだろうか・・・
全種大体20枚くらいは手に入ったからもし祭り武器で欲しいのがいきなり現れてもまぁ大丈夫・・・w




あとは少し闇猫もやりましたねw
もしかしたら明日?最終日に5色使うくじ来て後悔したくはないのでそこまで長くではないですけどやってみましたw

団で声をかけて、なみさん、メンマくん、Soulくんと連戦してみましたw
あまり細かいこと考えないでも0ラスタで安定しましたねーw
これもヒプを普通に攻撃してたらエスピの頭も自然とハマっていくとか誰が思いついたのかやってみたらそうなったのかわかりませんけど、うまくできてますよねー
なかなかやってて楽しかったですw
ガロンのほうも
b0177042_1544690.jpg

メンマくん、なみさんとフレの4人で水大砲皇で0ラスタで回せますので美味しかったですねーw
今後HC素材どれだけ使うのかわかりませんけど、明日も少し回してみようかなと思いますw


なかなか今週は本当に詰め込みすぎの宝箱ってくらいウマクエが配信されていて素材が足らない人やSR、HR上げとかをしてる人にとっては最後のチャンスと言っていいくらいの感じですよねーw
このあたりまた今後もたまに配信されたりするのかなぁ・・・


明日の杉浦さんの降臨は超楽しみなんですけど、時間が合わないので私は会えないかなぁ (´_`。)グスン
それはまぁ残念ですけど、時間合う方は色々マル秘話も持ってくるってことなので18時くらいにインしておくといいかもしれませんね!!



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-04-16 02:04 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by フェイス at 2013-04-16 05:37 x
フ………………………… バッジ交換忘れたったwwwww
Commented by やったる男 at 2013-04-16 08:14 x
今日の夜だけ五色のくじ引きが来て内容が良かったら、今日IN出来ない人は、またクレームの嵐になるので、多分来たとしても、そこまでいいくじ引きはなさそうですよね(;^_^A

バッヂを残さず使ってくれと言ってるので、昨日回した人もたくさんいそうですしねー
Commented by ありあ at 2013-04-16 09:21 x
クさんはG前のいい失態(思い出)になりましたよええ…(´;ω;`)ブワッ
Commented by クラウン at 2013-04-16 20:57 x
先生のジルコンは全身Fで剣王発動するんですね・・・いいな・・・
Commented by yoshi at 2013-04-17 00:41 x
祭りレウスpietaさんでしたか。
クエスト御一緒させてもらいましたw
塔なのに1ラスおいしかったです!
Commented by hirahiratti at 2013-04-19 04:27
フェイスさん>
フェイスさんwwwww
何をしてるんですかwwww

あれほどくじは使いきるようにと・・・・っ (´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2013-04-19 04:29
やってる男さん>
確かに・・・
結果あまりにひどい5色くじでしたねー><
私は少し集めたくじは片っ端からそれぞれ一個ずつで回しましたw
これからこのハリセンネコくじはすごく使われそうですよねwwww
Commented by hirahiratti at 2013-04-19 04:29
ありあさん>
これは本当にクアルの動きにより過ぎましたね・・・
クアル韋駄天は相当きつかったに違いない。
Commented by hirahiratti at 2013-04-19 04:30
クラウンさん>
ああwww
これはミスw

私、強化途中で一回記事書こうと思っててそのときのSSを間違えて載せてしまっていましたw
なので修正しておきましたよー
Commented by hirahiratti at 2013-04-19 04:31
yoshiさん>
あw
ご一緒したyoshiさんですねwその際は本当にありがとうございましたw
本当にサクサクと回すことができたので感謝の雨あられですよーw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧