ポカラGFフル強化終了!
さてさて


G最初の祭も最終日を迎えましたねっ
どうしても22時スタートのシクレが多いとあまり参加できないのですが・・・
b0177042_353568.jpg

土曜夜のGクックと
b0177042_3496.jpg

日曜夜の金銀エスピは参加することができましたw

そんなこんなで合計入魂数は・・・
b0177042_374980.jpg

5000魂ギリギリといったところですっ

シクレがなかなか時間合わなかったりもしたので、基本的にGポカラをせっせと回しておりましたw
そしてその結果・・・
b0177042_4174790.jpg

フル強化が終わったーw
フル装備で発動するスキルは
b0177042_3134688.jpg

こんな感じ。
新スキルの剛撃と激励+2が発動してますねw

この激励+2の効果は
【笛吹き名人+同クエスト内にいる自分も含むハンターに対して「回避性能+2」、「気絶無効」の効果が発動】
というもの。
まぁ笛吹き名人が入っているので笛向きのスキルではもちろんありますけど、メンバーに一人いるだけで他のメンバーが回避性能が切れるのは相当嬉しい。
ただでさえスキルがきっつきつですので回避性能の枠を削れたらメンバーは結構楽になるんじゃないかな・・・
圧力もつけやすいですしねw
意外と募集主が『主激励』みたいな感じで募集すると笛じゃなかったとしてもなかなかいいんじゃないかと思ったり・・・
ちょっと装備はまだ考えていないのですけどねw


ハメ系のクエだとやはりパールが輝くと思いますがガチでの戦闘となるとこちらのポカラのほうが高防御力とスキルの特性的に有利になるんじゃないかな・・・
しかし火耐性と雷耐性がすごいことになってるのでそのへんを何か考えないといけないですね・・・
珠を二つ追加で作って、腰とかに入れてそこだけを活用して激励+1で活用するのも一つの手かなぁと思ったり・・・
今度そんな装備を少し考えてみようと思いますっ



新しいスキルも武器もまだまだ試用期間な感じですよねー
一閃見たくどんどん活躍できるスキルが増えていくといいなと思いますねw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-05-15 03:29 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧