ヒュージ・スティングと速射スキル
さてさて


以前に一度紹介していたLv19で強化のとまっていたヒュージスティングですが、
b0177042_1172114.jpg

強化は完了しております。

この武器の性能としては
b0177042_195336.jpg

攻撃力492の会心25%。
覇武器最強のテオ=クーゲルが
b0177042_1123939.jpg

攻撃力384の会心10%ですからかなり上位の攻撃性能になっています。数値上はw

しかしこのガンはかなり癖がある武器でして・・・装填速度が遅く、かつ貫通の装填数が少ない。そしてもちろん剛武器ではないので超速射がない・・・
当然超速射がなければ、速射は超速射よりもダメージ効率で下回りますのでこれだけの数値差があってもまだ届かない・・・
そんな感じの産廃かとさえ思われたこの武器ですが・・・


今回実装されたあるスキルによってこの弱点のほとんどが解消されます。
それは『速射』スキル。
このスキルは小部屋さんの説明によると、
b0177042_1143959.jpg

つまり一度装填すれば装填の必要がないわけですw
どんな感じかを動画でとってみたのがこちら

こんな感じ。
一回弾を装填すれば、

この速射スキルで装填の隙をなくしていくと、テオクーゲルよりもDPS出るみたいですし何よりもライトの生命線である機動力を殺してしまう超
速射の動けない時間もなくなります。しかも、全ての状態異常弾を撃つことができますし、これは楽しめそう・・・w
そんなわけで楽しみにしてたのですが・・・


速射装備を作るのがめちゃくちゃマゾいwwwww
ヘッジをどうしても4部位以上は作成しないとダメでして、角が異常なほど足らない・・・
そんなわけで
b0177042_1155792.jpg

ヒュジキキの角を求めてる毎日でございます・・・


G2になったら強化とか緩和が来るのもわかっていますが、ここまでは作っておきたいと思っています。
G2の色々な仕様とか発表になっていますが、そちらに対しても思うところいっぱいあるので近いうちに一回書きたいと思いますよー



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-06-17 01:19 | G級武器
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧