『特別開門!秘伝防具への扉』を一気に!
さてさて



先日の記事にみなさんたくさんコメントいただきありがとうございますw
なかなかあの量だと平日に返信は難しいので週末にじっくりと返させていただきますねー
ああいった実際の要望にはなっていない、声にならない声こそが運営に届くべき声なんだと本当に思いましたねえ・・・
G2に期待させていただきましょうねw


運営からのG2までの宿題として
b0177042_0244652.jpg

開門!秘伝防具への扉というのが来ていますねー


全てのミッションをこなせば武器魂7700枚か・・・
私もまだ大秘伝になってない秘伝がそれなりに(大剣、双剣、ライト、笛)ありますので、なかなか嬉しいところでもありますので、この前の日曜日にせっせとこなしてみましたw
まだ全部終わったわけじゃないですけどねー



最初に覇種4種を片付けないといけなかったので、まずは一体だけでいいオディバを
b0177042_23543478.jpg

なみさんと二人で適当に片付けて・・・

覇ドラは団員誘って適当に3戦行って(SS撮り忘れ・・・)、そのあと覇パリを5戦
b0177042_23561341.jpg

これもたまたまインしていたクラウンさんとSoulくん誘って槌3笛1で行ってきましたw
しかしいたわり2装備に鈍器獣をひさしぶりにしてみましたが・・・
広域マイナスがめちゃくちゃ邪魔ですねえw
集中根性いたわり2にしようとすると武器スロ2が必須になるとは・・・
ひさしぶりにやると覇ドラはやっぱり楽しいですけど、これをシクレに設定された前回の祭はきつかったなぁとw

それから・・・
b0177042_084123.jpg

クラウンさん連れてひさしぶりに覇種アンノウンへw
これも7回どうにか終えましたけど、なかなかどの覇種もひさしぶりにやると派手だし、強いですねー
特に覇種アンノウンは最初近接で行ったら、他の人の滑空に巻き込まれることが多くてなかなか大変でした・・・




G級モンスターは普通に全部やりましたので、あとはラヴィ。
これは
b0177042_0134542.jpg

同盟全体でラヴィを開催して少しずつこなしていっています。
このときは最初は狂暴ラヴィやって、それから原種ラヴィに行ったのかな?
ラヴィも本当に用事がなくなってしまったのでこういうイベントがあると行く意味が出てきて、こういう団内イベントもできてなかなかよかったかな・・・
まぁサクサクとこなすことができますねw
そんなわけで現状は
b0177042_0193889.jpg

あとラヴィもうちょいで終わりですねw
7/10までは週末は団でラヴィやろうかと思っているのでそれで問題なくこなせると思いますが・・・





b0177042_0213055.jpg

他にも色があったら・・・だと・・・?
これは新しい色が追加されるフラグ・・・?

く・・・黒だったらがんばるよ!!
緑とかだったら泣いてもいいですか?




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-06-21 00:26 | MHF日記 | Comments(10)
Commented by くらうん at 2013-06-21 01:13 x
私、大活躍っ
覇黒が@1回だからやらなきゃな・・・
ラヴィが@3回でミドが@1にヒジキはやってないと・・・
さて・・・ひじきをどうするかな・・・w
Commented by ☆アン☆ at 2013-06-21 03:03 x
黒いいですねーw

しかしながら(ry

残念ですがその思い届かず、黄色です^^
Commented by シキ at 2013-06-21 11:22 x
そんなツイートあったんですねw

緑は流石に無いですねなんか苔生えたみたいになりますよね〜

自分的にはもう黄金の秘伝がいいですね〜
天槍作ってジ・Oなり切りするんだと
Commented by at 2013-06-22 01:55 x
こんな作'業ゲームしてて何が楽しいんですか?虚しくならないんですか?
何百何千時間も使ってもサービス終了すれば無です。
Commented by at 2013-06-22 06:42 x
人の趣味です、何やろうと人の勝手!作業?趣味なんて極端なこと言ったら全部作業、どんな趣味も死んだら無です
Commented by ソウル at 2013-06-23 02:53 x
なんかワロタwwwwwwwww

ラヴィソロやっててマジで火力高すぎだと思いました。
Commented by hirahiratti at 2013-06-26 00:16
クラウンさん>
このときは本当にお世話になりましたw
ヒュジキキもガロンもふつーに募集して行っても問題ないと思いますようw
イベント消化するだけなら問題ないかとw

麻痺無効つけて、元気ドリンコ持ち込めば死ぬ要素はかなり減りますからねー
Commented by hirahiratti at 2013-06-26 00:17
アンさん>
黄色www
せめて黄金と言っていただいてもよろしいかw
Commented by hirahiratti at 2013-06-26 00:18
シキさん>
み・・・緑だったらクィンマンサ!!って言うんだ・・・
あまり緑でかっこいい防具って思い浮かばないですね・・・
あ、あのリオデュオの色違いはなかなかよかったような・・・w
Commented by hirahiratti at 2013-06-26 00:19
Soulくん>
あの原種ラヴィソロは面白かったねえw
なかなかうまくここに書けなかったけど、面白かったw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧